写真・動画データをPCに移動させるだけで2時間弱かかりましたよ…orz
ってことで、時間が無くなってきたので久しぶりにダイジェスト版でお伝えします。
各写真はまた明日からでよろしくど~ぞ。

ってことで、2時ちょい過ぎにスタに到着したらすでにお外でお客さんを待ちかまえていたうぃんうぃんを発見。

光り輝いておりました(単に日差しが強かっただけ…なのか?)
久しぶりに近くで見れたうぃんうぃんに早速接近。
デジカメ構えていたら気付いてくれてしばし戯れました。

ちょっと暇うぃんねぇ~(哀愁漂う背中ですた)
北口広場でうようよするうぃんうぃんもしっかりウォッチング。

手ぶれしてるうぃんよ(人のいないショップでうぃんうぃんすいすい)
うぃんうぃん、ショップ乱入現場もしっかり写真に納めました。

金婚式に2匹も登場(かなり久しぶりのうぃんとっとwww)
今日のうぃんうぃんのお付きの方に今から金婚式出席で中に入るとの情報を貰い、そそくさとスタ潜入。
しっかり働いている写真を押さえる。

もちろん逆光だろうがイケメン探してみました
ピッチ内練習が始まり、まぁ、普通に頑張ってイケメン写真を撮ってみる。

さらに直逆光でもヤナギを撮ってみた
超逆光状態だったけど、ピッチ内練習中の選手も頑張って撮ってみた。

うぃんうぃんパワーが通じたんだね
うぃんうぃん、ゴル裏ご挨拶回りの時にこうやって旗1本1本に今日の勝利をお願いしてました。良い子や。

久しぶりの再会にピントが合わなかったんだよ…orz
かなり久しぶりにとっとちゃんを近くで見た衝撃でピントがずれたりしました…orz

選手入場
選手入場も当たり前のように超逆光。でも、撮るwww

今日は普通の握手だったんだ
ハイ握手じゃなくても、ロー握手でも好物です。

ハーフタイムもしっかり堪能
ハーフタイムも一緒に出てきてくれました。

とっと様の不思議な踊りも見れた
ハーフタイムでは、とっと様の不思議な踊りも見れました。

来年もいてくれないかなぁ
トヨグバのゴールを目の前で見れて、ゴール後まっすぐにゴル裏に走ってきてくれて本当に嬉しかったです。

ニワニワの腹が見れたw
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、泣きながらもデジカメ構えた自分はどこかずれているのかもしれません(苦笑)

2匹揃ってうぃんとっと!!!!!!
ヒロインが始まるのを待っている2匹が暇つぶしに戯れておりました。癒される。

久しぶりのヒロインは幸せでした
6月12日以来のヒロイン、しっかりプレAで堪能させてもらいました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1400-821d9206