アビスパ戦の写真をまだ全部うpってないのですが、現実逃避に鳥栖市陸まで練見行ってきましたよ。
10時ちょい前に着いたら駐車場が車だらけでびびったら小学生の運動教室(?)があってたんですね。
ブロマイドの使い方を色んな人に教えてもらいました。
形態は違ってもあれは基本的に「フレームに入れて飾るもの」なんですね。

あと大野城の鳥栖サポさん、野外で1時間以上立ちっぱでのお付き合いありがとうございました。

※今回の更新にはフェイク+特定の選手外しを行っております。
※最近の芝生際は極めて携帯に優しくない方向に暴走しております。


屋根とスピーカーと秋空
さて、基本いつも座る場所が運動教室の小学生達の荷物置き場になっていたので中央よりに座った名探偵。
目の前ではすでに選手達が鳥かごしてました。
もげぇ~っと見ていて…、ふと上を見たらスピーカーがあったので撮ってみた。
もうちょっと綺麗な秋空を撮れるように修行しないとダメですね。

相変わらずホワイトバランスの失敗作
4コーナー+中央に2人での移動しながらのパス練習。
今日は晴れたり曇ったりして、でも基本は良い天気で気候も良くてのほほ~んと練見するには最高の天気でしたよ。

臨時代理マスコットの笑顔に救われた気分です
臨時代理マスコットも笑顔でしたよ。
ハセヒロも元気に鳥かごでも弄ばれてましたしwww

と思ったらエトゥも笑顔
エトゥも笑顔でボール追っかけてましたよ。
それにしてもやっぱり飯尾様の右指のテーピングが気になってしょうがないです。

さらにユッキも…、どうしたユッキwww
と思ったらユッキも笑ってたよ~www
相変わらずユッキが笑っていると無駄に「どうした!!!?」と思ってしまう人間です(苦笑)
ユッキは名探偵の中でもフタに続く珍獣ポジションですからねwww

トヨグバも朗らか~
トヨグバとソンヘも笑いながら参加してましたよ。
後ろに見えるナイスセーブな室神様もいらっしゃいましたしwww

紅白戦は無かったよ
ミニゲームと言いますか…、ワーワーサッカーと言いますか…
何かサッカーっぽい写真が撮れたので載せてみた。
早坂君、猛ダッシュ中。

ナイスGK
シュート練習もやっていて、久しぶりにGK陣の写真を撮りまくったのですが、結構な勢いでナイスプレー連発かましてましたよ。
…いや、GKが凄いのか、シューターが(色んな意味で)凄いのか判断に難しいのですがねwww

ニワニワの背中が格好良いwwww
右サイドからのクロス要因ニワニワがやけに格好良かったので無駄に写真を撮ってみた。
港町にいそうな勢いの後ろ姿ですた。

会話が気になるわぁ~www
こんなメンバーで笑いながら喋っているのを見ると…
何喋ってるか聞きたいっすよねぇ~

サッカーっぽい写真
んで、シュート練習を見ていたら…
エトゥが打ちそうだったのでピントを合わせて構えて撮ってみた。

腕は強いシュート打つのに必要なんですよね
腕の振り(と言うか開き?)は力学的に強いシュートを打つためには必須らしいですね。
スポーツ力学とか楽しそうだなとは思うのですが…、まぁ、そのうちぼちぼち調べてみようっと。
知らないものを知ることは楽しいし、大好きですよ。

正座似合いますよね
たまに正座している選手を見るのですが…
どうしてこうも正座が似合う人たちが多いんでしょうねwww
去年の谷田の正座ももの凄く似合ってたwww
以前見たトヨグバの正座は何故か可愛かったwww

ボール散歩ユッキ
シュート練習をしまくって足下のボールの大半がゴールネットの遙か後方に跳んでいったために(失笑)、途中からボール集めが始まりました。
ユッキもボールを持って足下のボール達をけりけりしながらお散歩ですよwww

焦点は臨時代理マスコットwww
手前にイケメンとヤナギがいたので写真を撮ったら何故かピントが奥の飯尾様にあっていた不思議写真(苦笑)
臨時代理マスコットは無条件と言うことですなwww

