オ・ウンゴール選手、早坂、そして野田君、GJ!!!
帰りの高速走行中に関東からの「得点者室ってお前のチームはどんなサッカーをしているんだ?」というメール(一部ねつ造)を頂き大爆笑しながら帰宅し、速攻で2chとピコーンを開きがっつり見ていたら2点目入りましたwww
勝てて良かった。
やっぱり嬉しい。
ありがとう。また、よろしく。

今日も純也を見に長崎は柿泊まで1人と1匹で行ってきましたよ。
今年純也見学できるのが今日合わせて後2回だったので、可能な限り楽しんできました。
かきどまりももう来年まで行かない(行けない)んですよねぇ~。
今年最後の純也見学が10月26日なので、その時はマスコットに何か差し入れでもしようかと企んでいる名探偵とっとです。


さて、今日スタ外でご挨拶していたヴィヴィくん。
お子ちゃまが持っていたボールに興味を示し、一緒にパス練し始めました。
最初は「おっ、結構上手いなぁ~」と思っていたら、だんだんレベルが上がっていき面白くなってきたのでちょっと動画を撮ってみた。
動画には撮れませんでしたが、胸落としも完璧でしたし、ボールを空中に放り投げてそれを蹴ると言う大技をやってのけたヴィヴィくん。
…うぃんうぃん以上かもしれませんぞ?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1356-b89ec306