何かコメントを読ませてもらっていたら、このblogどんだけの人に読んでもらえているのか、どんな人が読んでくださっているのか、考え始めると何故か不安になってきました(苦笑)
まぁ、気にし始めたら負けだと思っているので忘れますけどねw

ってか、帰宅してblog開いたらまさかの※6件www口に含んでいた煎茶を吹き出しそうになって慌てたら気管に入って噎せました。どうしてくれるwww

旗めいとらんやん…(´・д・`)
ドリパス購入して、良し行くか…とまずはおもむろに頭上を見上げて1枚。
風…、無かったっす……orz

スタ外で情報を頂けたので、安心していつもより30分以上も早くスタに潜入。
何故か坂の途中でオフィシャルショップのお姉さんと偶然出会い2分程立ち話。
さらに北口ゲート広場でブロマイド+カードの抱き合わせイベントを横目で見ながら、まずはゴル裏に荷物を置いて、デジカメ・財布・年パスとうぃんぐるみを連れてメインスタンドへGO。
コンコースで知り合いの方とこれまら2分程立ち話をして再移動。
最初はゴル裏側のレギュラー席に潜入したのですが、うぃんうぃんがいたのがゴル裏側だったのですぐにそこを出て、アウェイゴル裏側メインスタンドレギュラー席に潜入。
こっちからならうぃんうぃんの正面を狙えますwww

うぃんうぃん発見
レギュラーとプレAの境目バレーネットにひっついて撮影開始。
おぉ、うぃんうぃんティーナと一緒に花道を作って金婚式参加者を盛り上げておりました。
YUYAさんのコメントや音楽に合わせて羽をばさばさしたり、身体をゆらしてました。
贔屓目抜いてもティーナより働いていた感じですwww

ず~っと働いていたよ、良い子だ
こんな感じでしっかり働いておりました。
あぁ、ゴル裏人少な杉(失笑)

おめでとうございますうぃん
うぃんうぃん、ず~っと「おめでとうございますうぃん!」と元気よく羽をふよふよさせながら頑張っておりました。
「うぃんうぃんは頑張り屋さんだのぅ」と思いながらも、ふと思いだす緑ぃ丸い鳥の事。
最後に会ったのは何時の事だったやら…と思っていると……

重役出勤鳥発見
Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ
と…とっと様キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!
重役出勤鳥がお付きの人を2名ひきつれて…、いや、引っ張られて遠くに御降臨w

久しぶりにうぃんとっとクル━━━━(゚∀゚)━━━━?????
久しぶりのうぃんとっとクル━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!?
と思いながらしっかり撮影。
でも、その間も金婚式を盛り上げているうぃんうぃんはしっかりと真面目に働いております。

うぃんうぃん、しっかり会場に花を添えておりましたw
金婚式出席者の皆さんが全員入場し、うぃんうぃんもしっかりと参加者の隣に位置とります。
う「お祝いの席うぃんから、盛り上げながらもボクもしっかりアピールするうぃん」

さぁ、とっとちゃん、働いてくるんだ!!!!!(ビシッ
式が始まった頃、ゴル裏方面に降臨したとっとちゃん。
お付きのお兄さんに「さぁ、とっとちゃん、君の今からの戦場はあそこだよ。行くんだ、とっとちゃん!!!!!!!!!」と無駄に熱血っぽく指示を出されたとっとちゃんがそこにいました。
と「あぎょー?久しぶりのお外はまぶしいぉ…」

しょーがないぉ…(てくてく)
かなり久しぶりのとっとちゃんだったのですが、流石はとっとちゃん。
と「めんどーだぉ…」
とてくてくてくてくてくてくて…(一旦停止)、てくてくて…(さらに停止)、てくて…
あんまり進んでねぇ~よwww

あ、とっとちゃんうぃん…
きっと背後から何か緑ぃ丸い気配を感じ取ったんでしょうね、うぃんうぃんが急に「何うぃん?」といった感じで振り返りました。
う「あ、とっとちゃんうぃん」
それを見た時にやっぱりうぃんとっとは仲良しさんなんやなぁと思いましたよ。
あとちょっとでうぃんとっとが揃う!!!

