帰ってきています、えぇ、帰ってきておりますとも。
えっとですね…、えぇ、察してくれますよね?
まとめて明日更新します(失笑)

あと、うぃんぐるみ旅日記(秋)の最後の更新分の写真はFC2に叩き込んでうぃんぐるみが途中までぽちぽち頑張っておりますので、流れる事はありませんのでご心配なさらずに。

赤い羽付けるうぃん!
今日は14時30分に不審気な白い袋がメインスタンド入り口に入っていくのを目撃していたのですが…
15時過ぎてもうぃんうぃんが出てこなかったので、スタンドに入ろうとしたら大野城の鳥栖サポさんとばったり会った瞬間に「ウィントス君出てきてますよ!」と。
えぇ、2度目の再入場口に走りましたとも!!!
そして、ヤナギ・ミンウ組の赤い羽募金箱に募金してもらった赤い羽根を付けたうぃんぐるみをうぃんうぃんに持ってもらって写真撮ってみた。
…うぃんうぃんのバンダナのしわが相変わらず気になりますが、まぁ、良い。
生うぃんうぃん、何となく久しぶり~( ´`) ノ

って感じで久しぶりのマスコットblogらしい更新を目指してみた。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1375-135f2347