うぃんとっとも応援してるぜ!!!
おはようございます。
ついに明日、天皇杯3回戦ですよ、お客さん。
対戦相手は一昨年ベアスタで当たった、そしてユッキの兄ちゃんがいる横浜F・マリノスです。
(山瀬兄弟対決、かなり楽しみですwww)

一昨年のベアスタでも、今年の練習し合いでも…、ねぇ?(苦笑)

明日は後悔しないように、精一杯、心の底から、全力で応援してきます(`・ω・´)
+サッカー観戦を楽しんできますwww

J2オリ10の意地を見せてやれ!!!!!
(と心の中で3度目の正直にかけてみる自分www)

んじゃ、明日はサガンピコーン、来い!!!!!!

……あ、でもJ1昇格>天皇杯ですので、怪我だけは勘弁してくださいよ。
まだ、totoBIGが当たる位の可能性は残ってるんですからね!

さて、そろそろ出発します。
今日は埼玉に行ってきますよ。
そして、明日、人生初のニッパツです。

心の底からサガンサッカーを楽しんできます。
ってことで、行ってきますノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1369-a24b310d