ちょっと目が…、目がぁぁぁぁぁって事で明日頑張ります。

ヴィヴィくんの日記に載ったのでこっちでも載せてみる。
この間の純也見学の際にヴィヴィくんへお土産として持って行ったものです。
まぁ、相変わらずな念が籠もってそうなカードなんですけどね(苦笑)

後ろのカードは気にしない!!!
栃木とか岐阜とかJFAのエンブレムは作ったことあるんですけどね…
エンブレムの中に文字が入ってるとすっげー面倒なの忘れてましたよ…orz

中身はこんな感じ
そして、余所の子のために初めて紙人形作りましたよ。
まぁ、喜んでくれたので作って良かったと思います。

うぅ…、目が痛い…orz

続きを読むでweb拍手コメ返し

要反転

>>タッタチンさん
お久しぶりです。
ひっそりROM大歓迎ですよwww
勝利のとっとちゃんフィギュアは万全の体制でお菓子を食べれる状態にしておかないと「とっと様の呪い」が発動しちゃうんですよwww

>>yuaさん
おぉ、水前寺参戦ですね。
水前寺はゴル裏がホームとアウェイが逆転しており、メインスタンドからアウェイゴル裏が遠いのでご注意下さいね。
次は絶対にサガンを勝たせましょう(`・ω・´)

>>タロウさん
ヴィヴィくんはすでに友達ですwww
ショータとカトゥと太田君には「目立てwww!!!」と、うっちーには「久留米から応援しよっけんね!!!」とお伝え下さい。
来年はJ2で対決ですね、楽しみにしております。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1386-a1bf4afe