2年ぶりの野望完成
今年は去年の取捨選択で没にしたハロうぃんとっとです。
ハロウィンカラーってなんだっけ?と周囲に色々聞きましたよ。
なので月別うぃんとっと初の紫背景になりましたwww
うぃんうぃん、何やら悪役っぽいですなぁ~。
そして、とっとちゃんに魔法の言葉「とりっく おあ とりーと」を教えてみました。

今年もまだまだサガンサッカー楽しめるよ!!!

3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら
9月はこちら

今年のボクはちょっと違ううぃん
去年、佐賀陸でうぃんぐるみを引き取る時に作ったハロうぃんぐるみ衣装、今年はちとグレードアップしましたよ。
フェルトで作った山高帽、光沢のある名前の知らない黒い布で作ったマントもどき(いや、マジで名前知りません)。
嘴に牙でも付けてやろうかと思ったのですが、相変わらずのギリギリ人生なので無理ですた…orz

ちょっと格好良くないですか、このうぃんぐるみ?

今年は山高帽だうぃんよ~w
はい、引いた感じで10月のうぃんとっとと一緒に写真の収まってもらいました。
ちなみにうちのうぃんぐるみがこの格好していても誰も見向きもしてくれないので、帽子とマントもついでに押しつけてきましたwww
事務所入り口のうぃんぐるみ初号機に「嫌うぃん、念がこもってるみたいで嫌うぃん!!!」と嫌がられつつジタバタ反撃するうぃんぐるみ初号機を押さえ込みながら着せてきましたよ~。



さて、水曜日に襲撃を受けたと書きましたよね。
この方々が名探偵宅にお越し頂いたのです…。


名探偵宅ハ我々ノ占領下ニアル
今回来久された閣下は2匹。
すでに我が家にコバトン閣下は2匹滞在中。
合計4匹のコバトン閣下大集合。

我々ノ配下ニ下レ
うちにはうぃんぐるみが3匹(うち1匹は特派員所属)いるのですが…
これで最大勢力がコバトン帝国閣下になったのです。
やばいなぁ~、何か色々やばいなぁ~(苦笑)
これでもうち、鳥栖サポの家なんだけどなぁ~www

2009コバトンです、2010コバトンです。
ちなみに去年もコバトン閣下が来られたのですが…
左が2009年レッズ.verの閣下、右が今回こられた2010年レッズ.ver(HOME)の閣下です。
今年の閣下には襟が付いているんですよ。

ディテールが違うのです
違いは襟様だけではないのです。
こちら2009年の閣下。

襟付き袖口付きです
こちら2010年の閣下。
袖もしっかり付いているんですよ。
そして、このコバトン閣下を見て初めて今年のレッズのユニには襟がついている事に気がついたwww


コバトン閣下を直接送り名探偵宅を帝国傘下に入れてくださったみっどわいふさん、ありがとうございました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1364-4c3b93a8