相変わらず余り計画を練らずに生きているので、明日の朝8時に提出しなくてはいけないパワポ資料が2割完成状態なので今日の更新はこれだけです、すみません。
パワポなんて学会発表以外で滅多に使わないのでレイアウト考えるだけで疲れます…orz

ちなみに今回とっと様写真は含まれておりません。

ちょっと狭いうぃん…
さて、昨日のうぃんぐるみ写真。
こんな感じで100均で買ったジップロックのビニル袋に入って完全防水ですよ!!!
これで雨に降られても、川に投げ込まれても濡れる心配は無いのです。
ただし、嘴を注意してあげないと高確率で嘴が捻くれます(苦笑)
ジップロックのお陰でこれからは安心して雨の日でも一緒に観戦が出来るってもんですよ。

ガラスの向こうにもこんにちうぃん
うぃんうぃんととっとちゃんが北口ゲートを潜って中に帰っていってから10分程ですかね。
メインとゴル裏の間から「よっこらうぃん」と1匹ぽくぽくとピッチ内に出てきたうぃんうぃん。
そういや昨日のお外回りの時も1匹元気にふよふよしてたな…
まずは色んな人たちに羽を元気に振ってご挨拶です。
こんな感じで1F部の関係者室の中にいた子達も元気にうぃんうぃんに手を振りまくってくれてましたwww

ちょっと早く来過ぎちゃったうぃん
メイン中央部まで来たうぃんうぃん。
どうやらちょっとばかり早く到着してしまったようで、こんな感じにスタッフの人たちとお話してましたよ。
多分この後だと思いますが、かなり暇したうぃんうぃんがおもむろにラジオ体操してたのを見て動画で撮れば良かったと後悔しました。
うぃんうぃん、今度炭坑節の振り付け教えてあげるから、ちょっと踊ってみないかい?

中身何うぃん?
せっせと運ばれてくる段ボールの中身に興味津々なうぃんうぃんです。
どうやら中身は第2回ブリヂストン杯少年サッカー大会に参加した子達へ配る参加賞みたいでした。
中身を見たくてそわそわしていたうぃんうぃんもまたかわゆす。

みんなお疲れ様うぃん
ピッチ内で試合を終えた小さい選手達が表彰式のために中央部に移動してきます。
うぃんうぃんこんな感じで羽広げて「さぁ、ボクの胸に飛び込んでくるうぃん!!!」と構えてましたwww

どんと来いうぃん!
試合終わってテンションの高かった子達はもちろんわ~~~~っとうぃんうぃんの腹…胸に飛び込んでいきましたよwww
うぃんうぃんもど~んと構えてて何か面白かったです。
力強いマスコットも素敵です。

思ったより多いうぃ~~~ん
しかし、うぃんうぃんの想像以上にちっちゃい選手がわらわら来て一時埋もれてました(苦笑)
でも、良い風景見れました。
ほっこり、ほっこり。

日高選手と池田選手うぃん
小さな選手達が整列し終わった頃、うぃんうぃんがふと横を向くと…
お~、イケメンとイケダケイがいました。
私服の上に練習着。…私服じゃダメだったんですかね?

ひょーしょー式うぃんよ
優勝トロフィーと盾が準備されてました。
そういやうぃんうぃん撮影に必死だったのでどこのチームが優勝したのか知りません(失笑)
ダメな大人ですね。

みんなも一緒に拍手うぃん!!!
表彰式が終わり、みんなに拍手を送るときにこんな感じでうぃんうぃんが会場のみんなに「一緒に拍手するうぃんよ~」と羽を広げてパチパチしてました。
うぃんうぃん働き者屋さんですね。

お疲れ様うぃん、気をつけて帰ってうぃんね
表彰式を無事に終え、小さな選手達の退場です。
最後までうぃんうぃん1人1人とハイタッチして分かれてましたよ。
イケメンが爆笑しているのが妙に気になりますが、まぁ、気にしたら負けなんですよ、きっと。

ハイタッチしてお別れうぃん
ハイタッチだけじゃなくてうぃんうぃんの腹…胸に抱きついてお別れしている子もいて、うぃんうぃんのもふもふっぷりの魅力にやられるのは年齢問わないねwwwと思いながらニヤニヤしながらファインダー越しに見てました。
うぃんうぃんもお仕事ご苦労さん。

申し訳ないです
少年サッカー大会が無事に閉幕し、今度はビジョンにこれが映し出されました。
単独のブリヂストンデーとしては今年で4度目でしたが、初のブリヂストンデー黒星…orz
すみません、ごめんなさい。そして、来年も是非是非是非よろしくお願いいたします。

赤星も頑張ってたよな…
さて、時間も15時10分過ぎ、まずはGK陣がピッチ内練習のために出てきました。
腕黒いっすよね~。

すっげー可愛かったっす!
そう、GK陣が出てきてちょっとした頃、ふと斜め後ろを見たら…
こんなゲーフラが!!!!!!!!
この御方のblogも基本的に1日1回チェックしてますが…、そしてモザイクの向こうに緑色が見えたのでとっとちゃんゲーフラに来る!!!と思ってたら生で見れましたwww
可愛い、超可愛いっす。

妖怪が近くにいたんですね、分かります!!!
そういやまたもや違う方面から今度は「メグさん写真撮って」と言われたので撮ってみました。
…きっと怪しげな妖気を出す人間が近くにいたんでしょうねぇ。

ピッチ内練習開始
GK陣がピッチ内に出てきてから5分も経たないうちにフィールドプレーヤーも出てきました。
そういやユッキの練習着(上着)が長袖になってたのを見て季節が夏から秋になったのだなと無駄に認識しました。
季節チェッカーユッキwww

永沢君発見www
某選手blogで紹介されていた永沢君がいたので撮ってみた。
きっと卑怯でないとダメなんですよ。

磐梯山
長袖練習着着用は別にユッキだけじゃなかったんですけどね。
萬代さんも長袖でしたし、浅井と早坂も長袖でしたからね。
でも、季節チェッカーはユッキだけですwww
笑顔の萬代さんが撮れたので無駄に載せてみる。

久しぶりに見た井川会長
サガン鳥栖恒例の首脳陣ご挨拶に今回は久しぶりに井川会長も参戦されていました。
お久しぶりです、井川会長!!!

マスコットはいても飯尾様は必須
例えうぃんとっとが揃っていても芝生際臨時代理マスコットの飯尾様がピッチにいる限りちゃんと写真は撮るのです!!!
これが三十路の笑顔なんだぜ。
すでに自分もカウントダウン始まってるけど、こんな可愛い笑顔の30には絶対なれそうにないな…orz
あ、不敵な笑みとか何か企んでいる笑顔は得意ですwww

巨大なフラッグは大好きです
昨日始めてみた飯尾様巨大フラッグ(フラッグ…ですよね?)
誰が何故作ったのか自分は知らないのですが、中々素敵です。


今日は短めですが、これまで。
また、明日。
明日は最後まで更新かけます(多分www)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1335-a9ce8e62