と言っても鳥栖小学校の小さな新聞記者さん達にですがwww
ベアスタで練見していて「期待する選手のベスト3を教えてください」と聞かれたので、野田君、守田君、黒木君を上げておきましたよ。
若い子は良い(*゚∀゚)
もちろん若く無い子も良いけどwww
ちなみに「何で野田選手を選ばれたのですが?」とさらに聞かれたので「点を取ってくれそうなFWだからwww」と答えておきましたwww

そういや、ショップの中の人と話しててくまモン話になったときに「関係者通路を歩く時も周りに誰もいないのにスキップしてたんですよ」と聞いて普通にくまモン△と思ってしまった名探偵です。
さらに「うぃんうぃん、くまモンに飴もらったみたいですね」と言ったらくまモン飴貰えたwww
やった、意地汚く言ってみるもんだwww

さて、漸く今回でアウェイ熊本戦の写真終了ですよ。

わらわら
メインスタンドとアウェイゴル裏の間でウォーミングアップして円陣組んで気合いを入れてきた選手達がピッチ内練習のためにピッチに出てきました。
の前にゴル裏にご挨拶に来てくれます。
わらわらわらわら。

試合の日は鬼の形相飯尾様
例えアウェイでうぃんうぃんがいようとも基本的に臨時代理マスコットは必須ですよ。
そりゃぁ~もう、うちのblogにはなくてはならない御方なのですよ。
そして、相変わらず試合当日はマスコットのマの字も無い鬼の形相飯尾様www

横顔もイケメンですなぁ~。
顔バレしている人から「イケメン写真、期待してます。…あ、もちろんウィントス君ととっとちゃんも」とおまけのようにうちのメイン2匹も付け加えられたのですが、まぁ、それでも楽しみにして貰えているようで…(苦笑)
イケメン写真を頑張ってみたのですが…、サーセン、やっぱりうぃんとっと純也並に撮れませんwww
あ、でも横顔もイケメンっすよね。

最近の基本形はユッキだな…
ピッチ内練習の写真を撮るときにまぁ基本は適当に撮るわけですよ。
狙って撮るって言うよりも選手なら誰でも良いやって感じで。
ですが、何と言いましょうや…、見事に偏ってしまうのは無意識のなせる技なんでしょうね(失笑)

でも、飯尾様は必須
気を抜けば磯祭りとかやっちゃう名探偵ですが(笑)、何も考えなくても一通りの選手はバランス良く写真に収まってくれております。
ただ、blogでピックアップしないだけです。
伊達にピッチ内練習だけで200枚は撮りません。
(ってか、選手写真はこの時しか撮れないので躊躇無く撮りまくりですけどね/苦笑)

さらに旗も必須www
しかし、ピッチにだけデジカメを向けていても好物写真は増えません。
引いて引いて、はい、フラッグ隊www
良いっすよ~、旗バサ~、ワサ~、バサバサァ~www

無言
旗を見て「ハタァ(*´∀`*)~」と思いながらピッチに視線を向け直すと…
松本監督がこんな感じでしばらくピッチ内練習をしている選手達をじっと見ていらっしゃいました。

ピッチ内練習中
ピッチ内ではビブス組とnonビブス組とに分かれてボールの奪い合いです。
ってか、あれはパス練?

これ以上頭を下げるところを見たくないんですけどね。
松本監督、じっとピッチの方を見ていたのですが暫くするとベンチの方に戻って行かれました。
もうこれ以上松本監督が試合終了後にゴル裏に頭を下げに来るのを見たくないです。
ってか、松本監督だけが何で1人で頭を下げに来るのか…。

この季節はユッキの季節www
長袖長ズボンの練習着ユッキを見ると何故か安心してしまう自分がいます(苦笑)
いやぁ~ね、ハーフパンツ練習着のユッキを見て「あれ?ハーフパンツだ…、何かあったんかな?」と無駄な心配をしてしまうのですよwww
やっぱりユッキは長袖長ズボンでないとwww

トヨグバも中々
熊本戦の写真を見ていてふと思ったのですが…、トヨグバ微妙に痩せた?
なんか初期トヨグバに比べると若干細くなったような気がしました。
まぁ、相変わらずふくらはぎは良いんですけどねwww

需要過多状態
はい、イケメン写真www
顔があんまり写って無くてサーセンです…。

スタンバイ中
さて、ピッチ内練習も時間になり終了。
そろそろ選手入場のお時間です。
こそこそとゴル裏中心部にデジカメとうぃんぐるみとお茶を持って潜伏。
ふとメインの方を見ると…、「おぉ、ロアッソくんが脱皮したwww」と思いながら写真を1枚。

