まずは昨日いっぱい撮った短め+画質悪い動画からどうぞ。
(絶賛写真うp+本文書き中)

全部で8本ありますが、1番長いもので1:03、短いもので0:10です。
写真も良いけど、動くうぃんとっとも見てもらいたくて撮りましたよ~。

たま~にこのblogを始めた理由を思い出して無駄に空回りしつつ頑張ったりするんです。
まぁ、AB型なのですぐ気が変わっちゃうんですけどねw

0:10

まずは北口広場で暇だったらしく1匹で遊ぶうぃんうぃん。
羽がwww

0:21

昨日は本当に北口広場にお客さんがいない時間帯があったのです。
折角お外周りしていたうぃんうぃんもあまりのお客さんのいなさっぷりにお付きの人に「お客さん呼んできてうぃん」と頼むのですが、「いやぁ~、呼んでくるのはちょっとw」と断られて拗ねております。
拗ねつつも「お客さん来てないうぃん?」と後ろを振り返ったり周りを見たり…
それでもお客さんがいなかったので落ち葉で遊ぶウィントス君(苦笑)

0:22

トヨグバチャントに合わせて踊る鳥2匹。
金婚式の時はあまり乗り気でなかったとっとちゃん、スタ内1周の旅の時は見違えるようにやる気に満ちあふれたとっと様がそこにはいたのです!!!
きっとうぃんうぃんが上手にとっとちゃんを操作したのだと信じて止みません。
…柏餅何個で釣ったんだろう?

0:54

そして、いつものようにプレBで9枚さんにいじられるうぃんとっと。
折角だったのでプレBまで行けば良かったとゴル裏でこれを撮りながら何度思った事か…orz
まぁ、でも遠目からでも可愛らしい鳥さん2匹が見れたので良しとします。

1:03

ハーフタイムにもしっかりメインとゴル裏の間から登場したうぃんとっと。
しっかり愛想を振りまきまくってくれております。
やっぱりベアスタではうぃんとっとが揃わないとダメですね。
これがベアスタの普通の風景ですよね。

0:45

これまたハーフタイムの1コマです。
ゴル裏にいた高校生集団に何やら言われていたうぃんうぃん、凹んだ後に「もう良いうぃん、帰ってうぃん」と羽をふりふり。
そして、そことは全く違う場所で何故か反復横跳びを披露しているとっとちゃんwww
どうやらその動きにその高校生集団が食いついたらしいですね、身体を張って高校生集団に嫌がらせをするうぃんうぃんがそこにはいたのです!!!!!www
そして、その後微妙な寸劇を始める2匹www
かなり美味しかったです。

0:34

さらにハーフタイムの1コマ。
今度は場所をバクスタに移してのうぃんとっとです。
何やらここでも寸劇を開始。
可愛い、かなり可愛い2匹ですwww

0:15

最後は木谷さんのヒロイン終了時にスタみんなで木谷コールをした際のとっとちゃん。
いつも以上にぷるぷるされておりました。

ってことで、時間的に少ないですが、昨日の動画終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1403-8b713aaa