昨日は10時過ぎに寝て夜中に3回目が覚めた名探偵とっとです、こんばんは。
大好きな風邪薬飲めてちょっと嬉しかったりしますwww

さて、まぁ、ヴィヴィくんの写真をまずは終わらせますよ。
その後、純也写真に行って、次アビ戦のうぃんとっと写真に行って、最後にピッチ内練習で終わりですかね?
土曜までには終わらせる気ではいますよ、これでも、ね?

ボールをね、ぽ~んってするの~
さて、まだヴィヴィくんお外でご挨拶中の写真ですよ。
パス回ししている途中、ヴィヴィくんがおもむろにボールを手に持ち…
こんな感じでぽ~んと空中にボールを放り出したヴィヴィくん。

うてるの~w
こいつ、こんな可愛い顔して空中にあるボール蹴って相手のお子ちゃまにパスしやがったんすよ(苦笑)
もうね、ヴィヴィくんの無限の可能性を見た瞬間でありました。

ちょっと、おやすみなの~
散々お子ちゃまとパス回しに興じたヴィヴィくん。
流石に若いと言っても疲れてしまったようです。
おもむろにボールの上に座りました。
ヴィヴィく~ん!!!そんな事してるとうちの松本監督から「ボールの上に座るなんて言語道断だ!!!!!」とおっきな雷が落ちてくるから気をつけてねぇ~。

この後、名探偵ゲートをくぐりメインに荷物を置いて身軽になってからデジカメとうぃんぐるみと一緒にゲート内広場に行ってきました。

ボクせんようのゲートなの~
なにやら中でJALのお姉さん達と一緒に写真を撮ったり、ちっちゃなお客さんと触れ合ったりと忙しそうに働いておりました。
そして、ヴィヴィくん控え室に一旦帰るお時間になったようです。
ヴ「ぼくせんようのゲートがあるの~」
どこでもマスコット専用ゲートはすぐに出来るのですねwww

おはたがいっぱいなの~
ゲートを出たヴィヴィくん、お付きのお姉さんと手をつないで外を回って帰って行ってました。
えぇ、マスコット愛の追跡人は例え余所様のマスコットでも可能な限り追いかけるのですwww
しょうがねーだろ、旗とマスコットがそこにいたんだから!!!

さっきのヘンなひとなの~
帰って行くヴィヴィくんとお姉さんを階段の上から見物していたらお姉さんが視線を感じ取り気がついてくれてヴィヴィくんにも「ほら、さっきの怪しい人がいるよ」と教えてました。
ヴィヴィくん、それを聞いてこちらを確認。
ヴ「ほんとうにさっきのヘンなひとなの~」
と手を振ってくれましたよwww

さようならなの~
そして、手を振り返したらこんな感じにぺこっと頭をさげて帰って行きました。
良い子やなぁ~。

ヴィヴィくんのいる風景
かきどまりの陸上競技場2Fコンコースから見た野球場方向。
運動公園がある場所自体が結構な高台…というか山の上?にあるので見晴らしは良いんですよ。
すぐ横山ですけど(苦笑)

お、ちょっと格好良い?
控え室に戻ったヴィヴィくんを見送って名探偵もスタ内に戻りました。
そして、もげ~っと見ていると選手達がわらわら出てきてピッチ内練習開始。
純也をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャと見ながら写真ガンガン撮ってたら手前にいつの間にかヴィヴィくん登場。
何故かちょっぴり甘さ控えめな感じで撮れました。

おはなもたせてもらったの~
試合開始前にJALの綺麗なお姉様達から各キャプテン・主審に花束贈呈がありました。
ヴィヴィくんは有光が受け取った花束を持たせてもらってこんな感じで小走り退場。
花束持つヴィヴィくんも愛くるしかったです。

ハーフタイムもおしごとしたの~
ハーフタイムは抽選会がありました。
抽選箱を持ってヴィヴィくんもお手伝いです。
まぁ、当たり前のように名探偵、何も当たりませんでしたけどね(苦笑)

しあいがおわったの~
時は流れ、試合終了後ピッチに選手が整列する頃に姿を現したヴィヴィくん。
握手終了まではピッチの外で「待て」状態のヴィヴィくんです。

まだあきらめないの~
そして、選手と一緒にバクスタ→ゴル裏へと移動するヴィヴィくん。
ちょっと目元を押さえて走ってました。
でも、この写真はファイティングポーズのような勢い+足が筋肉質っぽい感じですな(苦笑)

ってことで、この間のヴィヴィくん写真終わり。
次はメインの純也写真だぜ、JA!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1359-2db1e0dd