こんにちうぃん。
名探偵のところにいるうぃんぐるみうぃんよ~。
名探偵に「うぃんぐるみに丸投げ」って言われたうぃんから、秋の遠足の様子をボクがお伝えするうぃん。
羽でぽちぽちキーを叩くうぃんから時間がかかっちゃうんだうぃん。
遅くなるうぃんかもしれないけど、ごめんうぃんね。


そう言えばうぃんね、飛行機さんに乗る日の朝にボクと名探偵が空港行きの高速バスさんに乗ったらうぃんね…
名探偵が知らないサラリーマンさんから「三ッ沢ですか?」と声をかけられてたうぃん。
名探偵が「はい」と答えるとその人から「応援頑張ってきて下さい」と言われたうぃん。

海外滞在経験鳥のめじろんさんです。
最初の写真うぃん。
飛行機さんに今回も乗ったうぃん。
前にしょーなんに行った時はこのめじろんさんカバンはインドネシアに行ってたうぃんから、ボクも今回初めてめじろんさんと一緒だったうぃん。
ちなみにこのめじろんさんは名探偵が特派員にお土産でもらったんだってうぃん。

ここでまさかのめじろんさんwww
飛行機でね、びゅ~んって羽田空港に着いたうぃん。
それでね、それでね、モノレールさんに乗ってもげ~っと羽を広げてくつろいでいたらね、名探偵がビクッとしたうぃん。
ボクが「どうしたうぃん?」って聞いたら顔が変に引きつりながら名探偵が上の方を指さしたうぃん。
ボクが「うぃ~ん?」って上を見たら…
めじろんさんがこんなところで働いてたうぃん。

最初に行った場所
モノレールさんで電車さんに乗り換えてうぃ~んって御茶ノ水ってところで下りたうぃん。
それでね、めじろんさんがらがらバッグを引っ張りながらボクと名探偵は神田明神って所に行ってきたうぃん。
名探偵も初めて来たらしいうぃん。

記念撮影は慣れたものです
けいだいに入る前に1枚写真を撮られたうぃん。
ボクもね、写真に撮られるのに慣れたうぃんよ。
たまにね、ボクが「右に行こうかうぃん?」って名探偵に聞くけど、「いや、つりそうになるからやめてwww」って言ってくるうぃん。
何でうぃんかね?

こういうのに弱いんですよね(苦笑)
しっかりボクも羽をぽふぽふ叩いてお参りした後に名探偵の方を見たらこのちっちゃいちょーちんさん達に引っかかってたうぃん。
「珍しいうぃん?」って聞いたら「いや、全然」って返事が来たわりにはこんな感じに写真撮ってたうぃん。
やっぱり名探偵は変な人うぃん。

これ、買いにここに来たんです
この神田明神に来た理由がこれを買う事だったらしいうぃん。
名探偵のね、2つ前のパソコンさんが謎のシャットダウン病にかかったときに特派員からもらったこのおまもりをはったら良くなったらしいうぃん。
すごうぃんね~。

胸板の厚い狛っちがいました
神田明神にもこま犬さんがいたうぃん。
このこま犬さんは体格が良かったうぃんよ~。
まぁ、おっきいボクも胸板は負けないうぃんけどね!

基本の被写体スタイル(画像の左側に位置)www
はいでんでも記念写真撮ったうぃん。
「アリバイ証明やね」って名探偵が言ってたうぃんけど…、良く分からなかったうぃん。

いや…、だって、そこにあったんだもん…
帰りにね、こんな感じのパネルがあったうぃん。
何でぜにがたへいじなんだうぃん?って思いながら視線を感じてうぃんね…
名探偵の方を振り返ったら…、ちょう笑顔でボクを見ていたうぃん……。
しょうがないからボクがよじよじ上って顔を出してあげたうぃんよ。

最早、全身写真www
本当に…、名探偵が変なテンションで困ったうぃん。
写真を見直してもボクが困ってるうぃんよね?

