とっくの昔に帰宅してます。
ブロマイドと言う名の写真を買いましたよ。
うぃんうぃんと臨時代理マスコットとユッキとハセヒロとトヨグバと何故かイケメン。
え?
いや、普通に後者2名に関しては売れ残らなそうだから(苦笑)
案の定トヨグバは最初に完売したみたいですね。
余力があったら次ショップ行くときに…誰買おう?

イラストうぃんうぃんの立体化ですね
駅前イベント会場にあったうぃんうぃんブロンズ像です。
2次元うぃんうぃんが立体化されちゃったので、個人的には「あと一声!!!」って感じだったのですが、なめ回すように写真撮りながら撫で回していたら係の人から「歩道と車道の間のポールの上に付くんですよ。サッカーボール型とウィントス君型が各5個ずつ作られたんですよ」と笑いながら教えてくれました。
いやぁ~、さわさわしていると鳥取県の境港にある妖怪ロードの妖怪ブロンズ像を思い出しました。
そのうちなでなでされたうぃんうぃんの頭部が金色に光り輝くんですよwww

眼球疲労が甚だしいので今日の更新、一応するとは思いますが全部はまぁまず無理ですね☆(ゝω・)vキャピwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1349-3e9198e2