明日の準備、出来ていますか?
とっとちゃんとウィントス君はすでに明日に向けてしっかり今日から働いているみたいですね。

→J's GOAL「特命PR部女子マネ:鳥栖市長訪問」(クリックで飛びます)

それにしてもとっとちゃん、最近よく働くなぁ~(*´ー`*)ーЭ

さて、だいぼーさんから情報を頂きました。
やっぱりこういう情報は市外には出てこないですねぇ。

ってことで、明日は朝10時~10時30分まで鳥栖駅前コンコース広場でGO!!!
バスの日イベントがあるらしく、そこにうぃんとっとが揃って参加するらしいですぞよ。
鳥栖市HP→ここ(マスコットキャラクター撮影会とあります)
バスの日チラシ→ここ(PDFファイル)

正確に出没時間を書くならば…
ウィントス君→10:00~10:30 ←うぃんうぃん徒歩移動でスタ入りか?
とっとちゃん→10:00~12:00 ←明日のとっとちゃんスタ外巡りは無しかな?
フェレット → 10:00~16:00 ←多分nimocaのマスコットかと…。でも、これだけいたら軽く死ねるw

さらに…
バスに乗ってサガン鳥栖応援コーナーの所に「ウィントスブロンズ像展示(初公開)」とあり…
ナンダッテ―――――ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―――――!!!!!!!!!!

うぃんうぃん、ついにブロンズ像かに成功か!!!!!?

こりゃぁ、真面目に明日雨降らないようにさせないと…


web拍手コメ返し(要反転)

>>yuaさん
うぃんとっとに癒しを求めるのは間違いじゃないですよ!!!
何も無くても癒しを求めてやって下さいwww
チームが苦しい時も辛い時もマスコットはサポーターと共にクラブ・選手を盛り上げてくれる心の支えですよ。
ただ、心折れそうな時に写真にアフレコ付けようとすると超ネガティブ台詞しか出てこなくて、何度闇に葬ってきた事か…(苦笑)
本当、早く師匠やパルちゃん達との夢のコラボを見たいです。
明日の試合終了後、喜ぶ選手達の後ろとうぃんとっとがどや顔でついて歩いているように精一杯声援送りましょうね。


>>タロウさん
いつも色んな角度の様々な情報ありがとうございますw
最近思わぬ場所で色んな人に名探偵だとばれまくっております(失笑)
いや、まだベアスタでばれるのはしょうがないとは思っていたのですが、島原でばれるとは完全な想定外だったのでビビリました…orz
( ´-`) .。oO(こんなに普通の人なのに…)
ハウステンボスに今、鬼太郎のアトラクション(?)みたいなのがあって、それに併設して鬼太郎グッズを売ってるんですよ。
ネズミ男大先生の運動会参加はそんな大人のじじょーがほのかに漂っていた感じですwww
うちも金があればフランサ欲しいです!!!
マジで完全他人事状態で言葉を理解しようとせずにそのまま耳の中を滑っていった感じでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1347-f63cb976