今回は名探偵のリクエストで赤い駅とスタジアムしか無いうぃんよ。
文句は名探偵に言ってうぃんね。
今日はね、「世間様はお休みなのに仕事だぜ、ヒャッハー!!!」って言って名探偵が涙目で出かけていったうぃん。
ボクは「がんばるぃんよ~」って新しく名探偵の家に連れて帰ってきたコバトンさんとか大宮のリスさん達とお見送りしてあげたうぃん。
名探偵がいない間に今日もがんばって羽でぽちぽちしたうぃん。
でもね、けっきょくこんな時間までかかっちゃったうぃん、ごめんなさいうぃん。

はて…、ここはどこ?
うんとね、えっとね、…うぃん?
うぃ~~~~ん?
どっかの駅の中だうぃん!!!

2次元は色んなところで働いていらっしゃるのですな
浦和駅からね、電車さんに乗って、うぃんって南浦和って駅でまた電車さんに乗って、うぃんうぃんって東川口って駅でまた電車さんに乗ってうぃんって行って浦和美園駅って言う駅についたうぃん。
違う電車さんに乗る度にボク達の周りに青い人たちが増えていったんだうぃん!!!
それでね、それでね、浦和美園駅についたら駅の中が赤かったうぃん。

まだ人多いのぅ…
名探偵がね「人が多いからまったりコンコース写真撮って行く」って行ったからボクもおつきあいして一緒に見て回ったうぃん。
駅の中の柱にね、こんな感じで選手の写真がついてたうぃん。

柱に色々いたよ
「柴犬はどこかいね?」って名探偵が探し回ってたうぃんけど、結局見つけることができなかったうぃん。
しょうがないから原口選手の写真を撮ってたうぃんよ。
山田選手と同期さんうぃんね。

フィンケかっけー!!!
電車さんに乗るところからかい札口さんがある1階に下りたうぃん。
そしたらね、フィンケ監督の写真もあったうぃん。
名探偵が「渋いっすねwww」って喜びながら写真撮ってたうぃん。
ボクはちゃんと他人のふりしたうぃんよ!

コッ…、コッ…、コバトンッ!!!!閣下ぁ~~~!!!!!!!
かい札口さんの横に駅員さんがいるところがあるうぃんけど、そこでコバトンさん達が売られててうぃんね、名探偵がすごいテンションでおっきいコバトンさんとちいさなコバトンさんを買ってたうぃん。
それでね、ホクホクした顔でかい札口さんを通ってたうぃんけどね、ちょっと歩いたところで急に立ち止まったうぃん。
ボクが名探偵のかばんの中でコバトンさん達とごあいさつしてたうぃんけど、「どうしたうぃん?」って聞いてあげたらね。
「自分の手で閣下を増員させてしまったよ」って言ってたうぃん。
そううぃんね、これで名探偵のおうちにはコバトンさんが6匹もいることになったうぃん。

おぉ~、青いお店が開いてる
かい札口さんを通ったらすぐそこで日本代表のレプリカユニフォームと食べ物がたくさん売られていたうぃん。
お客さんもいっぱいいたうぃん。
そこでユニフォーム買ってお着かえしてる人もいたうぃん。

人多いの楽しいwww
浦和美園駅を出てさいたまスタジアムに行く途中で名探偵がちょっと後ろを振り返って写真を撮ってたうぃん。
後ろにも前にも人がいっぱいいっぱいいたうぃん。
お祭りさわぎだったうぃんよ。

結構色んなところのユニがいた
アルゼンチンのユニフォーム着てる人もたくさんいたうぃん。
それでね、この道の途中で色んなお店があって、色んな国の料理が売ってたうぃん。
名探偵は横目で見るだけで買わなかったうぃん。
ボクが「買わないうぃん?」って聞いたうぃんけど、「ねぇ?」って返事が返ってきたうぃん。
名探偵の考えることはよく分からないうぃん。
変な人だからしょうがないうぃんね。

大丈夫、ちゃんと「ほそがいはじめ」って知ってるから!!!

