無事に帰宅しました。
久しぶり…、本当に久しぶりの勝利を見れて良かったです。
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間に泣いたのは秘密です(苦笑)

今日のうぃんとっとは凄かったです。
かなりキレキレうぃんとっとでした。
最初はうぃんうぃんだけがハイテンションかと思っていたら時間の経過に伴いとっとちゃんもつられるようにハイテンションに。
うぃんうぃん、ありがとう。
久しぶりに頭なでなでしてもらいましたけど、やっぱりこれからの季節はうぃんうぃんの羽が必要だねwww

心霊写真みたいな写真だな…
ヒロイン終了後(ヒロイン開始に合わせてゴル裏から競歩でプレAに移動しました)DJ YUYAさんとの2ショットに収まるとっと様。
コラとか合成じゃないですよ。

さて…、今から写真整理します。

本当に勝てて良かった。
昨日ウォーキング途中で見かけた神社全部に願掛けしてて良かった。
試合に行けて良かった。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1399-6d433af9