今朝は4時起きで黙々とデータを作り、時間ギリギリに提出してその場で修正点を言われ、また明日の朝にデータ持参ですよ。
メール添付不可ってどうよ?と思いつつ、まぁ、ここ数日涼しくなってきたのでそこまで苦じゃないから良いんですけどね。
さて…、次の内職はテープ起こしじゃ!!!

昨日の続きです。
選手のピッチ内練習が始まり、スタメン発表の時間が終わるか終わらないかの時間帯。

何か変なの付けられたぉ(もぞもぞ)
と「たすきつけたれたぉ」
襷が気になるのか、やけにもぞもぞした感じでメインとゴル裏の間から御出陣なされたとっと様。
やっつけ仕事感が堪りませんでしたwww

とっちゃダメって言われたぉ
ピッチに出る前にお付きのお姉さんから「この襷取ったら試合中の御褒美柏餅無しだからね」とでもきつく言い聞かされたのでしょう。
出来るだけ襷の存在は気にしないように、いつものとっとちゃんらしく振る舞われてました。

ふわっとした旗とふわっとしたうぃんうぃんwww
ゴル裏を通っていくうぃんとっとを見ていて…
風にたなびく旗とうぃんうぃんが素敵で撮ってみた1枚。
生の1/100もその魅力を伝えられないのが残念です…orz

やる気がないって言うなぉ!!!
やる気のない襷掛けとっとちゃんをデジカメ構えてみていたら…
と「やる気がないって言うなぉ!!!!!」
とガン飛ばされちゃいましたwww
とっと様に心を読まれた名探偵が単純なのか、心を読んだとっと様が凄いのか分かりません(苦笑)

ちゃんと引っかかってるぉ!
鳥栖市職員は大変ですね、と明らかに白目部分に引っかかっている襷を見ながら思いました。
まぁ、こんなやる気のない襷掛けしているとっとちゃんも滅多に見れないから良いもの見たなって感じで。

あぎょーーーーーーーーーー!!!!!
ゴル裏で咆吼を上げるとっと様。
ピッチ上の選手とゴル裏のサポに気合い注入だったんですね、分かります。

とっとちゃん、行くうぃんよ~
ゴル裏で叫んでいたとっとちゃんをうぃんうぃんがしっかり呼んでました。
う「とっとちゃん、行くうぃんよ~」
と「あぎょーーーーー!!!!!!!」
う「とっとちゃん、早くこないと柏餅減らしちゃううぃんよ~」
と「今行くぉ~~~~」(ぱたぱた)
この日のうぃんうぃんのとっとちゃんさばきっぷりは見事でした。

今日は人がいっぱいうぃん(wktk)
ぞくぞくと人が増え続けるバクスタを見たうぃんうぃんを遠目から見ていてもwktk感が広がっている感じがしました。
今年に入ってからまだ1万人越えやってなかったですからね…。

できるだけもふもふは見ないようにするうぃん!
流石にBSデーでお客さんが沢山入っていて、後ろからちゃんととっとちゃんが付いてきているかをチャックしながらファンサをするこの日のうぃんうぃん。
出来るだけうぃんうぃんほいほいを見ないように頑張ってました。
流石です、うぃんうぃん!!!

しんげん餅美味しいぉ
プレBで「しんげん餅美味しいぉ~!!!」と叫ぼうとしたとっとちゃんをとっさに押さえるうぃんうぃんwww
う「とっとちゃん、むやみやたらとそれ言っちゃダメうぃんよ」(ガシッ

のび~~~なうぃんうぃんと見物鳥とっとちゃん
うぃんうぃん頑張ってこんな感じでのび~と羽を伸ばしながら色んな人たちと触れ合ってましたよ。
初めてうぃんうぃん見た人たちが、うぃんとっとに釣られてまた来てくれると良いなぁ。

立体化はペーパくん状態かね?
新鳥栖駅のマスコットキャラ(名前はまだ無い)。
立体化すると…ペーパくん並になるんでしょうね。
間違ってもとっとちゃんのような御足にはならないんでしょうね…。

次はいよいよ甲府サポさんの所に行くうぃんよ!!!
バクスタを抜け、次は最大のイベント「アウェイゴル裏ごあいさつ」です。
う「気合い入れて行くうぃん!」
と「あぎょー。しんげん餅もらえるぉ?」
とっとちゃんマイペースにうぃんうぃんの後についていきます。

遠路はるばるようこそうぃん
う「遠くからようそこ鳥栖へうぃん」
羽広げてフレンドリーに行ったら甲府サポさん達もこんな感じでデジカメや携帯構えて写真撮影会してくれました。
良かったね、うぃんうぃん。

とっとちゃんも人気者w
うぃんうぃんにも負けない勢いでとっとちゃんも大人気でした。
やっぱりうぃんとっとはどこのサポさんから見ても可愛いんだろうなぁ。と思いました。
ってか、最近はアウェイサポさんにご挨拶行くマスコット増えたと思ったんですけど、それでもまだまだ珍しいんですかね。

たくさん写真撮ってもらったうぃん
フレンドリーに手を振ってくれたり、写真撮ってくれたりとゴル裏から見ていてもほんわかできました。
甲府サポさん達が相変わらず良い人達で良かったです。

ひょーはくされるぉ…
この段幕を見た時の最初の感想「漂白されるんですね、分かります」。
最初「甲素」を「甲府」と思っていて、「甲府パワーの3トップ!」って普通じゃね?とか思ってしまったまぬけさんです。

とっとちゃんもファイフォト参加!!!
そう、この日もしっかりとっとちゃんがファイフォトに参加していたんですよ。
働くとっとちゃんも良いっすね。
もちろんフリーダムとっと様も好きですが、あれは心臓に悪いのでwww

控え室に戻って応援するうぃんよ
ファイフォト参加終了後はうぃんうぃん、とっとちゃんを連れて控え室に向かいました。
きっと控え室でもそわそわしながらピッチを眺めてシュートを外せば「うぃ~~~~~ん!!!!!」、ナイスブロックだと「うぃ~~~~~~~~~ん!!!!!」、ゴールが決まれば「うぃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!」と叫んでいることでしょう。
そして、全く関係なくまったりとお茶をすすりながら柏餅をばかすか食べまくるとっとちゃん。
うん、これだ。

フィジコって美味しいぉ?
そういや控え室に向かう途中、こんな感じでとっとちゃんが菊池フィジコをじーっと見てました。
とっとちゃん、その人食べちゃダメだから。

前半の円陣
そして、前半開始の円陣です。
そういやこの日の円陣は綺麗でしたよ~。
(写真は屈む前ですけどね)


ってことで、今日中に残りの写真更新します。
しばし待たれよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1336-70b15e2c