そうそう、道の横のさくさんにこんな感じで日本代表の選手の写真があったうぃん。
「これはだれうぃん?」って名探偵に聞いたら「萌萌さんだよ」って教えてくれたうぃん。
この人はほそがいもえもえさんらしいうぃん。

あぁ、タンブラーかと思ってたよ
道の終わりのところにはね、こんな感じでゲートがあったうぃん。
電光けい示板もついてたうぃん。
人がいっぱい食べられてたうぃん。

やばいよ、ここにもあったよ宇宙船www
ゲートを抜けると目的地のさいたまスタジアムがど~んって見えたうぃん。
本当は浦和美園駅を出た時に見えてたらしいうぃんけど、「チケット売ってください」って言う人たちと「チケット買うよ」って言う人たちが珍しくてそっちをきょうみしんしんで見てたうぃんから見逃しちゃったんだうぃん。

草っ原に宇宙船着地www
スタジアムの周りはね、なんかの工事中だったらしくて、こんな感じで草がうぃ~~~んって生えてたうぃん。
でもね、この写真撮りながら名探偵が「不時着した宇宙船って感じせん?」ってボクのくちばし持ちながら言ったうぃん。
言いたいことは分かるうぃんけど、ボクのくちばしひっぱりながら言うのやめてうぃん。
迷わくうぃん。

これ…、多分飛ぶぜ。
みっどわいふさんからね、「席は確保してあげるからまずは自慢のさい☆スタ写真を思う存分撮ってこい」って言ってもらえてたうぃんからボクと名探偵は遠りょ無く人がうぃ~~~んっていっぱいいるさいたまスタジアムの周りを見学したうぃん。
でもね、久留米と違ってね、お日様がバイバイするのが早かったうぃん。

17:16でこの暗さ
スタジアムの広場のところにもこんな感じでゲートがあったうぃん。
ここら辺でも「チケット買います」って人と「チケット売ってください」って人がた~くさんいたうぃん。
そう言えば名探偵も発売当日にがんばってチケット買いに行ってたうぃん。

ぼっちゃり系アトムですね、分かります
広場に入って人がい~~~っぱいいるところを名探偵のかばんから見ていたらアトムさんをボクが見つけて名探偵に教えてあげたら写真を撮りに行ったうぃん。
名探偵がね、アトムさんの写真を撮って「どうも」って頭を下げたらうぃんね、アトムさんも深々とおじぎをしたうぃん。
ボクが「アトムさんは礼ぎ正しいうぃんね」って言ったらね、「うぃんうぃんも礼儀正しいよ」って言ってもらえたうぃん。
おっきいボクをほめてもらえるとボクもうれしいうぃん///

南ゲートも人いっぱい(入場規制中)
南ゲートの前にはね、たくさんの行列ができてたうぃん。
名探偵はそれを見ながら「凄いね、人いっぱいいるよ。これ、全員がサッカー見に来てるんだよ」ってよろこんでたうぃん。
ボクもこんなに人がいるのを見たうぃんから一しょになって「すごうぃんね~」って言ってたうぃん。

キリンチャレンジカップやったんか(今更)
この写真を撮りながら名探偵が「…あぁ」って何か言ってたうぃん。
「うぃん?」って思ってたら「キリンカップやったんか」ってつぶやいてたうぃん。
どうやら名探偵、日本対アルゼンチンって言うのは知ってたらしいうぃんけど、それがキリンチャレンジカップって事には気づかなかったらしいうぃん。
相変わらずまぬけさんだうぃん。

何かにいてると思ったらFF10のシンだ
スタ外一周の旅に出たうぃんけど、基本ボクも名探偵もうぃ~~~んって上ばっかり見てたうぃん。
丸かったうぃん。
でも、はしっこの方は三角形だったうぃん。

鉄骨が…、素敵w
名探偵がね、「うぃんぐるみ、屋根の中が凄いよ。鉄骨万歳www」ってよろこんでたうぃん。
一緒にいてちょっと恥ずかしかったうぃん。
でもね、きかがくもようがきれいだって思ったうぃん。

無駄にスタ周辺をうろうろ
うぃんうぃん歩いて北ゲートまで来たうぃん。
こっちも人の列がうぃ~~~んってできてたうぃん。
お日様はもう姿が見えなくなってたうぃん。

宇宙船は楽しいのぅ
名探偵と一緒に「あと半分うぃんね。広いうぃん」って言ってたらこの先がいけなかったうぃん。
だからここでまた来た道を戻ったうぃん。
でもね、名探偵同じ道なのに「さっきと見る角度違うからこれまた良いwww」ってよろこんでたうぃん。
この人はどこに行ってもよろこんでるような気がするうぃん。

きっと動くんだろうなぁ~
でもね、本当にさっきと違う角度でみるだけでこんなにも違う様子だったうぃんよ。
きれいだったうぃん。
でもね、最初名探偵がね、さいたまスタジアム見たときに「実はあれ、飛ぶんだぜ」ってボクに教えてきたうぃん。
本当に飛びそうだったうぃんから最初は信じたうぃん。でもね、コバトンさんからね「飛ばないよ」って教えてもらったうぃん!

