こそこそとV・ファーレン長崎の選手blogや公式HPに日参している名探偵なのですがね(目的は言わずもがなw)
宮尾勇輝選手(背番号9)のやってる「西ゆう記」にちょろちょろ純也も出てくるんですよ。
もちろん伝庄マッスル阿部のblogにも登場しますけどね。
それにしても今日の宮尾blogを見てちょっと色々www
まずは純也が「しっかり者」の称号を得ていることに素直に驚くwww(サーセン
そして、コロコロ芯9本www(バカス

可愛い、アホや、可愛いwwwをPCの前で連発していたら通りすぎの母者に「いつにも増して危ない人になっとるよ」と言われました(失笑)
純也馬鹿だからしょうがない、うん。
ちなみにいつもの突っ込み役のうぃんぐるみはすでに丸くなって寝ております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1407-1b6f6236