そのうち黒い名探偵が降臨するかもしれませんが、気にしないでくださいね☆(ゝω・)vキャピ

そろそろ☆(ゝω・)vキャピにも飽きてきた(苦笑)
明日は鳥栖市陸に練見行ってきます。
そして、日曜日は純也見学に長崎まで軽く行ってきますよ。
それにしても長崎の有料入場者数が1割ってすごすぎるだろ…。
あ、もちろん名探偵その1割の中に入ってますよ。

うぃんとすくん、いなおぉ。どうするぉ?
さて、うぃんうぃんがご挨拶回りの途中(と言うか最初)に拉致られてしまい、残されたとっとちゃんと地デジカが呆然とメインとゴル裏の間に取り残されてしまいました。

え?柏餅2個追加ぉ?
(多分)鳥栖市のお兄さんがとっとちゃんに駆け寄ります。
鳥「とっとちゃん、とっとちゃん」
と「あ、お兄さんだぉ。聞いてぉ、うぃんとすくんがいなくなったぉ」
鳥「うんうん。それじゃさ、とっとちゃんと地デジカでご挨拶…」
と「柏餅増やしてぉ」
鳥「…そうだねぇ~、それじゃ+2個でどう?」
と「2個かぉ…」
交渉開始です。

あと、一声だぉ!!!
と「もう一声だぉ!!!」
鳥「う~ん、じゃぁ、+3個は?」
と「ぷらす7個だぉ!!!」
とっとちゃん、欲張り過ぎですwww
鳥「仕方ない、+4個!!!」
と「6個だぉ!!!!!!!!!」
鳥「…+5個は?」
と「しょうがないぉ~~、5個でがまんしてあげるぉ~~~www」

柏餅5個げっとだぉ~(・◇・)
基本給柏餅+5個確保したとっとちゃん、ほくほくとしながら地デジカを伴いご挨拶の旅に再び出航です。
地デジカ、先ほど以上にやる気を見せているとっとちゃんの背中をガン見してましたwww
地「柏餅にそんなパワーがあっただなんて…」

心霊写真…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
名探偵史上初のとっとちゃん心霊写真を撮ってしまったのでお知らせします。
とっとちゃんの口の中にご注目下さい。
人の左手に見えませんか?
しかしね、よく考えてください。
いかにとっとちゃんが人を丸呑みにしたとしても…、果たしてこの角度に左手が見えるでありましょうや?

Σ (゚Д゚;)
最初、メイン付近に近づいたカメラマンさんがとっとちゃんの口見て不思議そうにしていたのはこれだったのかぁ!!!

それにしても不可解です。

地デジカ、住んでますか?
とっとちゃんの後ろを粛々とついてくる地デジカ。
何故か名探偵のデジカメを見つけてこんなポーズをくれました。
え~、名探偵超普通の人なのにぃ~。

地デジカ住んでるぜ、Ya-ha-!
おぉ、地デジカも気合いが入っているようでした。
でも個人的に地デジカよりもアナログマの方が好きですwww

はっしゅる?
地デジカが変な動きをしていたのでとっとちゃんが妖気を感じ取って振り返ってました。
え?
いえいえ、決して名探偵が怪しげな妖気を発していたわけではありませんぜ。

まぁ、別にどうでもいいぉ
しかし、流石とっと様。
地デジカに基本的に興味がないようで、速攻でそっぽ向かれてさくさくと先に進んで行かれました。

見えない壁が見えた様な気がする
ちっちゃい羽をぱたぱたさせたり、無駄に華麗にターンしながらご挨拶をしつつさくさくと歩いて行かれるとっとちゃんと、その後ろをモデルウォークで付いていく地デジカ。
ハイレグの白い鹿なんてなんて卑猥なwww
それでもとっとちゃんの御足には敵いませんでしたけどね!!!

うぃんうぃん、1匹お仕事中
その頃、うぃんうぃんは1匹でプレA付近でお仕事中。
う「ボクはここで何をすれば良いうぃん?」
結構暇そうにふよふよしてました。

ウィントスさんはしっかり働かれてますねぇ
とっとちゃんに付き従ってバクスタへのご挨拶中の地デジカ。
ちらっとプレAの方を見てしっかりとうぃんうぃんの働きっぷりをチェックしておりました。
地「鳥栖のマスコットは両極端なんですねぇ」

とっとちゃん、ここでUターンだよ!
バクスタど真ん中付近までこられたとっとちゃんと愉快な仲間達(鹿1匹)。
咄嗟にどこからともなく先ほどの市職員かと思われるお兄さんが駆け寄ってきたとっとちゃんの小さな羽に手を添えて「さ、とっとちゃん、ここからUターンだよ」と誘っておりました。

ささっ、とっとちゃん行くよ!!!
(`・ω・´)キリッとしたお兄さんとぽや~んとしたとっとちゃんのギャップが堪りません///
そして、地デジカに尻尾が付いていた件。

柏餅、柏餅!!!
Uターンおkが出たとっとちゃん、これで正々堂々と控え室に戻って柏餅食べ放題ですよ。
と「柏餅ぃ~、柏餅ぃ~、とっとの柏餅ぃ~だぉw」

今日はちょっとあたためてから食べるんだぉ~!!!
見てください、このとっとちゃんの今にも跳びそうな上機嫌を(苦笑)
と「今日はちょっぴりあたためてから柏餅を食べるぉ」
あぁ、そうですよね。ちょっと寒くなってきましたからね。
今にも小躍りし始めそうなとっとちゃんを相変わらず一定距離を開けて観察している地デジカ。

旗の向こうにとっとちゃん
まぁ、あれですね。
こんな感じでマスコット写真がっつり撮りまくってますが、結構普通にゴル裏にいるので自分の周りはこんな感じで旗がはためいていたり、タオマフがぐるぐる回っていたりするのですよ。
そして、フラッグの向こうにちらっと見えるとっとちゃんwww
良い風景です。

あぁ、看板の手前を通るだなんて…orz
そして、今すぐ控え室に帰りたいとっとちゃん。
ゴル裏と手前の看板の間を颯爽と歩いて行って下さったので、本当に頭の上の方しか見えませんでした(苦笑)
どんだけ早く柏餅食べたいんですか、あなたはwww
地デジカの頭のアンテナが妙にシュールでしたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1353-8ddf67fa