2日間もこうしんしなくてごめんなさいうぃん。
がんばってポチポチキーボードをたたいてたらうぃんね、羽の付け根がいたくなっちゃったんだうぃん。
だ…だれうぃん、今「ただの運動不足だね、うぃんぐるみ」って言ったうぃんのは!!!
ボクだって毎朝ラジオ体そうしたり、階段で飛ぶ練習してるうぃん!!!

うぃんうぃん、今日もがんばってぽちぽちするうぃん。

1日目の最後のイベント
今日の写真はうぃんね、さいたまスタジアムであった日本対アルゼンチンの写真うぃん。
写真がいっぱいっぱいあってね、名探偵とあ~だこ~だ言いながらえらんでいったうぃん。

当たり前のようにピッチ内練習が遠かったです
名探偵はね、この日のためにいっきゃくさんって言う武器を買ったうぃん。
それをね、にょきにょきうぃ~んって伸ばしてデジカメさんをてっぺんに乗っけて写真を撮ってたうぃん。
ボクはね、名探偵のかばんの中からうぃ~んって顔を出して見てたうぃん。

日本代表選手が入ってきた以上の黄色い声は凄かったwww
日本代表選手が出てきた時もボクたちの周りから「きゃー!!!」って言う声があがってたうぃん。
ボクもね、名探偵もね、サッカーを見に来て選手が出てきて「きゃー!!!」って声がしたのは初めてだったうぃんからびっくりしたうぃん。

選手入場の際はこうやれという手本
大型ビジョンにね、マスコットさん達が写ったうぃん。
それを見た名探偵が「マスコットだからねぇ」って言って写真撮ってたうぃん。
そう言えばね、ゲートで入場者に白いふくろが配られたうぃん、その中にこのカラスさんが持ってる青い布が入ってたらしいうぃん。
名探偵ね、このふくろもらってすぐにカバンの中にうぃんうぃんって入れてたうぃんから全然気がついてなかったうぃん。
やっぱりダメダメうぃんね。

いや、見に来たんだけど、本当に見れるとは思わなかったよwww
この日、一番「きゃー!!!」が多かったしゅん間うぃん。
名探偵もね、アルゼンチンの選手名見ながら「リアルウイイレwww」って言ってたうぃん。

考えたら凄い事だ
この人ね、飛行機さんに乗るバスさんの中で名探偵に教えてもらったうぃん。
この人ね、この人ね、サガン鳥栖の前のね、鳥栖フュチャーズって言うチームのね、ヘッドコーチさんだったらしいうぃん。
もちろん名探偵も見たことないらしいうぃんけど、すごうぃんって思ったうぃん。

下のビッグフラッグの右がねじねじ
人がいっぱいいるゴール裏でビッグフラッグがうぃ~んって出てきたうぃん。
でもね、下のはたさんがくねってなってて全部が見えなかったうぃん、残念だったうぃん。

まぁ、マスコットだからね
カラスさんと白い人がいたうぃんから名探偵がまた「マスコットだからねぇ」って言いながら写真を撮ってたうぃん。
でも、なんだかニヤニヤしてたうぃん。
やっぱり名探偵は変な人うぃん。

アルゼンチンの国歌がラテン的だった(当たり前か)
選手が整列してる写真うぃん。
ボクもテレビで知ってる選手がいたうぃん。
有名人がいっぱいうぃん。

日の丸の旗がいっぱいの風景は良いものですね
名探偵がニヤニヤしていた理由が分かったうぃん。
向こうがわのゴール裏にはたさん達がいっぱいいっぱいいたうぃん。
国歌せいしょう中の写真うぃんけど、名探偵も歌いながらニヤニヤしながら写真撮ってたうぃん。

アウェイゴル裏の方には細貝の旗がはためいてました
ボクたちがいたゴール裏にはほそがいもえもえさんのはたさんがいたうぃん。
相変わらず名探偵がこのはたさんたちを見てニヤニヤしてたうぃん。
なんだか名探偵がいつにもまして変だったうぃん。

