3年越しのとっとちゃん絵本の着工をしなければ、いつまで経っても出来上がらないとふと思った名探偵とっとです。
待ってても誰も作ってくれませんからね。
作れるものは自分で作る。そして、それを見て「まだまだだね☆」とより良いものを提供してくれる奇特な方が出てきてくれると信じて突き進んでみる。
まずは資料写真撮りからですね。
鳥栖市内でうぃんぐるみ持って怪しげな写真撮影している不審者見かけても生暖かい視線を送る程度にしてやってください。
間違っても通報しちゃダメですよwww

ってことで、続きです。
時は流れ、ハーフタイム突入です。

やっぱりしんげん餅より柏餅だぉ
ハーフタイムに出てこられたとっとちゃん。
襷が無くなってました。
きっと「めんどくさいぉーーーーー!!!!!!!あぎょーーーーーーーーーーー!!!!!!!」と控え室で暴れたと見た。
そして、ご機嫌斜めになったとっとちゃんにせっせと柏餅を食べさせるお姉さんまで受信しますたwww

とっとちゃん、大丈夫うぃんかね?
きっと「わんこそば」ならぬ「わんこ柏餅」の記録樹立でもしちゃったんでしょう。
先を歩くうぃんうぃんがちらっちらっと後ろから来るとっとちゃんの様子を窺ってました。
間違ってもフリーダムとっとちゃんを警戒していたわけじゃ…ない…で…すよ?ねぇ?

みんな、後半戦も頑張って一緒に応援するうぃん!!!
メインスタンドのお客さんに「後半も頑張って応援してうぃんね」と羽をふりふりしながらスキンシップを図るうぃんうぃんとそれを客観視するとっとちゃんの図。
まぁ、たまにちっちゃな羽をぴよぴよさせてらっしゃいましたけどねwww

程よく人が入ってます
ハーフタイムで座席を立って色々用事を済ませている人が多かったのですが、それでもいつも以上の人口密度なハーフタイムでした。
試合中のバクスタ3F席の人口密度は中々素敵でした。

とっとちゃん、たかり中www
うぃんうぃんの後ろについてまったり歩いていたとっとちゃん。
ふとカメラマンさんと通り過ぎる際に「柏餅持ってないぉ?」とどっかの中学生かのようにカツアゲしようとしてました。
でも、残念ながらカメラマンさん、柏餅持ってなかったらしくこの苦笑。

藤田選手、点取ってうぃん
写真だけ見ると直之教に入会してしまったうぃんとっとの図。
う「藤田選手、お願いうぃんから点取ってサガントスを勝利に導いてうぃん(-人-)ウィンウィン」
と「とっとがいつも柏餅でお腹いっぱいになれるようにぉ」

頑張ってポーズをとってみた、反省はしていない。
ちょっとポーズ取ってみた。
いや…、ボール蹴った後のような格好ですけど、多分ボール蹴ってないので、やっぱりポーズ決めてるだけ…のような気がしないこともない。
日本語もよく分からんけど(苦笑)

視線を感じると思ったら、やっぱりいたうぃんね
ゴル裏から「うぃんとっとは可愛いよなぁ~(*´Д`) ハァハァ」と写真を撮っていたら…
う「何か妖気を感じると思ったらやっぱり名探偵がいたうぃん!」
ばっちり視線頂きますたwww
愛の追跡人はどこにいようが熱い視線を送るのが得意なのです。

名探偵が狙ってるうぃんよ、ほらほら
う「とっとちゃん、とっとちゃん」
と「なんだぉ、うぃんとす君?」
う「ほら、あそこで名探偵がボク達を狙ってるうぃんよ」
と「…ぉ?あぎょー、あの怪しい人かぉ」
と「それよりもうぃんとす君」
う「何だうぃん、とっとちゃん?」
と「そこにテレビカメラがあるぉ。美味しいぉ?」

あ、カメラさんうぃんw
う「あ、本当だぅん。カメラうぃん」(いそいそ)
と「食べれるぉ?」
う「これは食べちゃダメうぃん。とっとちゃんも一緒にアピールするうぃん」
と「食べれないならどうでもいいぉ」
欲望の赴くままに突っ走るとっとちゃんも素敵ですwww

うぃんうぃん(ごにょごにょ)
ハーフタイムはメインスタンドホームよりしかふよふよしなかったうぃんとっとですが、後半開始の時間が刻々と迫る中、じわりじわりと移動を開始し始めました。
もちろん帰って行くところもしっかりウォッチングですよ。
と思っていたらウィントス君、ちょっと立ち止まりスタッフさんと談笑開始です。

うぃんうぃん(ふむふむ)
スタッフさんもニコニコしながらうぃんうぃんと一緒におしゃべりですよ。
でもね、うぃんうぃん。
あんまり後ろの緑ぃ丸いの放置してお喋りしてると「ちょーぜつフリーダムとっと様」が御降臨しちゃうから気をつけてぇーーー。

それじゃ、後半戦も頑張って応援するうぃん
スタッフさんとお喋りを終えたウィントス君。
とっとちゃんに「じゃぁ、今度こそ控え室に戻るうぃんよ」と声をかけて本格的に移動開始です。

みんな楽しんでくれてるうぃんかな…
ちょっとばかり真剣な表情のうぃんうぃんが撮れました。
う「みんな今日の試合を楽しんでくれてるうぃんかな?楽しんでくれてると良いうぃん」
うぃんうぃんもきっと色んな事を考えながらサガントスを応援してくれているんだと思います。
きっとうぃんうぃんの気持ちもみんなに伝わってますよ。

か・し・わ・餅!!!だぉ
真面目なうぃんうぃんを見たなぁ~と思ってとっとちゃんの方を見ると…
と「今から柏餅タイムだぉ~wwwwwwwwwww」
あぁ、とっと様はこれだから良い(苦笑)

時は来た。後半開始の円陣
後半開始の円陣です。
この時、日差しが照ってきたのが印象的でした。

水が滴る必勝鉢巻き
そして、試合終了直後から一気に降り出した雨に濡れた必勝鉢巻き。
ってか、あれですよ、あの雨はとっと様のお怒りの雨だったんだと思います。
ほら、勝利給という名の柏餅配給がなくなっちゃいましたからね。

次節の札幌戦では累積でにわにわと輝和と朴氏がお休みらしいですが、きっと勝ち点3をお土産に笑顔で帰ってきてきてくれると信じてます。

ってことで、名探偵が撮った分の写真更新終了。
特派員からもらった写真があったりしますので、明日以降気が向いたらてきとーに更新します。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1337-df38e682