タイトルと中身はあんまり関係ないんですけどね(苦笑)
さて…、明日は札幌戦ですね。
それにしても天然飯尾様が素敵すぎて大爆笑しました。
萬代さん、GJ!!!
闇討ちに遭わないように気をつけて下さいwww

新しいお友達も増えたうぃんwww
さて、関東特別特派員から東京の狸を頂きました。
カントク、ありがとうございます。
ドロンパ、尻尾まで赤青カラーwww

おはぎは1人1個までうぃんよ
う「気分転換にいつもとは違うバンダナをまいてみたうぃん」
バンダナonバンダナですが、何か?
それにしても、このバンダナうぃんぐるみ…
お彼岸におはぎ作ってくれそうな勢いのふいんき(ryを醸し出してくれてしょうがないです。
田舎のおばちゃん的な?www

秋の遠足決定うぃん!!!
う「今年も秋の遠足が決まったらしいうぃんよ~」
今年の秋の遠足は神奈川県に決定です。
えぇ、今年も……行きますよ。ふふっ。
もちろん突貫も参戦です。

今年も行くうぃんよ~
さらにおまけ。
折角関東まで行くのですから…
人生初ですよ。

秋の遠足の準備は今日ですべて整いました。
さて、10月3日の岡山戦までがっつりリーグ戦に専念します。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1338-9f56cf13