諦めだけは悪いですからねwww
帰宅してBS-1でFC東京vs浦和レッズ戦見ながら晩ご飯食べてました。
試合最後15分程度連続で頭真上手拍子しながらイダレオ歌ってたら肩痛めました。ダメですな(苦笑)

さて、試合内容については書きませんよ(ってか、今日は写真撮ってませんから)
ってか、負けましたけどね。
そして、負け試合だったにも関わらず試合終了後ピッチにとっと様がうぃんうぃんと一緒に出撃して下さったのに名探偵魂抜けて意識手放していたので写真撮れませんでした…orz
サーセン。
雨降ってきたのでのろのろと鞄にデジカメ直したら出てこられたのですよ。
あぁ、すみません。本当にすみません。
一応特派員が撮ってるらしいので、そっちのデータが来たら確認します。

また勝利の柏餅を食べるぉ
試合前にピッチに出てこられた超やる気のない感じで襷をかけておられたとっと様です。
あまりのやる気の無さにピントがずれた写真になってしまいました。

へっぽこサポーターですが、ここで諦めるわけにはいかないんですよね。
最後まで、今季の試合がすべて終わるまで、全力で声援を送り続けないと…

試合終了後、雨の中を選手と一緒にご挨拶回りをしてくれたうぃんうぃんととっとちゃんを見ながらそう思いました。


さて、今から風呂に入って出来る所までblog更新しますよ。
負け試合の日にほんわかマスコットblog嫌いな人は見ないで下さいね。
今日はケンカ売られたら軽くIPやサーバー晒しちゃいますよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1333-4a9ba94b