え?(・∀・)アヒャ!
もうすぐ試合開始うぃん。
日本代表の円じんが見れて名探偵がとってもうれしそうだったうぃんけど…
やっぱりニヤニヤしてたうぃん。

かなり楽しかったです
ボクが「そんなにうれしいうぃん?」って聞いたらうぃんね、「え~?だって…、何だっけ?そうそう、サムライブルーなんだよ?円陣だよ?円陣解散だよ?」って。
名探偵、サムライブルーって言葉を忘れてたみたいだったうぃん。
それにしても本当に名探偵は円陣が大好きみたいだうぃん。

こういう構図に弱いんですよ
キックオフは本田選手と森本選手だったうぃん。
ボクもね、この2人が海外でサッカー選手をしてるってことは知ってるんだうぃん!!!
ど…どこの国かまでは知らないうぃんけど…

サッカーっぽい写真を頑張ってみた(失敗)
試合中はね、名探偵はね、いっきゃくさんに乗せたデジカメさんを動かして、デジカメさんのモニターでも見てたうぃん。
ボクが「なんでデジカメさんで見てるうぃん?」って聞いたらね、「ズーム機能があるから肉眼と平行で使うと分かりやすいんだよ」って名探偵が言ってたうぃん。
そーがんきょうの代わりみたいなものうぃんかね?

サッカーっぽい写真を頑張ってみた(微妙)
長友選手が転ばされたちょっと前の写真うぃん。
なんかね、名探偵がね、写真撮りながら「サッカー写真、サッカー写真」ってぶつぶつ言いながら写真撮ってたうぃん。
変な人を通りこして危ない人になってたうぃん。

メッシとベーハセ
長谷部選手とメッシ選手だうぃん。
ボクたちの後ろの席の小学生たちがね、「メッシいる?」「メッシいなくね?」「メッシいないよな」とか言ってたうぃん。
メッシ選手、ず~うぃ~~~~んといたうぃん。

似たもの同士
名探偵がね、写真撮りながら「似とるなw」って言ってたうぃん。
写真見たうぃんけど…、うぃ…、うぃん。
似てるって言うよりうぃんね…、うぃんうぃん。

サッカーっぽい写真を頑張ってみた(手ぶれ)
名探偵お得意のぶれぶれ写真うぃん。
相変わらずへたくそな写真うぃん。
でも、岡崎選手はがんばってたうぃん。

かがーわだったよ
そう言えばうぃんね、試合中に香川選手がボールを持ったら名探偵が「香川!香川!!!」って叫んでたうぃん。
「なんで香川選手だけさけぶうぃん?」って聞いたら「いや、ほら、J2仲間www」って。
セレッソ大阪はJ1うぃんし、香川選手は海外でサッカー選手してるうぃん。
でも、名探偵はやっぱりリーグ戦で対戦した選手には思い入れがあるみたいだったうぃん。

ガチャ様は半袖ユニの下に長袖着てるんすね
ガチャさん選手ももちろん知ってるうぃん。
名探偵がフタガワさん選手大好きうぃんからボクもガンバ大阪の選手はけっこう知ってるんだうぃんよ!(えっへん)

祝福のペチペチ
だれかがね、遠くからボールをぽ~んってけったらね、アルゼンチンのGKがね、ボールはじいたのを岡崎選手がうぃ~んって走ってきてゴールを決めたうぃん。
目の前で日本が得点したのをボクもこの目で見たうぃん!!!!!

ガチャ様、後頭部叩き過ぎですwww
でもね、ガチャさん選手はず~っと岡崎選手の頭をペチペチたたいていたうぃん。
そんなにペチペチ頭をたたいたら頭がうぃ~んってなっちゃううぃん(>_<)って思ったうぃん。
でも、ゴールはやっぱりうれしいうぃんよね。

ソックスの前のところに日の丸付いてたんだね
名探偵ね、森本選手を生で見たのは初めてだったらしいうぃん。
2006年にね、サガン鳥栖と東京ヴェルディとの試合では出たらしいうぃんけどね、ちょうどその試合はアウェイだったうぃんから見てないらしいうぃん。

メッシFK
メッシ選手のFKだうぃん。
遠かったけどね、すごうぃんかったうぃんよ。

バクスタもアッパーまで超満員
試合中にね、名探偵がピッチじゃない方を向いて写真を撮ってたうぃん。
「なんでピッチを撮らないうぃん?」って聞いたらね、「だって満員なんだよ、満員。凄いよね~」って。
言われてボクも気がついたうぃん。
人がうぃ~~~~んぱいいたうぃん。

もちろんメインもアッパーまで超満員
本当にたくさんのお客さんがサッカーを見てたうぃん。
ベアスタのBSデーでもお客さんがいっぱいうぃんって思ってたうぃんけど、もっともっと人がいたうぃん。
すごかったうぃん!!!

