無事に帰宅してます。
帰宅後ソッコーで冷蔵庫で冷やしていた新潟の美味い日本酒に手を出して黙々と飲んでました(苦笑)
相変わらず島原は遠かったですが(最初にがまだすに行ったときは「2度と来ることはあるまい」と思っていたのに今日で3度目/苦笑)、行って良かったです。
3年と数ヶ月ぶりに純也の生ゴール見ましたよ(*´Д`)グヘヘッ

やぁ、良い笑顔ですwww
前半43分頃?の有光ゴール後、喜ぶ選手達です。
多分純也のアシストになるんじゃないかな?と思ってますが、まぁ、純也の超良い笑顔が見れたのでそれだけで満足です(*´Д`)グヘヘッ

んじゃ、今からちょっくら風呂に入ってきます。
相変わらずアホみたいに写真撮りまくってきたので写真整理が半端無い事になってますが、まぁ、火曜までにどうにか終わらせます(*´Д`)グヘヘッ

早く今度の九州ダービーに焦点を合わせないといけないんですが…
今日位喜んでも良いですよね?
(*´Д`)グヘヘッ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1341-b104b47c