今日、北部の帰りにオフィシャルショップに寄ってレイヤードグローブ買ってきました。
部屋にまだ暖房器具出してないんですよねぇ(失笑)
キー叩く時に指先がかじかむようになってきたので、購入に踏み切りました。
100均でも良かったのですが、まぁ、お布施みたいな感じですかね?
ちなみに完全PC使用時限定使用物ですねwww
そして、寒いので今年も湯たんぽ登場。
膝の上に湯たんぽ置いてPCぽちぽちしているとうぃんぐるみが「ぬくぬくうぃん」と湯たんぽの上によじよじ登ってきます。
キー打ちにくい(苦笑)

さて、続き。
ピッチ内練習が開始しし、金婚式参加後一旦控え室に戻っていたうぃんとっとが再登場です。

試合中に旗がうぃ~んってはためきますようにうぃん
基本的にうぃんとっとが出てくるとピッチ内練習中の選手写真放置してマスコットの撮影に走る愛の追跡人ですが、何か?
ゴル裏にある旗1本1本に今日の勝利を祈って「うぃんうぃんパワー」を注入していくうぃんうぃんと大人しく(?)うぃんうぃんの後を追うとっとちゃん。

今日もしっかりがんばるうぃんよ~(キリッ
次々と旗に念を込めながら、さらにゴル裏にいるサポさん達に羽をふりふりしながらポクポクと歩きます。
とっとちゃんもテキトーにちっちゃい羽をぱたぱたさせながら愛想を振りまいておりました。

よろしくうぃんね(なでなで)
う「今日もよろしくうぃんねぇ~」
旗の棒をなでなでしながら、しっかりとお願い事しているうぃんうぃんを眺めているとほっこりしました。
でもね、この写真(だけじゃなく、ピッチ内練習中の写真は全部)撮ってる時ってシュート練習が始まってる時間帯なんですよ。
下を向いているとですね…、たまにこっちに向かって飛んでくるボールが分からなくて無駄にドキがむねむねしますよ(失笑)
ある意味、命がけwww

相変わらず変な人うぃんねぇ~
ボールの気配をアンテナで察知しながらもげ~っとうぃんうぃんを撮影しているとこっちに気がついたようです。
う「怪しい気配がすると思ったらやっぱりいたうぃんね」
そんなに怪しくないっすよ、普通、普通www

あぎょー?
うぃんうぃんの後を追ってきたとっと様。
近くで見たのが…、えっと?
9月23日の九州ダービー以来ですな。
そりゃぁ~、ピンぼけ位しますわなwww

今日のとっとちゃんは足が長いうぃんねぇ~
そして、粗方ゴル裏の旗さん達にご挨拶を終えたうぃんうぃん。
ふと後ろを付いてきていたとっとちゃんを振り返りしみじみと一言。
う「…今日のとっとちゃんは足細いうぃんねぇ」
同感です。

一緒に盛り上げるうぃんよ~~~!!!
う「ま、そんな事はどうでも良いうぃん。とっとちゃん行くうぃんよ~!!!」
と「今日は控え室に柏餅がいっぱいあったからがんばるぉ~!!!」
久しぶりの出撃に向けてきっと鳥栖市側がとっとちゃんのやる気を引き出すために大皿に柏餅を乗せて「だるいぉ~」と言っていたとっとちゃんに見せたんだと思います。

あ、もふもふうぃん…
ゴル裏でのご挨拶を終えて、次はバクスタ。
…あ、うぃんうぃんほいほい。
う「あ、もふもふがあるうぃん」

ちょっとだけなら…
う「ちょ…ちょっとだけなら大丈夫うぃんよね…、でも…、でもうぃん(ぷるぷる)」
そそそっと羽を伸ばすうぃんうぃん。
と「うぃんとす君がまたほいほいに引っかかってるぉ…」
うぃんうぃんの葛藤を他人事のように傍観しているとっとちゃんの後ろ姿www

と見せかけてカレーにスルーうぃん!
うぃんうぃんほいほいの魔力恐ろしすwwwと思ってみていると…
う「今日のボクはもふもふには負けないうぃん!!!」
おぉ、ほいほいを華麗にスルーwww

ペットボトルが倒れてるぉ
バクスタでお客さんに羽をふりふりしながら愛想を振りまいているうぃんうぃん。
とっとちゃんは…と見ると……
と「ペットボトルがたおれてるぉ…。これ…、おいしいぉ?」
とっとちゃん、それ丸呑みはオススメできませんよ。

狸の国でも人気者
うぃんとっと、しっかりアウェイゴル裏にもご挨拶しに行きました。
ってか、真ん中の旗はヴォルタくんとティスちゃんだ。
それにしても超逆光の中見ていたら、徳島サポさん達もしっかりうぃんとっとに食い付いてくださっていて嬉しかったです。
ありがとうございます。

「挑戦」って旗、確か2年前にうちのゴル裏にありましたよね?
徳島サポさん達にしっかりご挨拶を終えたうぃんとっと、今度はメインスタンドに向けてぽくぽくと移動です。
それにしてもうぃんうぃんが羽をわさぁ~わさぁ~しながら歩いてましたよ。
何だかるんるんなうぃんうぃんがそこにいました。

うぃんうぃん内蔵アンテナは凄いね
メインに到着したうぃんうぃんがふと何かに気がついたようでアウェイゴル裏とメインスタンドの間に向けて羽をふりふりしてました。
そっちを見ると…、おぉ、うぃんうぃんに手を振っている人がいましたよ。
それにしても背後から手を振っている人の気配を察知できるなんて…、うぃんうぃんの内蔵アンテナ半端無いっす。

うぃんうぃ~ん(にやにや)
メインスタンド中央に来たうぃんとっと。
しっかりビブス着た人たちとめいっぱい戯れて…、いや、ちょっかい出しまくっておりましたwww
うぃんうぃんに釣られてとっとちゃんもなにやら怪しい動きをしておりましたよ、失敗に終わっておりましたが(苦笑)

ボクの事もしっかり写してうぃんね!
通りすがりのカメラマンさんを見つけたうぃんうぃん、がしっと肩に羽を乗せると「ボクの写真もうぃ~~~~~~~~~~っぱい撮ってうぃんね!」と必死にお願いをしておりましたwww
何気にうぃんうぃん、超必死www

とっともがんばって丸くなるぉ~
メインスタンドのベンチに座っているファイフォト参加者さん達と戯れたとっとちゃん。
途中で鳥団子を披露しようとしていたのか…、見事に失敗してこの格好で尻尾をふりふりしてました。
いやぁ~、あれはあれで可愛かったっすよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1404-84338805