まずはガイナーレ鳥取さん、今年のJFL優勝おめでとうございます。

お腹すいたのでそろそろ晩ご飯でも食べようかと考えている名探偵とっとです、こんばんは。
今日はあいにくの雨でとっと様はもとより、うぃんうぃんにも会えませんでした…orz

雨ニモ負ケズ
試合終了直後は余りもの絶望感にかなりなネガティブモードに陥っていたのですが…
帰宅途中に100均で色々物色していたら、今日の試合の評価が少し変わりました。
結果は負けましたが、この間の試合に比べたらかなり「面白いサッカー」だったと。
もちろんマスコット好きな単なるサッカー素人の個人的感想ですけどね。

さて…、うぃんとっと写真が無いので試合前のピッチ内練習と前半開始の円陣をうぷったら現実逃避にヴィヴィくんの写真とメインの純也写真で癒される予定ですwww

更新期間は…、まったり系とでも思っておいて下さい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1381-65abad90