実は名探偵とっととは秘密結社の名前だったんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!
と言ったところで誰1人 ΩΩΩ<ナ…ナンダッテ!!!?
なんて驚いてくれませんよね。
えぇ、自分でも驚かないので無理ですねぇ。
は?
何が言いたいか、と?
いや、単に「秘密結社名探偵とっと」と書いてみたかっただけです、はい。

ってことで、今日はがんばって2つ目うpりますよ。

通りすがりのサッカー選手w
先ほどのうぃんとっとからちょっと時間をさかのぼり15時ちょい前。
北口ゲート広場の特設テントでブロマイド+トレカ販売と募金活動に参加べくコンコースを歩いてきた選手達を発見。
普通に通り過ぎる選手を撮ってみた。
この後、ピッチ内練習開始の時間が迫ってきていたのでイベントはスルーしてゴル裏に向かった名探偵でした。

イケメンほいほい
さて、うぃんとっとがご挨拶回りに出てくる前、しっかりと選手写真撮りまくっておりましたよ。
まずはイケメン写真を。
いや…、普通にこの時期の15時過ぎってホームゴル裏からピッチ見ると逆光なんですよね…orz

サーセン、腕が悪かったっす…orz
すみません、名探偵の腕の悪さでイケメンが2割減です…orz
イケメンをしっかりイケメンとして撮れるように修行しないとダメですねぇ。
とか書きつつもメインはうぃんとっとなので…、ねぇ?www

ハセヒロも撮ってみる
折角だったのでハセヒロ写真も載せてみる。
不思議系キャラは好きなんですよ。

無意識に磯写真(苦笑)
そして、スタメンのピッチ内練習をマジでテケトーに撮影するとほぼ100%磯写真になる不思議www
なんで磯を写すのか謎ですwww
いや、嫌いじゃないから別に良いんですけどね。

見上げる
ハイボールを追いかけているトヨグバ・木谷さん・輝和写真ですな(輝和半分隠れてますけどw)
レンズフード忘れたので画面が白いんですよ…orz

トヨグバ=ふくらはぎだよなw
そういや前に鳥栖サポの友達に「トヨグバは凄い」と言う話になったときに、普通に「あぁ、あのふくらはぎと太ももは凄いよね」と言ったらそれはもう冷たい視線を頂きました。
だって、トヨグバのふくらはぎ凄いじゃん!!!

超逆光っぱないっすよ…orz
ゴル裏から見た超逆光なピッチ内練習風景です。
眩しかったっす。
前半もず~っと眩しかった。

野田君載せるよ~
逆光対策(少しでもまともな写真が撮れる方)でこの日のピッチ内練習は主にサブメン写真になりました。
ってことで、野田君も撮ったので載せてみる。
来年100%いるのが確定してるのが彼しかいないので、まずは来年もよろしく。

萬代さんと野田君
萬代さんと野田君。
そういや萬代さんちの犬っころさん達が可愛いです。
…でも、豆柴も良いぞ?www

yes,HATA!!!!!
何となく名探偵がゴル裏にいる理由の1つに「すぐ近くで旗がはためいているから」が入っていると信じてやみません。
(いや、自分の行動の理由がたまに分からなくなる人間なんですよ)

入場した選手を見守る監督
さて、ピッチ内練習が終了し、選手入場のお時間になりました。
タオマフ掲げてマイノリティー歌って、再びデジカメを手に取る名探偵。
ベンチ脇で整列している選手達を見守る松本監督がいらしたので撮ってみた。
渋格好良い。

とっともにゅうじょーするぉ~!!!
整列→挨拶が終わった瞬間、「とっともピッチに入るぉ~」とピッチに乱入されたとっと様www
いえ、普通にファイフォト参加のために立ち入られたのですけどねwww

とっとも写真に入るぉ~
と「とっともちゃんとファイフォトに写るぉ~」
おぉ、とっとちゃんが自ら働いておられる(感動)

おぉ~、ちゃんと左に陣取ったwww
この日のとっとちゃんはちゃんとうぃんうぃんとは逆サイドに陣取りしっかりとファイフォトの中に収まる位置を把握されておられました。
安心して見てられるとっとちゃんは新鮮ですwww

さて、行こうか。
ファイフォト終了と同時に一気にピッチ内に散らばるメンバー(除く室神様)
うぃんとっとも邪魔にならないようにさくさくとピッチの外に向かいます。

ん?何かあった?
何故かベンチ前に行った飯尾様。
ちょっと気になりました。
まぁ、指示だったのか、左指のテーピングが取れかかっていたのか分かりませんけどね。
でもこの後特に何も無かったのでたいしたことはなかったのだと思います。

藤田君もトヨグバも笑顔だ…
円陣を組むために集まってきている途中なんですけどね。
藤田君やらトヨグバが笑顔だったんです。

お、早坂君も笑顔だ。
早坂も笑顔だったんですよね。
試合開始直前の緊張感溢れる場面で笑えるって良い意味で凄い事ですよね。

やっぱり円陣は良いね
円陣、美味しく頂きました。
やっぱり円陣良いよ、良い(;´Д`)ハァハァ

普通の握手も良い!
んで、前回のホーム試合から気がついた握手ポイント。
今回はロー握手でした。
いや、それでもやっぱりwktkしましたよ。

いやいや、良いっすよ~www
握手している所も美味しく頂けますし、握手する寸前とかでも十分美味しく頂ける事にも気がつきました。
えぇ、単なる「ちょっと変わった人」全開ですけどねwww

ニワニワと藤田君は仲良しさんですなぁ~
藤田ニワニワのボランチはかなり安定してて良いですよね。
藤田君をボラに使うのなら組む相手はやっぱりニワニワが1番でしょうね。
…でも、出来れば藤田君はボラより前が良いと思ふ。
握手が終わって自分の持ち場に行く途中で飯尾様が胸のエンブレムに手を添えているのを見てむねあつになりました。

前半終了後のベアスタ風景
これは前半終了後、両チームの選手達が控え室に戻った後のベアスタ写真。
漸く日が落ちて直射日光攻撃が終了しました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1405-cd6b2618