写真枚数的には2分割した方が良いのですが、まぁ、面倒なので一気に更新。
40ちょっとあるのでお時間ある時にでも…って、ここに来ている時点である程度時間ありますわなwww
ゆっくりしていってねwww

※携帯で閲覧するにはあまりにもケンカを売っている状況にあります。
  可能ならばフルブラウザで見てくださいな。


後半もよろしくうぃんね~
前半終了し、選手が一旦控え室に戻った後。
メインスタンド下ではリザーブの選手達が何かしていました。
ゴル裏とメインスタンドの間から出てきたうぃんうぃん、休憩に行くボールボーイ達に向かって「後半もよろしくうぃんね」と羽をぶんぶんしながら見送っておりました。

ハーフタイムもしっかり働くうぃんよ~~~!!!
0-0のままハーフタイムに突入した徳島戦。
時間はまだ17時、外はまだまだ明るい時間帯です。
うぃんうぃんもしっかり後半に向けてサポやらお客さんを盛り上げるために出陣です。

後半も柏餅が出るらしいぉ
試合前と同じテンションで羽をばっさばさするうぃんうぃんの後ろを何気に動きがレベルアップしていたとっとちゃんが付いてきます。
と「ハーフタイムもがんばったら後半にまた柏餅がでるぉ~!!!」
久しぶりのとっとちゃん出撃のために鳥栖市側もしっかり考えたようですwww

旗さんうぃん
試合前にゴル裏にあるすべての旗はたさん達にご挨拶したうぃんうぃん。
ハーフタイムのご挨拶の時にサポの人がうぃんうぃんが近寄ってきた時に旗の棒を動かしてました。
それに釣られてさらに近寄っていくうぃんうぃん。
旗に釣られるだなんて…、親近感沸きまくりですwww

うぃん!!!
と、うぃんうぃんが十分食い付いたところで棒を上に動かすサポさん。
う「うぃん!!!」
うぃんうぃん、ちょっと驚いてました。
そして、その驚くうぃんうぃんの声に気がついて「あぎょー?」と我関せずでまったり見物しているとっと様の図www

旗さんとボクはお友達うぃん
最初はちょっと驚いたうぃんうぃん、しかしすぐに旗さんにぽふぽふと羽でご挨拶です。
う「ボクと旗さん達はお友達うぃん」
あれだけご挨拶してたらそりゃ友達にもなりましょうや。

うぃ~~~~ん
高校生に弄ばれて嫌がらせで返したうぃんうぃんや、謎の反復横跳びを披露してくださったとっと様がゴル裏を無事に通り過ぎ、今度はバクスタ突入です。
しかし、コーナーポスト付近に置いてあったボトルに今度はうぃんうぃんが引っかかりました。
う「………うぃ…うぃんうぃん」
なにやらもの凄く考えているようです。

なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
う「ちょっとだけならばれないうぃんよね…」
この日のうぃんうぃんはうぃんうぃんほいほいの魔力に打ち勝った割にはボトルの魔力に負けてしまったようです(苦笑)
あ、倒して起こすはせずにお触りしているだけですたwww

後半もうぃ~んぱい応援するうぃんよ~
もちろんボトルと戯れた後はしっかりとっとちゃんを引き連れてバクスタにもご挨拶。
そして、ご挨拶途中でサガンティーナのダンスのお時間になりました。

不思議な踊りなう
ハーフタイムのサガンティーナのダンスにあわせてうぃんとっとも不思議な踊りを披露します。
MP削減大作戦なのですが、一歩間違えれば味方のMPも削ってしまう恐れがあるために、今度からはマホトラダンスをお願いしようかと考えていたりします。
んが、不思議な踊りだろうが、マホトラダンスだろうが、とっとちゃん遠慮無く味方からMP吸い取る時は吸い取っちゃいますからね(苦笑)

がんばっておどってみんなをめろめろメロンパンにするぉ
それにしても柏餅パワーって恐ろしいですね。
ティーナのダンス音楽に合わせて披露なさったとっと様ダンス。
名探偵のMPなんてあとちょっとで底をつきかけましたよ。
まぁ、MP消費するような行動は基本的に取らないので無くなっても問題は無いのですけどねぇ。

とっとの不思議なおどりでMP0にしてやるぉ!
敵味方問わずMPを消費させる作戦に出たとっとちゃん。
徳島の選手が戻ってきた頃にまったりとピッチを後にします。
ちょっと開幕戦のあれを思い出して時計で時間の確認しちゃいましたよ。
柏餅に目がくらんだとっとちゃんならやりかねないと思って無駄にgkbrしちゃいましたwww

すべては柏餅のために
きっと開幕戦では怒られたであろうとっとちゃん。
とっとちゃんはIQ230の頭脳を駆使し柏餅げっと大作戦で怒られないギリギリのラインで徳島の選手のMP削りを決行してらしたんですね。
ピッチの外に立って徳島の選手に向けてとっとのするどい眼光をあぎょーっと向けられておられました。
流石です。

