本日「眠い」を無駄に連発した名探偵とっとです、こんばんは。
今日も元気に睡眠不足で鳥栖市陸に練見に行ってきましたよ。
まぁ、寝ながら歩く人間でも車運転するときは気合いの入り方が違うので大丈夫ですよ。
ってか、運転中に眠くなる心理が分かりません。
普通に危ないじゃないですか、運転中に寝たら。

個人的異種カルテットwww
鳥栖陸に到着したのは10時ちょい過ぎ(だったと思う)。
すでにランニング・ストレッチが終わり、短距離ダッシュとか準備体操やってました。
適当にベンチに座って、もげ~っとピッチの方を見たら4人1組になって何やらパス練(?)してました。
1番手前のメンバーがですね、ユッキ・ハセヒロ・ヤナギ・イケダケイの4人。
……個人的な不思議チョイスでしたwww
さらに、もげ~と見ているとスパイクが黄色・赤・黒(紺?)・白とカラフルwww
眠いとちょっと違った視点でモノを見てしまうのです(通常はまだマシな方なんですよ)

うほっ、良いいっちーwww
ゴールを2つ背中合わせにして程良い広さで範囲を区切り、その中で2チームに分けてゴール数を競い合うと言う言葉で説明するのは少々面倒な練習を開始。
狙った訳でも無いのに、いっちーがフロントで撮れたので載せてみるwww
この時期の鳥栖市陸の午前の写真は日差しの影響で画像が白っぽく写っちゃうんですよね。
まぁ、対処法はあるし、知ってますし、やろうと思えばすぐに出来るのですが…面倒臭いので(失笑)

いやぁ~、反射的にね(苦笑)
通常のサッカーでも見ていて忙しいのに、背中合わせゴールサッカーは更に忙しく…
あ、3チームに分かれて1チームがフリーマン+ボールボーイの役割をしていたんですが、そのお休み組にいたユッキの背中写真。
いやぁ、片足ボールの上に乗せて同じポーズしてくれないかな?
大爆笑する自信はありますよwww

イケメン昆布www
イケメンを見ると「需要と供給」、もしくは「大きな釣り針」、さらにもしくは「そんな餌につられクマー」が頭をよぎる今日この頃です。
いやいや、本当に色んな人たちが釣れてこのblogに来てもらっているので、イケメン様々ですwww
でも、自分に対する供給が最近少なくて困ってます…orz
まぁ、次のヴェルディ戦ではうぃんとっとが揃ってくれると思っていますので、供給過多になって「ちょっ、写真撮りすぎたwww」ってなると信じてます(`・ω・´)シャキーン

(´・ω・`)ヒマポ
紅白戦でFKになったのですが、そこで守備と攻撃に関するレクチャーが行われていたようで、こんな感じでキッカーのハセヒロがかなり暇そうにしてましたwww
まぁね、見てる方もかなり暇でしたwww

漸く出番じゃ
んで、折角だったのでキッカーハセヒロの写真を撮ってみた。
ちょっと遠かったので被写体もその分ちょっと小さめですな。
やっぱりサッカーらしい写真はボールを蹴る瞬間なんだろうな…とうすうす気がついてきました。
(ってか、マスコットblogのついでに選手写真を撮り始めて4年目に気づくハイレベル名探偵www)

ボール蹴った後も中々楽しい
いや、それでも「サッカーっぽい写真はボールを蹴る瞬間だ」と思っていてもボール蹴った後のポーズやらも結構好きだったりするので無駄に撮って無駄にblogに載せたりする人間ですが、何か?

最後は臨時代理マスコットで誤魔化す
さて、最後は芝生際臨時代理マスコットの飯尾様で締めますよ。
まぁ相変わらず吠えていらしたんですけどねwww
練見はある意味飯尾様の(♯゚Д゚)ゴラッを聞きにいっているのかも知れませんwww

本日10月20日はハセヒロとイケダケイの24回目の誕生日ですな。
24歳おめでとう、君たちにとって1年が良い年でありますように(-人-)
ハセヒロに至ってはまだ十分に「19歳です」でまかり通ると思うよwww
あと飯尾様・ハセヒロ・池田君、もし珈琲嫌いだったらごめんねwww
もしくはタリーズ派だったりドトール派だったりしてもごめんwww
ちなみに全く関係ないけど、名探偵はタリーズ派だwww


以下、web拍手コメ返し(要反転)

>>タロウさん
ご自宅からバードスタまで2時間ですか…
鳥取は横長ですからね。
来年は多分…、バードスタにお邪魔しに行くと思いますが、その時は是非お手柔らかに勝ち点3下さいwww

>>のだゆきさん
マスコット好きさんこんな辺鄙なblogにようこそおいでくださいました。
最近ではマスコット供給があまり無いので、「自称」マスコットblogと化しており申し訳ないですが。
水前寺に参戦するのでロアッソ君ぬいぐるみをゲットする気満々ですよwww
是非、のだゆきさんもミニロアッソ君と一緒に色んな所に出かけて旅日記やっちゃって下さいwww
きっと楽しいですよ。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1377-3a3c2201