一緒に入場・一緒に整列
アウェイではうぃんうぃんも一緒に選手入場してくるんですよ。
自分ちではファイフォト参加の人たちと一緒にわ~っと走って(本鳥比)参加ですからね。
やっぱりアウェイのうぃんうぃんは色々違って良い。

もちろんファイフォトも一緒
しっかりと一緒にファイフォト参加です。
あ~、足長いですねぇ~(棒読み)
ってか、マジ長っwwwwww
そして、去っていくロアッソくんの後ろ姿が無駄に格好良いwww

高さが!!!高さが足りないんだぁ!!!
水前寺の観客席ってですね(特にゴル裏)、高さが足りないんですよ…orz
自分がいたのはゴル裏中段だったのですが…、まぁ、もう見事に高さが足りない…orz
お陰様で折角の円陣がこんな感じ…orz
あぁ…

あぁ、がっちり握手がぁぁぁぁぁぁ…orz
くそぅ…orz
この間発見した好物のがっしり握手がぁぁぁぁ…orz
これかぁ、アウェイの洗礼とはこれの事かぁぁぁぁぁぁぁ…orz
日曜日はしっかりがっしり握手と円陣写真撮ろうっと。

ハーフタイムにくまモンキタ━(゚∀゚)━!!
ふと気がつくとあっという間にハーフタイム。
そう言えば日照り乞い動画が通じたのか前半は程よい曇り、後半は普通に晴れでした(眩しかったぜ…orz)
メインスタンドの下から何かがもぞもぞと出てきたのでデジカメ持って最前列に突進(苦笑)
くまモーーーーーーン!!!!!

向こうのくまモン、手前のイケメン
くまモンご挨拶回りかぁ~、と思いながらwktkしながら見ていたら…、まぁ、当たり前のようにホーム側から。
……そ、そうだよね、アウェイ側から回るなんて事無いもんね…、ちと思いながら盗撮www
メインはくまモン写真だったのに気がついたら手前に練習中のイケメンが写り込んでいた(失笑)

本日のメインイベント
くまモンはあっちかぁ~と思いながらメインスタンドの前を見ると…
おぉ、すでにうぃんうぃんもロアッソくんもスタンバイおkですなwww
一馬力JA!!!!

このしょぼさ全開が良いんだよなぁ~www
基本的にロアッソくんちに遊びに行くうぃんうぃんはオープンカーに乗れるのです。
この間は台車と言う名のオープンカー、そして今回はリアカーと言う名のオープンカーだったのです。
そして、毎回毎回動力は…一馬力。
究極のエコカーですwww

あ、カメラうまー
どんなに悪戯っ仔なロアッソくんでも大好きなうぃんうぃんが乗っているオープンカーを乱暴に扱ったりはしません。
うぃんうぃん大切にされておりますなぁ。
それにしてもロアッソくん、被りすぎですwww

うぃんうぃん、バランス取るためにちょっと斜め体勢
ロアッソくんにドナドナされながらアウェイゴル裏→バクスタ→ホームゴル裏とまずはアウェイサポである自分達を楽しませてくれたロアッソくんとうぃんうぃん。
過ぎ去っていくオープンカーを見ていると…
おぉう、うぃんうぃんバランス取るために斜め乗りだよ。

奥のマスコット、手前のイケメンwww
そして、バクスタ(極めてホーム寄り)でホーム側を回っていたくまモンと合流したロアうぃん。
くまモンも近づいてくるオープンカーに近づきます。
ってか、これまた気がついたら手前にイケメンwww

くまモンと握手中なうぃんうぃん
う「くまモンうぃ~ん」
とオープンカーから羽を伸ばしくまモンと握手をしているうぃんうぃんの図。
ロアッソくん、そんなこと知らないうまー的に黙々とオープンカーを引いてゴル裏に向かいます。
この日はロアッソくんがタイムキーパーでした。

3匹揃ってホームゴル裏にご挨拶
ロアッソくんとうぃんうぃんに付いてくまモンも一緒に移動開始。
って、ちょっと待てぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!
アウェイゴル裏には来てくれないのか、くまモーーーーン!!!!!!!!!

後半の円陣(相変わらず高さが足りない)
結局ホームゴル裏で愛想を振りまいてカチガラス・赤い仔馬・踊れる熊はメインスタンドの下に吸い込まれていきました。
さぁ…、後半の円陣です。

避けるまでもありませんですたwww
さ、試合終了後は何かが突き抜けていたので無駄に笑いながらバスに戻りました。
水前寺の場合はオフィシャルバスツアーのバスは熊本県庁に駐めさせて貰っているんですよね、それでバスに戻る時に下を向いて歩いていたら…
きっとあれですよ、気配を察知して華麗に除けろと言う事なんですよwww
まぁ、そんな華麗な事はしなくてもすみましたけどね(苦笑)

ってことで、J2第32節ロアッソ熊本戦写真、終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1396-82d7a128