更新サボったお陰で目の疲れが緩和されましたwww
ってか、こんなに寒いのに熱帯低気圧って(苦笑)

今日も自分のモチベ上げのための個人的趣味更新ですよ。
…あ~、まぁ、このblog自体が個人的趣味全開なんですけどねw

後ろ姿も良い(´∀`)グヘヘッ
さて、後半開始のためにピッチに戻ってきた純也です。
うんうん、背中大好物です。
戦うために戻ってきた選手達
前半終了時点で1-0とリード。
しかし、笑顔の選手は1人もいませんでしたよ。
えぇ、3点リードしてても逆転されちゃう所もあるので油断大敵ですもんねぇ。

ボーナスステージの後半円陣が…(´・ω・`)
後半の円陣は個人的ボーナスステージだとばかり思っていた時代が自分にもありました…orz
純也、ちょっと宮尾の隣に移動しないかい?

(´;ω;`)モキュ
ギ…ギリギリ判別おkですよ…。
それにしてもみんなソックスに個性が出てますのぅ。

ほぼDFライン
最終ラインの一歩手前の防御壁を山本君と純也が頑張っておりました。
そういや、長崎で純也を見るようになって見方が変わったのか、DF純也も随分板についてきたな…と思うようになりました。

ちょっとお疲れ気味ですね
ちょっとお疲れ気味な純也写真です。
いやぁ~、疲れてる純也見てても「可愛えぇのう(*´Д`)ハァハァ」と思ってしまう純也馬鹿ですが、何か?

すべては勝利のために
味方DFがボールをキープした瞬間に脱兎の如く抜け出す純也にアルテ中盤選手も慌てて動きます。
あの瞬発力はマジで敵だと怖いでしょうね。

無駄走りが次に繋がるんですね
しかし、途中でボールを取られ結局無駄足になった純也。
このまままた必死にDFに戻りました。
う~ん、本当にお疲れ様。

攻めたり守ったり相変わらず忙しそうでした
逆サイドにボールをけり出す純也。
本当に…うろちょろと色んなところに顔を出す子です(ほめ言葉)

なんかシュールwww
加藤がアルテの17番の子と接触で痛んでました。
その際にライン上に走ってきたトレーナーに○サインを送る純也。
何故か凄くシュールな図に見えてしょうがなかったですwww
あ、加藤も特にどこか痛める事無く、この後立ち上がってました。

……ねぇ?www
個人的にこんな構図も中々。
そう言えばですねぇ…、えぇ、アルテ高崎の18番の子(植松君って言うらしいのですが)が気になってしょうがなく…。
帰宅して調べましたよ(ってかアルテの公式HPに選手の身長データが無いのはどういう事だ)
ふっ、162、やはり。

(;´Д`)l \ァ l \ァ
相手の攻撃の時はDFラインと一緒にがっちり最初に押さえ込みに行き、ちょっとした隙がありそうなら有光を追い抜き裏スペースに抜けようとする良い動きが見れました。
まぁ、たまにダメジュンに変身するところなんかは変わってませんがねwww
それでも純也がピッチ上をわーわー走ってるのを見てるだけで良いんですよ。
あれはやっぱり可愛い。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニッ
にゃ~っとボールに向かって(と言うか相手選手へのプレッシャーをかけに)行った純也。
ボールを違う選手に出されてΣ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)となっている純也の図。

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ニャァー
その後の切り替えの早さはやっぱり速かったです。
しっかり堪能させていただきました(-人-)

ヽ(゚∀゚)ノカワエェ
試合終了後、観客席にご挨拶に行った選手達です。
あ、結果はそのまま1-0で長崎の勝利。
凸凹www

森田の横はなぁ~www
有光の横とかは見慣れたのですが…、流石に森田の横はなぁ~www
いやぁ~www
でも、これがまた可愛いんだよなぁ~www

試合終了後の反省会
メインスタンドへのご挨拶が終わったらそのままその場で純也と山本君と神崎の3人で本日の反省会が行われておりました。
良いですよね、勝って兜の緒を締めよって感じで。
あ~、うちの勝ち試合見たいなぁ。

………純也がお子様と戯れているのを初めて見たよwww
去年初めて長崎の試合を見に来たときに驚いたのが、試合終了後の出場選手全員参加のサイン会だったのですが、ここ数試合のキッズサッカースクール参加も凄いな…と思いました。
サブメンは別メでしたが、ベンチ外の選手とスタメン選手全員参加ですよ。
それにしても純也がお子様と戯れている(?)所を始めてみました。
なんつーか、動きが純也らしくて無駄に笑ってしまいましたがねwww

ちっちゃいボールも似合いますのぅwww
まぁ、最後はキッズサッカー用のちっちゃいボールでも何の違和感も無かった純也の後ろ姿で締めようかと思いますwww
あ、ソックスを全力で下げてると何か身長が高い感じがする…。

ってことで、明日はその他…というか、まぁ、その他写真ですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1384-399f9216