バス停の上に謎の生物発見
お参りして遊んでお昼ご飯食べて今度はちょっと歩いて西の方に行ったうぃん。
途中でね、バス停があったうぃん。
バス停の上にはね、こんな謎の生き物の絵が描いてあったうぃん。
名探偵は「う…宇宙人っぽいね」ってgkbrしてたうぃんよ。
本当に名探偵はお化けや妖怪には強いのに宇宙人にはげき弱だうぃん。

サッカー通りを歩いてみた
神社から歩いて5分位で次の目的についたうぃん。
あ、ボクの足だと30分くらいかかるかもしれないうぃんね。
その建物の前は「サッカー通り」って言う名前の通りになってたうぃん。

非常にwltlできた場所
じゃじゃ~んうぃん。
この場所が2つめの目的地だったうぃん。

青かったっすよ
入り口はね、こんな感じではたはたしてたうぃん。
名探偵が写真撮りながら「旗めいとるやん」と喜んでたうぃんよ。

うぃんぐるみ増殖www
それでね、入り口の所にね…、うぃん。
ここにもパネルがあったんだうぃん…。
いや~な視線を感じて名探偵の方を見たうぃんよ…。
もうね、本当にね、ちょー良い笑顔でボクの方見てたんだうぃん。
しょうがないからまたよじよじ上ってあげたうぃん。
ちょっと分身の術使っちゃったうぃんけどね。

優勝シャーレの上の奇跡のバランスうぃんぐるみ
ミュージアムに入るとね、Jリーグ優勝シャーレのレプリカが置いてあって記念撮影スペースがあったんだうぃん。
ボクが名探偵に「シャーレっておっきいうぃんね~」って言ったら「そうだねぇ~。上に乗るかな?」とか返ってきたうぃん(苦笑)
うぃんうぃん、名探偵にもたれてボクも協力してシャーレの上に乗ったうぃんよ。
去年からサッカーボールの上でバランスを取る取る練習をいっぱいしてたうぃんから簡単うぃん!!!

基本的にうちの子の重心を心得ているのでものの10秒くらいで完成ですよwww
うぃんうぃん。
サガン鳥栖も早くJ1に昇格して…、定着して…、それで、それで優勝争いに加わってみたいうぃん!!!!!!!
夢はおっきくもたないとダメうぃんって、じっちゃが言ってたうぃん。

メイングッズに走れ☆ホーリーホクッwww
入ってすぐの所にね、こんな感じで今Jリーグに所属している全チームのちっさいブースがあったんだうぃん。
名探偵がね、水戸ホーリーホックのところで大喜びしてたうぃんから、「どうしたうぃん?」って聞いてあげたら「オフィシャルで大プッシュな走れ☆ホーリーホックwww」って喜んでたうぃんよ。
そう言えばCDが入ってたのはこの水戸ホーリーホックのところだけだったうぃん。

うぃんぐるみも送ってやって下さい!!!
サガンのブースには有田焼のマグカップとかボクの起き上がりこぼしとかエナメルバッグとかがあったんだうぃん。
そういやボクがこのコーナーをうぃんうぃんって背伸びしながら見てたときに名探偵はスタッフさんと何か喋ってたうぃん。
何かね、「横浜FCより順位が低いってダメですよね」とかスタッフさんに言われてて名探偵が「そうなんですよ!!!ダメなんですよ!!!!!」って言ってたうぃん。
やっぱりここのスタッフさん達も色々知ってる感じだったうぃん。

宮本仮面がいたんですよwww
有料エリアに侵入したうぃん。
あ、ちなみにボクは入場料いらないって言われたうぃんw
入場するのもね、サッカーの試合みたいなチケットを買って、ゲートでピッてやったらゲートがうぃ~んって開いて面白かったんだうぃん。
入ってすぐの所にみんなが円陣してるところがあって案の定名探偵が引っかかってたうぃん。
円陣好きは要注意だうぃん!

ガマンできずに撮った八咫っち
そう言えばね、松本監督のノートのコピーもあったんだうぃん。
名探偵が「うぉ~、すげ~」ってぺらぺら読んでたうぃん。
後ね、足が3本あるカラスさんがいっぱいいたうぃん。
最近のカラスさんは角っとしてるって名探偵が言ってたうぃん。

静かにそこに立ってました…
この場所に名探偵が来た理由はね、2つあるうぃん。
1つはこの方を生で見ることだったらしいうぃんよ。
………うぃんうぃん、ボクも当たり前のように会ったことは無いうぃんだけど。
自分のチームのサポさん達とふれあえないのはさみしいうぃん、かなしいうぃん。

トロフィーの上に佇み遠くを見る
最後らへんにワールドカップの優勝トロフィーのレプリカがあったうぃん。
もうね、ここまで来たらうぃんね、視線を感じただけで黙ってよじよじ上ってあげたうぃんよ。