本田△に絡まれていた森本君(軽く20秒位この勢いで喋り倒されてました)
名探偵がね、「森本君が本田△にからまれとる。まるで酔っぱらいに絡まれて困ってる高校生だねwww」って言ったうぃんからボクものび~ってして見たうぃん。
うぃ…うぃんうぃん。

後半開始の集合
それでね、それでね、前半が終わってあっという間に後半の時間になったうぃん。
ハーフタイムは人がうぃ~んっていっぱい動いて面白かったうぃん。

後半の円陣JA!
かなり楽しそうに写真を撮ってたうぃんよ、名探偵が…。
まぁうぃんね、名探偵もボクも日本代表の生試合なんて見る機会はないだろううぃんからね、自由にさせてあげたうぃんよ。

川島とうっちー
「川島選手とうっちー選手は仲が良いうぃん?」って名探偵に聞いてみたけど、「知らんねぇ」って返事が返ってきたうぃん。
役に立たない名探偵だうぃん。

メッシ、メッシ
メッシ選手の写真をね、山のように撮ってたうぃんけどね、「そんなに撮ってどうするうぃん?」って思ったうぃん。
本人は「勢いが大切」って訳の分からないことを言ってたうぃん。

日本FKのチャンス
どっかで見た風景だったうぃん。
たぶんTVさんの中だうぃん。

ちょい後ろ、もうちょい後ろ
ガチャさん選手も本田選手も「もうちょい後ろ!」って必死にジェスチャーをしてたうぃん。
なんかね、すごい数のフラッシュがうぃんうぃん光ってたうぃん。
きれいだったうぃんけど…、届かないうぃんよね?

メッシドリブル
メッシ選手がドリブルでうぃ~んって走るたびに色んなところから「おぉ~~!!!!」って声が出てたうぃん。
ボクもついつい「うぃ~~ん!!!」って言っちゃったうぃん///

後半まさかの関口投入
後半の途中からベガルタ仙台の関口選手が出てきたうぃん。
名探偵はね、「元J2選手は別格だ」って言ってね、ばしばし写真撮ってたうぃん。
でもね、関口選手が交代で出るって分かった時はね、「おっと、まさかの関口www」って言ってたうぃん。

本日の入場者数、5万人オーバー
この日のお客さんの数が発表されたうぃん。
ごまんななせんななひゃくさんじゅうご人うぃん。
ボクも名探偵もこんなにいっぱいの人たちといっしょにサッカーを見たのが初めてだったうぃんからとってもとってもおどろいたうぃん。

内田がず~っと川島の横でうろうろしたり座ったりしてたんだ。何がしたかったんだ?
アルゼンチンの選手がセンターらいんくらいで倒れた時にね、手前のゴール前で川島選手もとつぜんごろ~んって芝生の上に座り込んだうぃん。
「どこかケガしたうぃん?」って聞いたけど、「いや…、接触は無かった…よね?」って名探偵も不思議そうにしてたうぃん。

周作ちゃん、キタ━(゚∀゚)━!!
結局川島選手は交代して代わりにサンフレッチェ広島の西川選手が入ったうぃん。
名探偵ね、「周作ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」ってよろこんでたうぃん。
なんでよろこんでたか分からないうぃん。

メッシFK(何度目か知らない)
後半もね、メッシ選手のFKがあったうぃん。
そのたびにフラッシュがいっぱいきれいだったうぃんけど、目がちかちかしちゃったうぃん。

アベッカムとセキグチェ
阿部選手と関口選手の写真うぃん。
でも、なんでこの写真を名探偵が撮ったのか分からないうぃん。
変人さんの考えはボクには分からないうぃん。

まさかの試合終了
気がついたら試合終了のホイッスルが鳴ってたうぃん。
名探偵は大ばく笑してたうぃん。

やっぱ背中良いw
名探偵ね、背中好きさんうぃんからこんな写真がいっぱいあったうぃん。
せっかくだから選手の顔を写せばいいうぃんのに…って思ったうぃん。

ホームゴル裏だけじゃなくてどこもかしこも「何か勝ったよ」的な勢いでしたwww
ゴール裏はこんな感じではたさん達がうぃ~~~~~んってはたはたしてたうぃん。
日の丸のはたさん達がこんなにぱたぱたしてるのを見たのも初めてだったうぃんから「すごうぃんねぇ」って名探偵に言ったら返事もしないで写真撮ってたうぃん。