柏餅ゲットするぉ!!!
勝利の柏餅をゲットするためにこの日のとっとちゃんは極めて黒に近い灰色大作戦から涙ぐましい努力を続けてられてました。
こんな感じで珍しいとっとちゃんのジャンプも惜しげもなくガンガン披露されてましたよ。
写真撮りながら「と…とっと様が飛ばれていらっしゃる…。今日はきっと何かが起きるはずだ」と心密かに確信しておりました。

(・◇・)柏餅食べるぉ!
着地も綺麗に決まり、とっとちゃんの柏餅に対する愛情というか執念が形をなして現れているようでした。
と「柏餅ゲットするぉ!!!」
心なしか横顔もキリッとしているとっとちゃんがそこにはいたのです。

後半円陣撮ったけど使えるふいんき(ryじゃなかったんだよ
後半の円陣は倉貫のせいで使えなくなり、円陣前の集合時の写真になりました。
そういやおっさんの写真を撮るのを忘れていたよ…orz

ゴ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!!
後半30分頃(分数なんて気にしてませんでした)、早坂→トヨグバのヘディングでゴール。
決まった瞬間一直線にゴル裏に来てくれましたよ。
やっぱりあれは嬉しい。

野田君のソックス伸ばしが去年のユッキ並www
そして、あっという間に試合終了のホイッスル。
…の前に初めて自分ちで見た5バックに度肝を抜かれ、中盤がすっからかんになってDFラインで食い止めているのを見ながら「こ…恐っ…」と思いながらも、そんなこと考えてる余裕は無ぇ!!!!って感じに声出しながらも「早く試合終わってくれぇぇぇぇぇ」と祈ってました。
ホイッスルが鳴った瞬間、膝に手を置いていたトヨグバを見ながら(まぁ、視界はぼやけてましたけど)「あぁ、勝ったよ…」とデジカメを手に構えました。

ふんっ!!!!!!
かなりお喜びになられておられたとっと様。
すっげー勢いで飛び跳ねておられました。
もうね、身体全体から「勝ったぉ~、柏餅ゲットだぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」と叫んでおられるようでした。

ぴよ~ん、ぴよ~ん
本当にぴょ~んぴょ~ん、ぽよ~んぽよ~んと飛び回るとっと様を見て、「あぁ、とっとちゃんも喜んでるよ」と思うとこれまた泣きそうになりました。
マスコットも一緒に喜ぶんですよ。
みんなでトンネル抜け出そうとしてたんですよ。

スカパー!のヒロインも久しぶりですなぁ
スカパー!のインタビューに答えるためにバクスタに向かうメンバとは真逆に走っていったトヨグバ。
お疲れ様です。

あぁ、久しぶりにゴル裏で安心して迎えることができるよ
かなり久しぶりに笑顔(と書きつつも当時は泣き顔)で選手や監督達をゴル裏に迎える事が出来ました。
長かった。

とっと様がどや顔じゃwww
うぃんとっとも選手・スタッフと一緒にご挨拶回りです。
見てください、このとっとちゃんの「柏餅ゲットしたぉ」的などや顔をwww
そして、うぃんうぃんの高速羽パタパタを捕らえきれなかった名探偵のコンデジwww

今年は両手首にテーピングしている選手が多いですね
今年は「みんな手首捻挫?」と思う位テーピングしてますよね?
ハセヒロとか両手首ですし、何かに良いのか、痛めてるのか気になる今日この頃です。
ってことで、イケメン写真。

はい、イケメン
イケメンも途中出場でしたが、しっかりボールキープしたりかっぱらったりと大活躍を見せてくれました。
次節は輝和が有給なのでイケメンスタメンかね?と思ってます。
頼むからボランチはいじらないでください…orz

臨時代理マスコットも撮ったよ~
もちろんうぃんとっとが揃っていてもしっかりと撮る臨時代理マスコット。
運を引き寄せるために精一杯声出しますよ、精一杯後押ししますよ。

うぃんうぃんも大喜び中
うぃんうぃんもゴル裏で大喜びです。
羽広げてぶんぶん振り回しながら身体全体で喜んでました。
あんなに嬉しそうなうぃんうぃんを見るのも久しぶりです。

とっとちゃん、はじけて大喜び中
とっとちゃんもゴル裏で超はじけて喜んでおられました。
やっぱり勝利給の柏餅は通常の柏餅と味が違うんでしょうねぇ(しみじみ)

勝ったぉ~~~~~!!!!!!
選手・スタッフ・うぃんとっと御一同様が通り過ぎた後、名探偵とうぃんぐるみは荷物をがっと持つとそそくさとメインスタンドへ移動。
ヒロインスタンバイ中のうぃんとっとをまったりと見学です。
……それにしてもうぃんうぃん、嘴の付け根…剥離しかかってね?