目指すは世界制覇!!!…の前にJ1昇格www
ワールドカップのトロフィーの上に乗ってみるとうぃんね…、ちょっと違う世界が見えたうぃん。
でもね、あんまり遠くを見てるとうぃんね、足下の小石につまずいちゃううぃんって思ったうぃん。

ワールドカップトロフィー(レプリカ)にブチューw
もちろんうぃんね、こんな事もしてみたうぃん///
ちゃんと羽でしっかり持ってるうぃんよ。

実はこれを探しに来ましたwww
もう1つはこの色紙を見に来たらしいうぃん。
飯尾選手の名前がのってるんだうぃん。
ボクが生まれる前から飯尾選手はサッカー選手してたうぃんって思うとすごうぃん。

浦和の付く駅名、大過ぎです!!!
御茶ノ水からちょっと池袋のホテルにめじろんさんがらがらバッグを置いてから、今度はここに行ったうぃん。
電車さんに乗るところが工事中だったうぃんからここでしか写真が撮れなかったうぃん。
ボクも名探偵もちょっぴりがっかりだったうぃん。
あ、でも別に駅の中は真っ赤っかじゃなかったうぃん。

浦和駅前のうなこちゃん(byやなせたかし)
浦和駅前にいたうなこちゃんうぃん。
アンパンマンを描いた人がデザインしたみたいうぃん。
うちわ持ってたうぃん。
名探偵が「おにぎり」ってつぶやいてたうぃんけど、うなぎさんうぃんよ。

昼間の駅前は思ったほど赤くなかった
駅前にあった看板さんうぃん。
う…薄汚れてるって思ってないうぃんよ、思ってたのは名探偵うぃんよ!!!
ボクじゃないうぃん!!!!!

こげん自販機ば見つけたら写真ば撮らんといかんやろーもんが!!!
そう言えばうぃんね、駅を出て右に行ったらこんな自動はん売機を見つけたうぃん。
名探偵の食いつきっぷりがすごうぃんかったうぃんよ。
うぃんうぃん、夕方の3時半でもう夕方だったんだうぃん、おどろいたうぃん。

伊勢丹前でにやけながら1枚
みっどわいふさんからメールで道を教えてもらいながら歩いてたら、いせたんってお店に浦和レッズのおっきい集合写真があったうぃん。
名探偵がね、「柴犬~www」ってニヤニヤしてたうぃん。
ちょっとかわいそうになったうぃん。

ふつーの店にふつーにかかっている赤
教えてもらった道とはちょっと違う道をうぃんうぃ~んって歩いたうぃんけど、普通にお店を見たらこんな感じで赤いものが飾ってあったりしたうぃん。

店の半分が当たり前のように赤
こっちのお店も当たり前みたいな感じでお店の中半分が真っ赤っかだったんだうぃん!!!
すごうぃん、普通に赤かったうぃん!!!
なんかそこら辺に適当に石を投げても赤いお店に当たりそうな感じだったうぃん!!!

街中丸ごとレッズサポ
該当の上にもね、こんな感じでちっちゃい赤い旗がはたはたしてたうぃん。
これ見て名探偵が無駄に喜んでたうぃん。

田舎者には眩しすぎたレッドボルテージ
ここがうぃんね、浦和に寄った目的地だうぃんよ。
浦和駅の中でうぃんね、駅の周りの地図があるうぃんけど…、普通に浦和レッズのオフィシャルショップの場所が描かれてて名探偵が笑いながら「流石レッズ…」って喜んでたうぃん。
ど~んとおっきいお店だったうぃん。
お店の前で名探偵と一緒にボクもくちばしをうぃ~んって開いてしばらくながめちゃったうぃん。

赤を栄えさせるための白
お店の前の自動はん売機も格好良かったうぃん。
すごうぃん、すごうぃん!!!

ニー………レディアさんが働いてらっしゃいました
浦和レッズのオフィシャルショップのレッドボルテージの中ではレディアさんがハロウィンの格好して働いてたうぃん。
それを見た名探偵がぷるぷるふるえながら「ニ…ニートが働いとるwww」って大喜びしてたうぃん。
お店の中は応援グッズはもちろん、お皿とかトースターとか普通のお服とかいっぱいいっぱいあったうぃん。

お店を出た後はまた浦和駅に行って、そこから次の場所に移動したうぃん。
…うぃんうぃん、ぽちぽち羽でキーボード叩いたら疲れたうぃん。
また明日がんばるうぃん。
じゃーねーうぃんノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1370-13cfcde6