今年最後の純也詣でを終えて、さくっと帰ってきたら17時ちょい過ぎでしたwww
佐世保→久留米って2時間切るんですね、2度目の佐世保でしたがかなり近い感じがしました。

相変わらず可愛い子ですのぅ(*´ー`*)ーЭ
今日も純也見学の前にしっかりヴィヴィくんに遊んでもらいましたよ~。
相変わらず普通に可愛かったです。

まぁ、今年最後の見納めで、予備の充電池+1個と予備SDカード(1GB)1枚持参で行きました。
ちなみに通常デジカメの中に入っているSDカードは2GB。
予備の充電器はこの間の代表戦のために購入したのですが、まぁ…、役に立ちましたね(苦笑)
本日の撮影写真枚数「1465枚」。
かなり自分でもアホだと思いますwww
(秋の遠足でも合計1298枚だったのに…orz)
そして、今からその写真どもを整理するのかと思うと…、ねぇ?www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1379-4b108118