風水的には東に水色・ピンク・白を飾ると何かに良いらしいですよwww
何に良いか聞いたはずですが、見事に忘れました。ダメですね、鶏並みの記憶力の持ち主でっす☆
ちなみに名探偵、家庭用風水では「西に黄色=金運」しか知りませんwww
金は必要だからねwww

バルーンフェスタが11月7日までだって初めて知ったよ
初期計画ではもうちょっと細かく作る予定だったのですが、ふと気がつけば11月過ぎ。
手抜きでサーセン。
そして、最後の最後まで一筆何を書くか悩んでいて結局ショップ前で持参したボールペンで書き殴ったので必要以上に汚い出来になりますた…orz

3月はこちら           4月はこちら           5月はこちら
6月はこちら           7月はこちら           8月はこちら
9月はこちら           10月はこちら

色々準備に手間取り(と言うかローソン寄ってコーヒー買ってたら)ベアスタ到着が10時ちょい前。
駐車場に愛車のプリッチを駐めるとうぃんぐるみと一緒にてくてくとスタ潜伏。
いやぁ、スタの外にまで選手のわめき声(奇声?)が聞こえておりましたwww

最初はとりあえず臨時代理マスコット探しwww
まずはメインスタンド中央ホーム寄りの最上段(この時間唯一の日陰。いや…、マジで直射日光眩しいんすよ…orz)にうぃんぐるみと共に陣取った名探偵。
…まずは臨時代理マスコット探さないとねwwwって事で、飯尾様を探……すまでも真っ正面沿線上にいらっしゃいました(苦笑)
さ、盗撮、盗撮www

ユッキがヤナギと喋っているのを見て共通話題があることにびっくりした失礼な人間ですwww
鳥かごやってた後に4人1組でパス→移動→パスもらい→端の人間にパスな練習をしておりました。
目の前のメンバが飯尾様・輝和・ハセヒロ・ユッキだったのでもげ~っと目の前の4人をうぃんぐるみと共にガン見(苦笑)
そして、盗撮www

イケメンな背中
メインは目の前沿線上の4人を見つつ、「あぁ、そうだった…」とイケメン捜し開始。
端から見ていったのですが、何てことはなかったです、メイン4人の隣の組でやってました(苦笑)
すみません、背中写真ですwww
いやいや、でもボール蹴る瞬間も中々なモンや無いですか?(と逃げてみるwww)

えっと…、両方可愛いwww
4人組練習を終えて次はどうやらシュート練習(詳細省く/面倒だからw)らしくアウェイゴル裏方向へ移動する飯尾様とハセヒロ。
あぁ、本来だったらハセヒロが2年前に臨時代理マスコットになってたんだよなとか思いながらの~、盗撮www

爆笑シュート練習
シュート練習は…、えぇ、いつものように楽しかったですよ。
飯尾様が綺麗なシュート決めたときに何故かもの凄く良い笑顔でガッツポーズしていたのが印象的と言うか…、無駄に笑ってしまいました。
お茶目な30、嫌いじゃないですよwwwどっちかって言ったら好きですwww

背中スキー(´д`*)
シュート練習には左右パス供給係(この時はクロス要員は若干名)が必要で飯尾様やらいっちーやらもパス要員やってました。
………ふっ…ふふふふふふっwww
良い背中じゃのぅ(*゚∀゚)=3ハァハァ

話し合い
メンバーは書けませんが、こんな感じで話し合いやってました。
色々あるでしょうけど、やっぱり一生懸命色んな場所で戦っている選手を最後まで応援してやりたいと思います。
そして、気がついたら半袖だった木谷さんwww

長ズボンユッキは風物詩ですwww
名探偵の中でユッキのポジションがじわりじわりとうぃんとっと寄りになっていく今日この頃(苦笑)
ホーム残り3試合でユッキのヒロインが聞きたい!!!!!www

はい、イケメン写真
当社比3割り増しで頑張りましたイケメン写真です。
汗をぬぐうイケメンもきっとイケメン写真www

よし、高飛車系イケメンでどうだ!!!
ちょっと望遠で撮ったので画質が悪いですが、微妙に高飛車系イケメン風な写真が撮れたよ~。
頑張った、これでも頑張ったんだぜ…orz

練習後ミーティング
全体練習終了後、いつものようにこんな感じでミーティングがあり、本日の全体練習終了。
この後、しばらくは個人練習時間でした。

wktkスタ1周旅行
全体練習が終わり、個人練習がほぼ終了した頃にスタ1周の旅にうぃんぐるみと出ました。
まぁ、ただ単にメインスタンドからアウェイゴル裏→バクスタ→ホームゴル裏からスタ脱出ルートだったんですけどね。
日差しが降り注いで影がスゲー綺麗だったバクスタ通路。
…かなり幾何学模様って感じで素敵空間じゃないですか?
やっぱり良いぜ、ベアスタ。

今日は一緒に練習見学したうぃん
かなりバクスタ光景を見て変なテンションになっていた名探偵。
足下で「すごくキレイうぃんねぇ~」とテクテク歩いていたうぃんぐるみをひょいっと持ち上げると無駄に記念撮影してみました。
うん、かなり良いwww

くまモン飴をもらったうぃん
そうそう、お裾分け(と言うなの集りwww)してもらったくまモン飴。
帰宅してうぃんぐるみと一緒に美味しく頂きました。
ちなみに色それぞれで味が違うらしく、自分が食べたオレンジ色はオレンジっぽい味がしましたよ。

来年はこんな感じでくまモンをぱくぱくうぃんうぃん食べるうぃん!!!
ちなみに青のくまモン飴を食べたうぃんぐるみに味を聞いたら「アメの味がするうぃん!」って答えが返ってきました。
名探偵以上に味覚に期待をしていけない子が発覚した瞬間でしたwww

あと、おやつにデコポン飴をくださった方、ありがとうございました。
デコポン飴は母者と共に美味しく頂きました。

明日はJR九州ウォーキング参加で約11km歩いてきます(`・ω・´)ノシ

(※色々考えるのが面倒になったので、内容一部変更にともないコメント削除させていただきました。あしからず)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1397-b44ca64b