楽天bookで予約をしていたにも関わらず見事に忘れていたナオト・インティライミのnewシングル「ありったけのLove Song」が届きました。
おぉ、歌詞がむず痒いですが、言ってみたい台詞ですねwww

ってことで、まだ体調良くなってませんが、9月26日の2度目の純也写真更新です。
相変わらず今回も純也しか出てきてませんが、何か?

意思疎通中
後半に向けてピッチに選手達が戻ってきました。
純也は近藤とこんな感じで何か喋りながら戻ってきましたよ。
チームを良くするには年齢関係なく言い合える環境が必要ですよね。良いことだと思います。

これだよ、これ、これ
やっぱり後半の円陣は良いっすねぇ~(´∀`)
ぐへへっwww

森田の円陣スタイルがイマイチ分からないw
独特な円陣やなぁ~と思ったら森田やったwww
森田の円陣スタイルがイマイチ分かりませんですた。

はい、円陣解散
円陣解散。
それにしても1週間前に7針縫った元気が後半途中まで出場するとは思ってませんでした。
せいぜい途中出場か、スタメンでもハーフタイム交代とか…

後半も走るよ~
後半も前半並みに全力疾走で守備に回ったり、攻撃を仕掛けたりと大忙しな純也です。
いやぁ、後半は目の前をちょろちょろしてくれるので嬉しいです。
と書いても結構左右ふらふらするので前後半あんまり関係なかったりするんですけどね。

たまに理解に苦しむよね
J2に限ったことではないのですが、時々主審やら線審の訳の分からないジャッジに怒り狂ったり、失笑したりとサッカー観戦、実は色んな面で楽しめ(?)ますね。

トラップ、トラップ
純也トラーーーーーップwww

ボール持って猛烈ドリブル純也はwktkしますなぁ
速攻をかけている純也が楽しかったですよ。
いや、ユッキとかハセヒロとかと違う意味で純也がボールを持ってドリブル疾走するスピード感はすっげーwktkしますなぁ。

重心を落として左右どちらにも行けるように
攻めた!!!と思ったらわしゃ~っと走って戻って守備に回ったり、たま~に人手が足りなくなったCBに入ったり、ゴール前でヘディングでシュートボールをはじいたりと見所満載で楽しかったですよ。
いやぁ、遠路はるばる長崎まで来たってもんですよwww

流石にその壁は近すぎるwww
ニアにパス出したのかどうかすでに記憶があやふやなのですが、FKの壁とキッカー。
いや、近すぎですよねwww

にゃー!!!
行ける!と思うとふっとスピードが増してボールに向かって一直線なんです。
勢い的にはあれですね、餌を見つけて静かに近寄っていって瞬間的にパクっと行くカベチョロwww

みんなで必死に戻ります、全力疾走ですよ
秋田が結構綺麗な感じのカウンターをしかけてました。
いやぁ、受ける側としては嫌でしょうねぇ。
そして、みんなで全力疾走して自陣に戻る人たちと全力疾走で攻撃に転じる人たちです。

純也の切り込み
カウンター喰らった後、気がつけば純也が切り込んでました。
良いところにパスをもらってそのままドリブルで一気に相手PAまで進入。

純也、カッケ――(・∀・)――!!!
ゴールラインギリギリのところで相手のスライディングしてきた相手をかわしてクロス。
お~、純也が格好良いよ~。

身を粉にしてボールを残す、おぉ、格好良いwww
まぁ、クロスが甘かったので結局相手にクリアされちゃったんですけどね。
それでも良い切り込みっぷりを見せていただきました(-人-)ゴチソウサマ

素直に走れ森田コールをした方が良いと思うんだ(しみじみ)
この日、ハーフタイムから投入された森田を見ていたら…
しみじみと「走れ森田コール」をゴル裏住人みんなでした方が良いのでは無かろうか?と真剣に思いました。
長崎サポさん達は前所属クラブに取説聞かなかったんですかね?
あれ、結構楽しいと思うんですけど。

最後まで切り込みますよ(`・ω・´) シャキーン
純也だけでなく、同点で終わってたまるか!!!って感じに攻撃仕掛けてカウンター喰らったりと最後まで忙しそうでした。
それでもやっぱりボール持ってドリブってるの見ると楽しかったんですけどね。

お腹いっぱい見れて幸せでした。
この日も思う存分純也(結構キレ純)を堪能できて幸せでした。
次の佐世保が今年最後の純也観戦なので…、出来れば来年も純也見に長崎に通いたいなぁ~と思う今日この頃です。
多分ねぇ…、純也いなくなったら長崎年に1回行けば良い方になると思うんだ。

ってことで、自分のための純也写真うp終了。

次回は他の選手とスタ写真ですかね。
ではでは~。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1361-b3be454d