未婚の名探偵には未知の世界です
金婚式…名探偵には未知の世界だな……と思いながらも、うぃんとっとが揃う前に1枚撮っとかんと、とパシリ。
結婚50周年…いろんな意味で凄いな…。

とっとちゃん、こっちうぃんよ。
漸くうぃんうぃんの近くまで歩いてきたとっとちゃん。
祝辞の途中に何度もちらっちらっと後ろを振り返ってとっとちゃんを必死に「とっとちゃん、こっちうぃん(コソコソ)」と羽でこっち来るうぃんと頑張っておりました。
と「うぃんとす君だぉ~、久しぶりだぉ~」
とっとちゃん、やっぱりテラマイペースwww

あぁ、風景が一気に緩くなったな…
漸く…漸くピッチ上にうぃんとっとが揃ったよ~~~~~!!!!!!
あぁ、いつ振りなんだろう。
かなり嬉しかったです。
やっぱりベアスタはうぃんとっとが揃ってないとね。

やっぱりうぃんとっと揃わんとベアスタじゃねーな(´∀`)
とっとちゃんもちゃんと無事に合流して漸くうぃんとっとが揃いました。
そして、未だ続く祝辞(苦笑)
うぃんうぃんはしっかりと羽根を前であわせて礼儀正しく、とっとちゃんはいつものように左右に微妙に揺れながら式は粛々と過ぎていくのですwww

お知り合い?
基本、ピッチ上にうぃんとっとが揃ったらそっちしか見てません、えぇ、愛の追跡人ですからね!!!
と思って見ているとなにやらカメラマンさんがとっとちゃんの方にニコニコしながら寄っていきます。
とっとちゃんも近寄ってきたカメラマンさんに気がついてちっちゃい羽をパタパタしてました。
お知り合いですかね?

仲良しさん(判断基準は口の中に頭を入れても飲み込まれない点)
あ、どうやらお知り合いのようですね。
だってとっとちゃんが丸呑みしないからwww
しかし、真面目に祝辞を聞いているうぃんうぃんの後ろでとっとちゃんがカメラマンさんとお喋りしていた事にウィントス君は気がついていなかったのだろうか…。
いやぁ、気がついていても「とっとちゃんだからしょうがないうぃん」の一言で終わらせそうなうぃんうぃんでしたし、ま、とっとちゃんだからしょうがないんですね。

鳥2匹が祝福しておりました
そして、祝辞が終わり、記念品贈呈、さらに牛島社長の祝辞+記念品(来年の年パス)贈呈を終えて退場する金婚式参加者のご夫婦を見送るうぃんとっとの図です。
うぃんうぃんは羽を大きく広げて、とっとちゃんはちっちゃい羽を精一杯ぱたぱたさせて祝っていました。

え?いや、好物写真ですが、何か?
鳥2匹がピッチ外に出るのを見計らって名探偵も再び移動開始。
…の前にちょっと1枚。
やっぱり良い風景ですwww


web拍手コメ返し(要反転)

>>もっとちゃんさん
良いですよね、新耳袋。基本的に第4話以降は1冊1晩で読むように心がけてましたwww
山の牧場を最初に呼んだときの恐怖は未だに忘れることが出来ません、あの話は凄かったです。
九十九怪談はまだ未読です。ってか、続編出てたんですね、情報ありがとうございますwww

>>タロウさん
そうです、そうです。
『赤い月、廃駅の上に』と言う本です。
基本的に推理小説好きで、綾辻・有栖川・森博嗣とか講談社ノベルズ中心に昔は読んでましたね(最近では専ら文芸書中心になりましたけど)


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1402-1c419a13