今日は自分の体調回復のためにどど~んと純也写真ですよ。
えぇ、完全に自分の趣味に走っております(まぁ、このblog自体がそうですが/苦笑)
凄い勢いで純也写真しかないですよ、いや、マジでwww

そうそう、昨日帝国からの使者が来ましてですね…
名探偵宅のパワーバランスがついに壊れましたwww
時間がないので土曜日にでも写真を撮ろうかとは思っております。

ピッチ内練習前にボールで遊んでた
外でヴィヴィくんを密着(?)ウォッチングした後、メインスタンドに戻ったら選手がピッチ内練習前ののほほんとした時間を過ごしておりました。
あれ、すでに選手いるよ。と思いながらうぃんぐるみを膝に乗せてアンテナをにょきにょき伸ば…さなくても分かりましたwww
あぁ、自分の純也アンテナが内蔵アンテナに進化していたようですwww

癒されるなぁ~(*´Д`) ハァハァ
うぃんぐるみに「顔がにやけてるうぃんよ」と突っ込み入れられながらも、純也いる~(*´Д`) ハァハァと写真撮りまくりですよ。
ボール使ってひょいひょいやってる純也見ながら幸せを実感してましたよ。
癒される~www

口を真一文字に閉じたところで可愛えぇ(*´Д`) ハァハァ
しばらく身体を動かしている選手を見ながらニヤニヤしていたら漸く整列して本格的なピッチ内練習開始のようでした。
ふっ、口を真一文字に閉じたところで可愛いものは可愛いんだぜ☆

みんな苦笑中www
かきどまり改修をお願いする発起集会(?)みたいなのをメインでやってました。
まぁ、手拍子位はしましたけどね。
それよりも純也!!!ここに純也を見に来たっちゃんけんね!!!とピッチ内の選手を胡散臭く激写(苦笑)
急に歌い出したメインスタンドのお客さん達を苦笑しながらストレッチ中の選手達が見てました。
ある意味平和な光景ですたwww

飛ぶ純也(*´Д`) ハァハァ
スタメンのピッチ内練習最後は短距離ダッシュ。
これはダッシュする前に垂直跳びして猛ダッシュなんですけどね…
見よ、この飛翔力を!!!!!!!!
170台の選手と引けを取らないジャンプ力を持ち合わせているんですよ、旧臨時代理マスコット純也は!!!

垂直跳びでかなり飛んだよな?
2枚連続して見ていただければわかり易いと思うのですが、メッチャ飛んでるっしょ?
純也は瞬発力と飛翔力とちびっ子力(褒め言葉)が凄いんだぜ☆

ピッチ内練習終了
全体練習が終わり、あとは控え室にさっさと戻る選手とかもうちょっとシュート練習する選手とかでごちゃごちゃしていたのですが…、はい、純也ウォッチングwww
残念なことにかなりゴールラインよりで選手が帰っていったので純也が遠かったっす…orz

29ってだけでお腹いっぱいです(*´Д`) ハァハァ
選手入場の時は…、えっと?名前なんだっけっか?
まぁ、幼女から小学生位までの子らのダンスユニット?が花道作ってました。
えぇ、幼女が目の前にわんさといても基本純也馬鹿ですのでよそ見はしませんwww

182と158(*´Д`) ハァハァ
整列時の純也ですよ。
隣が伝庄なので…、ねぇ?www

ピッチに入って一気に最終調整
ファイフォト終わって、キャプテンが主審と相手キャプテンとコイントスしている間に残りのメンバはピッチで最後のモチベアップします。
う~ん、たまに純也が格好良く見える瞬間があるんですよね、おかしい…。

顔だけ純也
( ゚∀゚)o彡゜円陣!円陣!
とwktkしていたら…、あ~、純也あっち側。
まぁ、良い円陣見れれば良い。ちらっと見えてるから良い。

いやいや、いるんだってばよ
…………こ、こんな時でもソックスで判断できるだから大丈夫!!!
ちらりズムも良いんだよwww

散ってくのも美味しいです(*´Д`) ハァハァ
そういやこの日はリンガーハットデーでもありました。
ふむ、やはり持ち場に散っていくのも美味しいですwww

(*´Д`) ハァハァハァハァ
堪能、堪能。
ってか、補充?
選手の後ろ姿もかなり好きです(もちろん純也以外でもですよ)。
いや、選手っつーか、男女問わず後ろ姿が好きなのかもしれんですなぁ。

ソックスが気になるお年頃(*´Д`) ハァハァ
試合始まってすぐにソックスが気になったのか、レガースがずれたのか直し直ししている純也がいましたよ。
そして、初めて気がついた事。V・ファーレン長崎のソックスってすね部分にプーマのネコさんが付いているんですねぇ。
いや、あれはネコですwww

動いてるのを見るだけで幸せボケを実感する自分は多分末期だと思う今日この頃
いや、最近純也が動いてサッカーボール蹴ってるのを見ているだけで幸せを実感するようになった純也馬鹿末期状態名探偵です。
いかんですね、あり得ない位に純也馬鹿に侵されておりますwww
まぁ、本望ですけど(苦笑)

可愛えぇ~(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァ
可愛らしく撮れました。
ふっ、マスコットは良いですなぁwww

ちゃんと指示も出してた子ですよ~(*´Д`) ハァハァ
ちゃんと指示を出したり、声を出したり、走ったり、守備したり、攻撃したりと忙しそうでした。
んが、この日の前半は守備に回ることが多く、結構最終ライン付近でボール跳ね返したり、コース限定したりと忙しそうでした。

いや、結構好きな状況ですよ?
前半というか、まぁ、試合通して相手FKの場面になるとこんな感じで壁要員として必ずキッカーの前に立つんですよ。
(味方FKやCKの場合はカウンター防御要員としてセンターサークル内にいますが)
いや…、いつもなら山本君が一緒にいてくれてたりするのですが…、壁www

この5番の子…、同じような感じがするぞ?www
当たり前のように純也の周辺にいる人(敵味方主審問わず)は無条件で見てしまうのですが…
この秋田の5番の子は…、何か近いものを感じる…
帰宅後早速調べてみると「今井大悟 身長164cm
…成る程、廣瀬並かwww
道理で。

純也のええ笑顔が見れました(*´Д`) ハァハァ
前半20分頃、純也のアシストから有光のゴール!!!
いやぁ、この間の純也ゴールの時よりも良い笑顔が見れました。
純也の笑顔は芝生際のマスコット好きを救うwww

まずは久留とハイタッチwww
走り寄ってきた幸野屋とハイタッチで喜びます。
4位で今年を終えるのが現場の意地であり、意思表示でしょうからね。

有光、純也発見
ゴーラーの有光がアシストした純也を発見、近寄って行きました。
純也も超笑顔で有光のところに行きますよ。

わぁ~い、ハイタッチ
わ~い、ハイタッチ~wwwと思ってファインダー越しに見ていたら…

と思ったらwwwwwwwww
ぎゅってwww
有光ぅ~、純也とハイタッチしてやってけさい!!!www

切り替え純也も良いですなぁ(*´Д`) ハァハァ
しかし、1点取ったくらいで安心しているチームではありませんよ。
切り替え早かったです。

まぁ、…飛ぶからね
前半35分頃、ファールを与えてしまいFKに。
…壁要員仲間が増えました。
しかし、このFKを直接決められ同点。

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
前半終了、控え室に戻っていく純也写真を撮っていたら偶然撮れたwww
これも純也馬鹿のなせる技なんでしょうねぇ(失笑)
あぁ、そろそろ「純也馬鹿」→「変態紳士」の称号に変化しそうな勢いですなwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1360-7639dac9