さて…
本日の最低気温13℃。
………まぁ、良い。

さ、自分お待ちかねwwwの純也写真祭り開催ですよ。
ある意味ALLマスコット写真www

もうね、このサイズだとすぐにどこにいるか分かっちゃってwww
ヴィヴィくんとしっかり戯れてメインスタンドに移動。
ふと気がつけばGK陣がすでに練習を開始してました(苦笑)
そして、フィールドプレーヤーも続々と出てきましたよ~。
まずはメインにご挨拶した後にバックスタンドへご挨拶です。
えぇ、もうね、この位の距離なら超余裕ですよwww

ど~んwww
バクスタへご挨拶に行く途中の写真なんですけどね…
純也と熊谷がじゃれ合いながらバクスタに行ってました。
もちろん、メインスタンドから胡散臭く見てたのですが…
純也が熊谷にど~んって肩をぶつけに行っていたのですがね…

痛い…orz(純也アホっぽくて可愛いぞwww)
何故か攻撃をしかけた純也が痛がっていましたwww
純也、アホすwwwと思いながらもすっげー癒されました。
あれは良い、可愛すぎるwww

ピッチ内練習開始
ピッチ内練習が始まると先ほどのアホ純也の面影はなく(当たり前かw)、黙々と試合に向けての最終調整をする純也が見れましたよ。
しっかり切り替えできる子です。

か…可愛ぇぇぇぇぇ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
相変わらずすでに記憶が…(苦笑)
確か、シュート練習か何かでいつものように見事に外した後の「……うん」的な感じだったと思います。
もうねぇ、逐一可愛くてしょうがないですね。
無駄に頭をわしゃわしゃしたくなります。

あぁぁぁぁ、癒される~
すでに末期症状+今年最後の純也観戦で本当に何をしても(してなくても)、純也がちまちましているだけで幸せを感じてました。
でもダメですね、最短でも来年の3月まで純也補充が出来ないと思うと自分大丈夫なのか?ってマジで思います。
純也切れはうぃんとっと切れと同じ症状出ちゃいますからねぇ(苦笑)

ボールと戯れる純也はやっぱり良いですのぅ(´ー`)
サブメンの大半がピッチを後にし、サブメンが本格的にシュート練習を始める頃になっても純也は1人黙々とドリブルをしたりして集中力を高めてました。
うん、やっぱり純也はボールと戯れているときが1番良いですね。

本当に見ていて幸せな気分になるんですよねぇ
本当に時間ギリギリまでボールと戯れていた純也を見ながら「来年も長崎いてくれよ~。1番嬉しいのはうちに戻ってきてくれる事だけどな…」と思ってしまいました。
最低でも長崎にいてくれれば、JFLの公式戦も見に行けるし、九州チャレンジャーズリーグで見れますしねwww

(゚∀゚)グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
可愛いぞ、こんにゃろ~wwwwwwwwww

ん~
長崎のファイフォトは加工が面倒なので写真は撮りましたが、うpりません。
ってことで、選手入場→整列→握手→ファイフォトが終わり、一旦ピッチに散った選手が円陣のために再び集まる場面から再開。
純也、首のストレッチ中ですwww

こ…このポジションは……
じわりじわりと集まってくる選手を見ながら「まぁ、相変わらず前半の円陣はこの位置なんすね…orz」と思ってしまいました。
だって、この位置って…

やっぱり向こう側かぁ~、でも大丈夫www
円陣組むとソックスでしか見つけられないんですもんwww
元気(No.10)の左隣が純也ですよ。
ソックスで見分ける純也写真(苦笑)

相手FKの場面
前半どのくらいの事だったかすでに覚えていませんが、長崎のファールで相手にFKのチャンスが訪れました。
何か確認したのか、単に近寄っていっただけなのか、純也がそこにいたので写真を撮ってみた。
もちろん後悔なんて当たり前のようにしないw