てめぇ、どこに目付けて歩いとるんじゃ、ボケ
イケメンのそばを通り過ぎようとしていた善良な市民がイケメンに絡まれてましたよwww
いっちーいじられてますなぁ。

おっ、ちょっと渋いぞwww
何気にちょっと渋い感じのイケメンも威力が増して良いですねぇ。
やっぱりマスコットにあまり興味を示さない女性を釣るにはイケメン必須ですよwww
たまに野郎でもイケメンのイケメンっぷりに嵌ってスタジアム来るくらいですから(苦笑)

相変わらずイケメン人気は壮絶ですなぁ
鳥栖市陸はサインもらいやすい場所で、今日は土曜日と言うこともあってお子様からお姉様まで(あれ?年齢層あんまり広く無い?)色んな人が色んな選手にサインもらってました。
それを見ながら「今日も平和だな」としみじみ思った精神年齢78歳の名探偵とっとでした。

すぱいくたいせつ…
手に持ったスパイクを入念にチェックしながら、基本はうつむき加減でピッチを後にするユッキです。
最近黄色いスパイクなので分かりやすいですよねぇw
でも、今日は半袖ハーフパンツでした。
あれ?
長袖長ズボンだと思ってたのに…。

先ほどイケメンに絡まれていた人
先ほどイケメンに絡まれていた一般市民の方です。
いっちー美味しいキャラなんだろうなぁ。

おぉ、磯が格好良い
渋い磯写真が撮れたので載せてみる。
最近磯の美猫さん不足で…、萬代さんでも良いからblogに載せてくれないかなぁ~。

超寛ぎ中wwwwwwww
向こうのゴール前でこんな感じで超絶寛いでいらっしゃる方々がいました。
まぁ、芝の上で寝っ転がるには丁度良い感じの気候でしたけどねwww
それにしてもくつろぎ過ぎですwww

寛ぎ終了www
寛ぎ終了でピッチを後にする人たちです。
あ、萬代さんは寛ぎ人の中には入っていなかったんですけどね。

これが年上の笑顔…orz
これが自分より年上の笑顔だと思うとですねぇ…
なんか無駄に凄いなと素直に感心してしまいます。
まぁ、臨時代理マスコットだからこれくらい可愛くないと困るんですけどね。
マスコットは癒し要員ですから!!!

笑みがあるのは良いことです
ダブル金ですね。
ミンウの笑みが企みに充ちているように見えてしょうがないですwww

爆笑させていただきました
11番と19番とコーチがリフティングパスやってたんですが…
いやぁ~、かなり大爆笑させてもらいました。
こいつらかなり面白いwww

トヨグバのふくらはぎが凄い件
トヨグバの太ももが凄いなぁ、ともげ~と見ていたら(ある意味変人w)ふくらはぎも凄いことに気がついた(遅っ)
リーグ戦でトヨグバ大爆発(ハットトリック)とか見たいです。
まぁ、今度の秋の遠足時でも良いんですけどね。

時間確認とプチ露出
鳥栖市陸ってピッチから見える場所に時計が設置してあるんですよ。
逆に観客席からは見えない場所。
エトゥは時間の確認、早坂君は露出中ですねwww
良い臍です。

あぁ、輝和もイケメン部類に入ってた

そう言えば数日前に「輝和はイケメン部隊に入るか?」と聞いたら「当たり前やろうもん!!!」と力強く肯定されました。
どうも今日のハセヒロとのリフティングパス対決を見ていると「面白い兄ちゃん」って感じがしてたまらないのですが…www
あ、でもこの写真はしっかりイケメンだと思えますよ。
…………あれ?そういやヤナギも動かなかった(喋らなかった)らかなりな美人(失笑)

ハセヒロは人なつっこいなぁ
今日の練見しながら気がついた事があるんですよ(今日は色んな事に気がつきました)。
ハセヒロと藤田君って、ハセヒロの方が年上なんですよね?
いや…、そんな当たり前な事に今日漸く気がついたりするんですよ(苦笑)
ハセヒロも変ですからねぇ~www
やっぱり独自路線の人間に弱いのかもしれません、かなりハセヒロ好きですもんwww

にわふじ
ニワニワと藤田君は結構仲が良いっぽく、練見する度に全体練習後一緒にいたりします。
つーか、パワーバランスって何の役に立つんですか?

個人の趣味も必要だよね~www
最後の1枚。
いや、鳥栖市陸に行く度に鉄塔綺麗だよな、と思うんですよ。
人工建築物も大好物です。
鉄塔が平野ににょきにょき連なっているのを見たりするとテンション無駄に上がります(苦笑)

ってことで、今日の練見写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1354-3b036ee1