夕方のさいスタ
周りがね、本当に真っ暗になってきたうぃんからスタジアムに入ることにしたうぃん。
でもね、ペットボトルを中に持っていったらダメうぃんらしくておっきな紙コップにウーロン茶を入れたうぃん。
紙コップには日本代表選手とかの写真がついてたうぃん。

1つ前の写真から2分後、真っ暗
南口から中に入ったうぃん。
入る前にもう1回名探偵がお外のスタジアム写真を撮ってたうぃん。
見せてもらったけど中々きれいだったうぃん。
でも、やっぱり本物の方がうぃ~~~んときれいだったうぃん。

通路すぐ上に座席を取ってもらいました
スタジアムの中でみっどわいふさんと合流して座席に案内してもらったうぃん。
名探偵は何か渡してたみたいうぃんけど、よく分からなかったうぃん。
座席に荷物を置いてボクは名探偵と一緒にスタジアムの中の見学と食べ物買いに行ってきたうぃん。
まずはゴール裏の真ん中から写真を撮ろうとしたらしいうぃんけど、サポーターさんがいたうぃんからちょっとズレてるうぃんね。

もちろんスタ内1周の旅にも出かけたぜ☆
スタジアムのコンコースにはサッカーに関係する展示がいっぱいあったうぃん。
もちろん浦和レッズのコーナーもしっかりあって赤かったうぃん!
コンコースは広くてはしっこの方には人がいっぱい座ってたうぃん。

一脚無しでこの写真だぜ?少しは成長したと思わないかい?
コンコースのお外もね、ぐるって歩けたうぃん。
名探偵の肩に乗ってお散歩したうぃんけど、一緒に屋根ばっかり見てたうぃん。
みっどわいふさんに名探偵が聞いてたうぃんけど、この青い光はいつもはやっぱり赤いんだってうぃん。
赤いさいたまスタジアムは強そううぃんって思ったうぃん。

みっどわいふさんオススメのバクスタエスカレータを撮ってきた
それでね、それでね、「自慢のエスカレーターは絶対見て!!!」って言われたうぃんからボクと名探偵はバックスタンドのお外に向かったうぃん。
本当にスタジアムにエスカレーターがあっておどろいたうぃん。
でもね、チケットが無かったうぃんからお外だけしか写真が撮れなかったうぃんけど…
名探偵にしては上手に撮ってるうぃん。

スタ外をnoフラッシュ、no一脚で撮ってみたよ、タイマー大作戦は成功したようだwww
エスカレーターを撮ってまた来た道を戻ったうぃん。
それでね、スタジアムのお外を見たうぃん。
駅の途中で見えてたマンションの光がきれいうぃんだったから名探偵に「写真撮ってうぃん」ってお願いしてみたうぃん。
名探偵最初は乗り気じゃなかったうぃんけど、2枚3枚撮って手ぶれぶれぶれだったうぃんからムキになってがんばってたうぃん。
ボクが途中で「もういいうぃんよ、中に入ろううぃん」って言ったうぃんけど、「絶対撮ってやる」って撮ってたうぃん。
フラッシュ無しで撮ったら不思議な写真ができあがったうぃん。
鳥目だからよく見えなかったうぃんけど、手前のスロープは本当はうぃんと暗かったうぃん。

やっぱりいつもは赤いらしい
バックスタンドに向かう時は気がつかなかった非常階段さん達がいたうぃんからやっぱりここでも写真撮ってたうぃん。
でもね、名探偵コツをつかんだらしくてこの写真は1枚で成こうしてたみたいうぃん。

綺麗だよな
屋根さんを思いっきり写真撮って満足したらしく「ビール買って戻ろうか」って事になったうぃん。
夜のスタジアムはきれいだったうぃん。
でも、お昼のさいたまスタジアムにも来たいうぃん。

うぃんうぃん、スタジアム写真はこれで終わりうぃん。
ボクの文しょうを読んでくれてありがとうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1371-a39b3668