今日は壁4枚だったよ
まぁ、FKの場所がPAの結構近くだったので、防御壁が5枚+目隠し壁が1枚でした。
今日は1人じゃなくて良かったね、と心の中で思ってしまいましたよwww

ボールの行方を見送る人たち
相手のキッカーがボールを蹴った瞬間、防御壁の中3枚(有光・宮尾・元気)が宙を飛び、両端2枚は地上に着いたままボールの行方を見ていました。
蹴った瞬間壁とは違う方向に飛んでいたので、飛ぶ必要はないと考えたんでしょうね。

山本君と純也は中盤なんですよね
この日も忙しそうにディフェンスに回ったり、隙を見計らってオフェンスに潜り込んだりと。
前半は結構山本君が上がってたので「今日は純也はDF寄りかね?」とか思いながら見てました。
まぁ、その後は隙を見計らってのドリブル突破とか見れたので良かったです。
いや、純也のDFが不安という訳では…ないのですがね、やっぱり純也はボール持ってわ~っと駆け上がるのが魅力ですからね。

主審ジャマ~!!!!!!
隙を見計らっての純也クロス(のようなシュート?)。
主審邪魔!!!!!!!!!

指示出す純也も良いものです(´∀`)グヘヘッ
しっかり試合中に指示出したり、コミュニケーション取ったりと忙しそうに働いておりました。
うんうん、良い選手です(`・ω・´) b

すっげー勢いで駆け抜けていきましたよ、早かったwww
ず~っとディフェンスに徹していた純也、左サイドだったので前半は遠くをちょろちょろ頑張っているのをもげ~っと見ていたのですが…
ふと気づいたらもの凄い勢いでサイドを駆け上がり唖然とするアルテの選手を横目に裏を狙って一気に相手PAに侵入した純也。

惜しいっ!
もちろん純也のその動きに気がついた長崎の選手がクロスを上げたのですが、残念ながらワロスでした。
惜しかったです。
この純也のものごっつい駆け上がりにメインスタンドにいた名探偵の周囲の人たちも「おぉ~」って喜んでましたよ。
やっぱり純也はスピードスターですなw

基本左ですけど、右にも働きに来るので良いですよね
敵陣に一気に切り込んだと思ったら次の瞬間は自陣を守るためにまたもや全力で戻っていく純也を見ながら、やっぱり素直に凄いなと。
うん、純也がちょろちょろ頑張っているだけで幸せですwww

手ぶれ酷い…orz
不審者名探偵、未だにデジカメの腕が上がらずに…、折角良い被写体が目の前にいるっていうのに手ぶれ写真ですよ…orz
きっと「まだまだマスコットへの愛が足りないぉ」というどこかの緑ぃ丸いののお告げだと思い、日々精進します。
でも、必死にボールを追いかけている純也の姿はやっぱり可愛い(;´Д`)グヘヘッ

ひょいっ
ディフェンスからひょいっとボールをかっぱらった純也、そのまま相手自陣へ爆走開始ですwww
純也の早さに切り替えが出来ていない人たちです。
関係ないのですが、バクスタの子が気になってしまいますなwww

何故かわーわーサッカーを思い出してしまったよ(苦笑)
わ~っと走っていく純也を追いかける有光と主審。
アルテの選手はこのコンマ数秒後から追撃開始です。
ってか、バクスタの子、そんなところで見てたら危ないから!

そりゃ、あんだけ走れば疲れるよね。
前半終了。
控え室に戻る純也をしっかり見学www
お疲れ純也が少し渋く見えてしまい、「あれ?やっぱり最近目が疲れてるのかな?」と真剣に悩んでしまいましたwww
渋い純也もそれはそれで良いかもしれない。

純也の業水ヽ(・∀・)ノ
だがしかし、純也は可愛くないとねって事で、カラスの業水ならぬ、純也の業水図。
水をかぶって頭をぷるぷるしている姿はそれはそれは癒し効果抜群でしたよ。
えぇ、ある意味ヴィヴィくん以上ですwww

ってことで、後半に続く。
(※後半は明日更新予定です)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1383-71f8a9f9