相変わらずweb拍手コメで色んな御意見を頂いています、こんばんは名探偵とっとです☆(ゝω・)vキャピ

は?
いやいや。
実生活で今までもこれからも使う事がないだろうなって単語「☆(ゝω・)vキャピ」を使いたい年頃なんですよ。
研究室に貼っていた歴代の(と言っても2007年シーズンからですが…)ポスターの虫干しをしながら純也可愛えぇ~(´д`*)ハァハァと見ていました。
自称鹿サポさんと自称代表サポさんからは超笑顔で慰められた(失笑)
実は嫌われてるんじゃないかと思う今日この頃ですwww

これでモビルスーツパーツ買えるねwww
昨日の試合までにダブルデビュー賞の受賞者が発表されてましたね。
ユッキ、これでオンラインゲームのパーツ追加購入できるねwww

蜂さんとカササギさんが一緒に働いておりました
ピッチ内練習が始まりしばらくしてまずはアビーがピッチに登場。
その後、うぃんうぃんも気がついたらいました。
んで、2匹揃ってバトル・オブ・九州フラッグを持って写真撮影。
遠いなぁ~、と思いながらも、はい1枚。

うぃんうぃん、フラッグ持てたのかな?
うぃんうぃんもフラッグを持っての記念撮影だったようですが…
去年のカップは足下に置いたり、頑張ってどうにかこうにか持てたのですが、フラッグは難しいんですよ!!!
無事に撮影ができたのかどうか気になる所です。

若干の距離を保ちながら登場
と、うぃんうぃんがメイン真ん中で働いていると重役出勤の緑ぃ丸いのとハイレグ鹿が揃って登場。
最初は結構な距離を保って移動してました。
…控え室で何かあったのかなぁ~?wktk

あれ?口の中…
まずは一応メインの方へ移動してきたとっとちゃんと地デジカ。
メインの方って言うよりもうぃんうぃんのいる方って言った方が正解かも知れませんね。
「あぎょー」っとメインに向かっていたとっとちゃんに顔見知りのカメラマンさんが
「あれ?とっとちゃん口の中どうしたの?」的な感じで話しかけていたっぽく見えました。
えぇ、この時は「カメラマンさんに相手してもらって良かったね、とっとちゃん」位だったのですが…

美味しかったぉ~www
カメラマンさんに相手してもらった後、こんな感じで「うぃんとすくんはまだお仕事ぉ?」とうぃんうぃんの様子をガン見するとっとちゃん。
やることのない地デジカも動かないとっとちゃんに近寄っていきます。

とっとさん、とっとさん
地「とっとさん、とっとさん」
おっと、地デジカ果敢にもとっとちゃんに話しかけますwww
と「何だぉ、あなろぎゅ」
ちょっwww
とっとちゃんにアナログ扱いされる地デジカ美味しいですwww
地「我々だけでもお客さんの所に行くべきだと思うのですが」
と「………あぎょー?」

なんだぉ、あなろぎゅ?
地「…とっとさん、実は何も考えてなかったりするんじゃないのですか?」
と「な…なんだぉ、とっとだって考えがあるんだぉ」
おっと、とっとちゃんうろたえておりますwww

あぎょ~?
と「とっとたちだけで…、お客さんにごあいしゃつ………」
とっとちゃん空中を見ながら考え中です。
地「………」

うぃんとすくんは…、帰ってこないぉ
と「………(ちらっ)」
とっとちゃん、うぃんうぃんのお仕事が終わっていないか目視確認中ですwww
地「暇ですねぇ」

どうするぉ~
と「どうしようかぉ。でも、かってにいくとお腹すくぉ」
とっとちゃんgdgd言いながら時間稼ぎ中ですなwww
地「……(やる気がないのですね、分かります)」
あぁ、地デジカの冷たい目線がとっとちゃんに突き刺さります。
んが、全く効いてませんね(失笑)

うぃんとすくん帰ってきたぉ!
う「お待たせうぃん。ちょっと色々忙しかったうぃんけど、今からみんなに挨拶しに行くうぃんよ~」
漸く取材が終わったうぃんうぃんがとっとちゃん達に合流です。
と「うぃんとすくん、遅かったぉ!」
地「ウィントスさん、お疲れ様です」
とっとちゃんと地デジカ、漸く引っ張ってくれる鳥が登場して一安心のようでした。

んじゃ、ごあいさつに行くうぃんよ~
う「んじゃ、早速行くうぃんよ~」
と「わかったぉ」
この日のとっとちゃんはやけにうぃんうぃんについて回ってました。
やっぱり九州ダービーだったから「うぃんとすくんにくっついておけばだいじょうぶだぉ」と思っていたんでしょうね。
確か去年のダービーの時もうぃんうぃんにぴったりくっついてましたからwww

こんにちうぃん!!!
う「こんにちうぃん、今日も一緒にいっぱいいっぱい応援するうぃんよ!!!」
そう言えば、昨日のうぃんうぃん九州ダービータオマフ付けてませんでしたね。
個人的にちょっと残念でした。

うぃんとすくんについていくぉ~
と「今日はしょーりきゅーの柏餅げっとするぉー!!!!!!!!!」
おぉ、とっとちゃん俄然やる気出しましたw

大人しくついていきますとも
うぃんうぃんに誘われてメインスタンドからご挨拶巡りを開始したマスコット達。
もちろん地デジカもその後についてご挨拶します。
3者共に微妙な距離感を保ちながらの移動にちょっと笑いました。

みんなちゃんと付いてきてるうぃん?
引率者うぃんうぃん、たまにこんな感じでちらっと「とっとちゃんと地デジカ君は付いてきてるうぃん?」と確認してました。
うぃんうぃんの中でこの2匹がフリーダム認定されているのだと思いますwww

いつもの背中だぉ
ぽくぽく歩くうぃんうぃんの背中をとっとちゃん必死に追いかけます。
うちのマスコット達は可愛えぇのぅ。

手を大きく伸ばして拍手うぃん!!!
うぃんうぃんの拍手の基本は頭上拍手なんですよ。
胸元拍手はあんまりしないのです。
ってことで、名探偵もうぃんうぃんに見習って拍手は頭の上でを心がけております。
翌日心地よい筋肉痛になる駄目人間ですが(失笑)

ぽふぽふ
選手コールを一緒にするうぃんうぃんの図です。
しっかり足は肩幅を保ち力強くコールしておりますですぞ。

ウィントスく~~~ん!!!
うぃんうぃんがメインとゴル裏の間で選手コールをしていた時に…
おや?
広報のお姉さんが中央部から走ってきましたよ。
広「ウィントスく~~~ん」
とっとちゃんは見事にスルーされてました。

うぃ?
突然背後から呼ばれたうぃんうぃん。
コールした状態で後ろを見て「うぃん?」っと固まってましたwww
可愛いwww
とっとちゃんも「あぎょー?」と不思議そうに広報のお姉さんを見ております。

何うぃん、何うぃん?
広報のお姉さん、なにやらうぃんうぃんとこそこそ話開始。
うぃんうぃん、羽は下ろしても大丈夫だと思うよ?
とっとちゃんも密談に加わろうと頑張ってました(苦笑)

え?わ、分かったうぃん
なにやら急な呼び出しがかかったようでここでうぃんうぃん、広報のお姉さんに連れ去られました(と言うか一緒に小走り移動www)。

…………あっ、そうか。
敗因は、うぃんうぃんが試合前にゴル裏の旗旗さん達に気合いを込められなかったからか…orz


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1351-b9d9a3dc