さて、かなり長い間放置していたアビ戦のうぃんとっと写真の続報です。
流石に明日・明後日で飛行機が落ちたらここ、更新する人がいなくなっちゃうので、頑張って更新ですよ(苦笑)

試合前はご挨拶回りに出た直後に広報のお姉さんに拉致られたうぃんうぃん。
ハーフタイムはうぃんうぃん・とっとちゃん・地デジカと3匹揃って出てきました。

なんだか久しぶりうぃんね~
う「なんだかとっても久しぶりな感じだうぃん」
と「うぃんとすくんの羽がじゃまだぉ」
地「この方達は仲が良いんですねぇ(しみじみ)」

………あれ?
うぃんうぃん、足、長くね?

あ、カメラだうぃん
相変わらずメインとゴル裏から登場されたカラフル3匹、共通色なんてうぃんとっとの嘴と地デジカのレオタードの黄色しかありませんwww
(あ、黒目も共通ですけどね、一応)
目ざとくデジカメにばっちりカメラ目線をくれるうぃんうぃんです。
う「ボクにはデジカメセンサーが付いてるうぃんよ!」
流石です。

でもちらっとだけうぃんよ!!!
とか思った瞬間にこんな事しちゃうんですよね、うぃんうぃん。
緩急の使い方が鮮やかすぎて一般市民の名探偵にはついて行けませんwww

うぃんうぃうぃ~ん
試合前は来てくれなかったうぃんうぃんを堪能すべくゴル裏最前列まで降りてウォッチングですよ。
う「うぃんうぃうぃ~ん」
どうやらうぃんうぃん、機嫌が良いようですね。
暑い季節が漸く終わったからでしょうね、きっと。

ヽ(`・ω・´)ゝシャキーンうぃん
そういやうぃんうぃんのこの日の決めポーズはどうやらこれだった見たいですね。
(`・ω・´) シャキーンうぃんうぃん。
おぉ~、無駄に格好良い。
うぃんうぃんは可愛格好ヨスですなぁ~(しみじみ)

気合い入ってるうぃんよ~
うぃ~~~ん、と両羽を広げてなんちゃってグリコのポーズwww
可愛いなぁ、うぃんうぃん(*´д`*)

一応、鳥さんうぃんよ
たまにうぃんうぃんがカチガラスさんだと忘れてします名探偵ですが、うぃんうぃんはうぃんうぃんなのでしょうがないのです。
鳥さんっぽいですよね。

おっきな背中についていけば良いぉ
ハーフタイムはうぃんうぃんが先頭を行ってくれるので、とっとちゃん超絶安心してもくきゅもきゅと「ウィントスくんの後ろを付いていけば良いぉ~」と言った感じでうぃんうぃんの背中を超ガン見してついて行ってましたよwww
あれはあれで良かった(*´Д`)

縦線は見なかったことにします。
黄色いレオタードと着用した白い鹿さんの後ろ姿なんですけどね。
……えぇ、見事に線が入っておりますのぅ(苦笑)
きっとモスラ状態で脱皮するときの予備線なんでしょう。

独特な世界だよね~
いつものうぃんとっと+レオタード鹿。
えぇ、ある種独特な世界を繰り広げていたのは間違いないですよ。
いや…、前節のKK WING程のカオスっぷりは無かったでしょうけどね。

さっきは来れなくてごめんうぃん
試合前はゴル裏にもバクスタにもご挨拶に来れなかったうぃんうぃん。
ハーフタイムの短い時間の中で精一杯お客さんとふれあったり、羽をわっさわっささせて「こんにちうぃん、一緒に最後まで応援するうぃん」と色んな場所でもふもふしてました。

ピッチに向かってあぎょー!!!
とっとちゃん、心に余裕が出てきたのか、はたまた勝利の柏餅のためなのか…
ピッチに向かって吠えておられました。

ちゃんと来てるうぃん?
そういやお世話係のうぃんうぃん、背後の緑ぃ丸いのと黄色いレオタードがしっかりついて付いてきているかかなり高い頻度でチェックを繰り返しておりました。
まぁね…、特に2番目歩いていた御方は前科ありすぎですからね(苦笑)

うぃんとすくん、気合いが入ってるぉ…
バクスタでも(`・ω・´) シャキーンうぃんうぃんを披露していたうぃんうぃんとそれを見ながら「今日のウィントスくんは気合いが入ってるぉ」とぽや~んと見ているとっとちゃんの図。
これはこれで好きですwww
あぁ、今月の24日まで生とっとちゃんに会えないのか…orz

あ、また名探偵が遠くからボクを狙ってるうぃん
ふとこちらを一直線で見たうぃんうぃん。
おっと、盗撮してるのがばれたかwww(*゚д゚)
と思いながら見ていると…
う「また名探偵がボクととっとちゃんの写真を撮ってるうぃん」
そして、ふと視線を自然とはずすうぃんうぃん。
あ…、あれ?
諦めの境地?

うぃんとすくん、うぃんとすくん(ササッ
何かちょっともの足りないのぅ…と思いながらうぃんとっとを観察していると…
と「うぃんとすくん、うぃんとすくん」
おや?
とっとちゃんがうぃんうぃんに何かwktkしながら近づいて行ってました。

なんだうぃん、とっとちゃん?
う「何だうぃん、とっとちゃん?」
wktkしながらやけに機嫌が良さそうに近づいてきたとっとちゃんを振り返りながら聞いてましたよ。
と「とっとの柏餅が3個だけなんだぉ」
う「うぃんうぃん、ボクも3個うぃんね」
と「それでぉ…、ハーフタイムにがんばったから1個欲しいぉ」
う「あぁ、柏餅うぃんね、良いうぃんよ、お兄さんに頼んで温めてもらううぃんよ」
と「…あぎょー」
う「とっとちゃん、どうしたうぃん?」
と「うぃんとすくんは良いかちがらしゅさんだぉ!!!!!」
う「あ、ありがとうぃん」

柏餅…、奥が深いんでしょうねぇ
このやりとりを比較的近くで見ていた地デジカ。
地「柏餅には自分の知らない未知の力がきっと秘められているんでしょうね~」
………良いよね、この3匹。

柏餅、柏餅www
うぃんうぃんの柏餅を1個もらえる約束を取り付けたとっとちゃん、行きとは違って帰りは凄いやる気に満ちあふれてましたよwww
今にも3cm位飛びそうな勢いですたwww

ぬくぬく柏餅だぉ~~~~~~!!!!!
見てください、このとっとちゃんの無駄に高いテンションを物語っているかのような足取りを!!!!!!
マジで釣り針に柏餅を1個丸々付けてたら釣れるんじゃないか…と半ば本気で考えている名探偵だったりします。

あ、いつものヘンな人だぉ
帰りの道すがら、ふとこちらを見てくれたとっとちゃん。
と「あ、いつもの変なひとだぉ」
えぇ、とっと様に変な人呼ばわりされるのはしょうがないので甘んじて受けますよwww

うぃんうぃんもとっとちゃんも地デジカも乙
そして、時間をしっかり見計らっていたうぃんうぃんの誘導により丁度良い時間に控え室に帰っていくうぃんとっと地デジカの3匹でした。
3匹とも乙。

ビッグフラッグたたみ中
試合終了後、北口ゲート広場ではこんな感じでビッグフラッグが片付けられておりました。
えぇ、間近で見るおっきな旗々も大好物です。

ってことで、9月23日の九州ダービーでのうぃんとっと写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1363-1b992ce9