ここ数日朝晩がだいぶん過ごしやすくなってきましたな。
窓全開で寝ていたら朝寒くて目を覚ました名探偵です、こんばんは。

買ってきた
さて、オフィシャルサイトで紹介されていたので、数日前に紀伊国屋で予約をかけていたサカマガを今日引き取りに行ってきましたよ~。
帰宅してぱらぱら捲りながら代表の記事を読み「へぇ~」と思い、
ナビ杯の特集を見ながら「そういやガンバダメだったんだっけ?」と思い、
(個人的に何の興味もない)カードをどうしようかと考え、
アマチュア情報局でちょっと引っかかり、
うるとらスーパーさぶっ!!で熟成キャラとミョージンはんにがっつり引っかかり(ってか、樽の中だとしゃべるのかwww)、
山形特集を見ながら「あれ?そろそろ終わり?」と思っていたら漸くうちの特集頁に到着しました。
後ろから捲った方が圧倒的に早いですなwww

うぃんうぃん、ちっちゃかったけどね
個人的にうぃんうぃんの紹介するスタジアム紹介目当てだったのですが…
ぶっちゃけあの程度なら芝生際でもできそうだと思ったのは秘密ですwww
でも、かなり楽しかったですよ。
ミンウインタビュー、ある意味ルーキー対談、監督話とか。
イケメンのチームメイト紹介がある意味メインでしたけど…、不思議ちゃんとか問題児とか完全インドア派とか早く1万返してあげてくださいとか色々面白かったです。
インタビューとかは多いけど、こんな感じで選手→選手のイメージとかあんまり無いのでみている方としては楽しいですな。
(オフィシャルファンブックでは見開き隣の選手の印象はありましたけどね)


そして、またもや非公開になった明日の練習。
さらに場所すら書いてない所を見ると本当に練習しているのかどうかもあやしいですなwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1332-286429fd