わ~~~~~~~い
見てくださいよ、この嬉しそうなうぃんとっとを。
良いですね、ちょっと光量が足りませんでしたけど、良い感じに撮れました。

アマンディ賞は室神様
約5ヶ月ぶりにホームでのヒロインが始まりました。
アマンディ賞は室神様。

うぃんうぃんもヒロインの選手を盛り上げて迎えます
うぃんうぃんもしっかりヒロインを盛り上げますよ。
でも、かなり嬉しかったんでしょうね、ず~っと動いてましたwww

木谷さん選手うぃん
選手の名前が呼ばれるとうぃんうぃんこんな感じで羽をしならせて全力で拍手です。
キリッとしたうぃんうぃんも男前さんですなぁ~。

ハム賞は木谷さん
伊藤ハム賞は木谷さん。
渋かったです

もこみちの人も久しぶりに大活躍
そして、伊藤ハム賞と言えばもこみちの人もしっかりとご健在でしたよ。
パネルは阿部さんになっても、もこみちの人はもこみちの人なんです。

季楽賞は飯尾様
季楽賞は飯尾様。
今季残り試合もよろしくお願いします。

かっ…可愛いwww
これが…、この顔が三十路って何だか反則技使ってるような気がしますよ。
可愛いなぁ。
(三十路の人間に可愛いと言うのも失礼な話なんでしょうけど)

MVPはトヨグバ
MVPは当然の如くゴーラーのトヨグバでした。
やっぱりヒロイン終わってピッチを出る時もしっかりとピッチに一礼して出て行った礼儀正しい子です。

うぃんとっとも大盛り上がり
うぃんうぃんもとっとちゃんも大喜び中です。
それにしても…、本当に真横から見ると……うぃんうぃ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
痛いだろうに…orz

良い笑顔だ
良い笑顔が撮れました。
次も良い笑顔をよろしくお願いします。
出来れば来年も良い笑顔をよろしくお願いしますwww

今日はいっぱいおどったぉ
と「うぃんとす君、うぃんとす君」
う「何だうぃん、とっとちゃん?」
と「今日はいっぱいおどったぉ、飛んだぉ」
う「そううぃんね、がんばってたうぃんね」
と「そうだぉ」
う「そんなに柏餅もらえるのが嬉しかったんだうぃんね」
と「柏餅いっぱい食べるためにいっぱいお腹すかせたぉ」
う「…うぃんうぃん、柏餅を美味しく食べるためにがんばったうぃんね」
と「おいしい柏餅食べるぉ~!!!!あぎょー!!!!!!!」
とっとちゃんの中のすべての道は柏餅へ続く。

…視線を感じるぉ
そして、ヒロインでの盛り上げ役を終えたうぃんとっと。
メインとゴル裏の間から帰るべくゴル裏方向へ歩き始めました。
するとYUYAさんがとっとちゃんに熱い視線をwww

とっとは裏のえむぶいぴーだぉ
きっと徳島戦の裏MVPのヒロインやってたんだと思いますwww
いやぁ~、とっとちゃんがマイク丸呑みするんじゃないかと気が気じゃなかったですよwww
それにしてもとっとちゃんってYUYAさん並にでかかったんっすね。

マスコットとスタジアムDJの握手も素敵でした
とっとちゃんのヒロインが終わった後はこんな感じで2匹と1人で握手して分かれてました。
これを見送って名探偵、再びゴル裏まで移動です。

ゴル裏メイン側から入ってピッチを見るとリザーブのメンバが短距離ダッシュとかしてました。
とっとちゃんは「柏餅、柏餅~、とっとの柏餅~だぉ♪」と扉から帰っている所、うぃんうぃんはわざわざゴル裏中心部位まで来て羽をぶんぶん振りながらゴル裏に残っていたサポさん達に挨拶をして扉に向かおうとしている所でした。
うぃんうぃんはわざわざ遠回りしてご挨拶に来てくれたんだね~とほっこりしながらストレッチを始めたハセヒロとかを見ていたら…
ゴッ!!!!!
勝利の余韻に浸っていたゴル裏に似つかわしくない音が響きました。
んぁ?と思いながら視線をほんの少し手前に戻すと…
先ほどうぃんうぃんがルンルン気分で歩いていた場所にうぃんうぃんの姿は無く…。
あ、あれ?うぃんうぃん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とよくよく見ると地面に突っ伏してぷるぷる震えているうぃんうぃんが1匹……orz
ゴル裏に残っていた人たちの間に衝撃が広がります。
そして、ピッチでストレッチしていたイケメンとハセヒロがぷるぷるするうぃんうぃんに気がつき素早い救助活動してくれました。
いやぁ、うぃんうぃんのナチュラル転けは去年の佐賀陸以来でしたから心の準備が(苦笑)
写真?
いえいえ、そっと心の中にしまう事にしたのでうpりませんよ。
でも、ただでさえ満身創痍なのにこれ以上ケガしたら洒落にならんな…とマジで思いながらもイケメンとハセヒロに助けられて扉に帰って行ったうぃんうぃんをしっかりと見送りながらスタを後にしたのでした。
ちなみにうぃんぐるみはうぃんうぃんのナチュラル転けにかなりの衝撃を受けたらしく、しばらくは「おっきいボクが…、おっきいボクが…」とぶつぶつ言っておりました。


ってことで、徳島ヴォルティス戦写真終了。
長々とお付き合い下さりありがとうございました。

明日は小郡行ってきます。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1406-4c3e677e