やっぱり選手達も凄い勢いで喜んでた
ひかえの選手や交代した選手達も一緒になってわ~ってよろこんでたうぃん。
みんな笑顔だったうぃん。

ピッチ1周旅行
それでね、整列が終わったら選手達がごあいさつに来てくれたうぃん。
アウェイゴール裏だったうぃんけど、みんなでうぃ~んってよろこんだうぃんよ。

それにしても目つき悪いよね
カラスさん達も一緒にごあいさつに来てくれたうぃん。
名探偵はあんまり乗り気じゃなかったうぃんみたいだけど、ちゃんと写真撮ってたうぃん。

背中がねwww
やっぱり背中の写真の方が多いうぃん。
…まぁ、いいうぃんけど。

閣下タンブラー欲しい!!
そううぃんそううぃん、みっどわいふさんが持ってたコバトンさんタンブラーの写真を撮らせてもらってたうぃん。
ボクのタンブラーができたらペットボトルのゴミが減っておっきいボクのごはんを減らしてる地球温だん化と戦えるうぃんかな?
でも、でも、ボクのタンブラー…、みんなが持ってくれたらうれしいうぃん。

半端無い旨ささいスタプリン
この日の名探偵とボクのMVPはこのさいスタプリンさんだうぃん!!!
このさいスタプリンさんはね、うぃ~~~~~~んとおいしいんだうぃん。
もうね、名探偵と取り合いながら食べたうぃん。
本当にね、さいたまスタジアムに行ったら食べた方がいいうぃんよ、絶対うぃんよ。

いや、本当に超美味かったっすよ
名探偵はね、最初さいスタプリンさんを見たときに「これがニートが作ってる噂のwww」ってよろこんでたうぃんけど、一口食べたら「うぉっ、やべっ、やばいっすよ!!!」ってなってたうぃん。
そう言えば名探偵ね、このさいたまスタジアムのロゴさんをしばらくタンブラーだと思ってたみたいうぃん。
ボクがこそっと「さいたまスタジアムを上から見たうぃんよ」って教えてあげたら「おぉ~」っていってたうぃん。
やっぱりダメダメな名探偵うぃん。

試合終了後に記念撮影
最後にね、ボクも試合終了後に写真を撮ってもらったうぃん。
周りを見てもみんな記念撮影してたうぃん!!!
あとね、みっどわいふさんと名探偵も一緒に写真撮ってたうぃんけど、「疲れたうぃん」ってベンチに座ってたボクもうぃ~んって引っ張られて一緒に写真に写ったうぃん。
ポチポチキーをたたきながらボクが「この写真もブログにのせるうぃん?」って聞いたうぃんけどね、「今日は鳥料理?」って笑顔で言われちゃったうぃんからのせるのは止めておくうぃん。
まぁ、名探偵の顔見てもおもしろくないうぃんから問題はないうぃんよね。

うぃんうぃん。
そう言えばこの後、さいたまスタジアムを後にしてまた浦和美園駅に向かったうぃんけど…
久留米の花火大会みたいに人が多かったらしいうぃん。
え?
ボクはまだ久留米の花火大会に連れて行ってもらったことが無いうぃんから分からないうぃんけど、本当に人がうぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっていて駅まで行きは15分位だったうぃんなのに、帰りはいっぱいいっぱい時間がかかったうぃん。
電車さんも人がうぃ~~~~~~~~~~~~~~んっていて大変だったうぃんけど、ボク…途中で名探偵のかばんの中で寝ちゃったうぃん///
気がついたら次の日の朝だったうぃん。

そんなこんなで1日目が終わったうぃん。
次は天皇杯の横浜だうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1372-b410ac68