時間の都合を付けて行ってきました、小郡市陸上競技場。
今年初の小郡市陸だと思っていたら2回目だったんですね。
それにしても近くに見えるはずの花立山が白く霞み、耳納連山や背振山が全く見えなかったのはえらい迷惑でした。
お陰様で白い車がさらに白くなりましたよ…orz
しっかりうがいはしといた方が良いですよ。

さぁ~て、今回もがっつりフェイク含ませて練見写真更新ですよ。
そして、写真の大半が飯尾様とユッキだ、趣味に走って何か悪いかぁ!!!?www
おかしいなぁ、このblog週1更新目指してたはずなのに…(´・ω・`)フゥ

スタ見学もばっちりさ☆
ってことでスケジュール的には10時開始だったので、10:05頃に一般駐車場に到着し、スタ内に到着。
ボールや用具は置いてあるものの、人影全くなし。
スタンドにも3~4人人がいるくらいで良い天気(白かったけど)。
しょうがないのでデジカメ持ってスタ見学の旅に出ましたw

可愛くね?この時計、可愛くね?
ちなみに写真撮ったのは全体練習終わって帰る直前だったのでこの時間だったんですけどね。
別に時計壊れてた訳じゃないですよ。
何気に陸上競技場には似つかわしくない可愛い時計でした。

走るイケメン
まぁ、別に時系列に写真が並んでいる訳ではないので、最初にイケメン写真を撮った訳ではないのですがね…
はい、走るイケメン。
それにしても練習場で70代のサポさんと話す時に
サ「あれ誰?」
名「あぁ、イケメンですね」
サ「あ~、日高ね」
と言った感じで自動翻訳できるって凄くないですか?
日高=イケメンが隅々まで浸透してるって凄い事ですよwww

パスを出す飯尾様と走って受け取るユッキ
まぁ、ユッキと飯尾様が近くにいたら一応写真撮りますわなwww
そういやこの間の練見の時から漸く気がついたのですが、ユッキが着用している練習着の番号(not背番号)が9。
去年の9番の練習着でも余ってたんでしょうねぇ(もの悲しい)
…あれ?
でも去年の9番っていっちーだよな?
サイズあわなくね?
その前は……シンヨン?まずデザイン変わってるわな?
普通に考えてトヨグバのを借りているのか?う~む。
やっぱりユッキには様々な謎がお似合いのようだなwww

構図好き
同じ場所にいるのに違う方向を向いている味方同士だったり、同じ方を向いている敵同士だったりとか言う構図がたまらなく好きだったりします。
もちろん、同じ方向に向かっている味方の背中とか大好物なんですけどね。
会議とか学会とかでフォーマルな格好しているときに先を歩く同期やや先生方の背中見てるとかなりテンション上がりますねwww

トヨグバも撮ったよ~、手前にいるユッキはおまけだwww
トヨグバも撮っておこうと思って適当な感じで撮ったら手前にユッキwww
珍獣への愛も深まっているようです(失笑)
あぁ、でも相変わらずテケトーに撮った写真は磯祭開催中でしたw

ばらんす、たいせつ
パス練写真。
バランスを考えてか、ユッキもたまには右でボールを蹴るのですな。
最初見たとき「あれ?ユッキじゃなかった、ユッキはどこかね?」とか無駄に探してしまいましたよ(苦笑)

トヨグバヽ(゚∀゚)ノカッケー
縮小させたら画質が悪くなったけど、ボール蹴った後のトヨグバが無駄に格好良く見えたので載せてみる。
良いっすね、ふくらはぎwww(←こんな事書くから「変態紳士」の称号を頂くのですね/苦笑)

ジョンスに懐かれていた飯尾様
白い世界でしたが、天気は良くぽかぽかもげ~っとしながら練見していたのですがね…
ふと気がつけばジョンスに懐かれている飯尾様がいらっしゃいましたwww
選手同士が仲が良いのは良いことです。

おみずはたいせつ
ユッキが給水ボトルを持って移動中。
何故にボトルを持って移動するのだ…と突っ込みを入れたかったのですが、大人しく(・∀・)ニヤニヤしながら写真撮っときましたwww

長老組www
飯尾様と木谷さんが笑って喋ってらっしゃったのでこれまた適当に写真を撮ってみた。
周りに誰もいない?
えぇ、わざとですwww

木谷さんも渋格好良いっすよね
ドリブル中な木谷さんです。
いやぁ~、渋いってのも素敵ですね。
渋い大人に…なれそうにも無いので、年相応な感じになりたいです。
(精神年齢が高すぎる…)

鳥かごで弄られまくるハセヒロは最早普通www
ハセヒロといっちーの弄られっぷりは半端無かったっすwww
見ててかなり面白かったですよ(本人達はどうか分かりませんけどw)
写真には撮ってなかったのですが、最初にランニングする際にニワニワ・いっちーがなにやら喋りながら最後尾をランニング。
ニワニワ、いっちーに身体毎ど~んとぶつかってみる
       ↓
いっちーその勢いのまま横にふらつく
       ↓
ふらついた先にトヨグバがいて普通にトヨグバにいっちーがど~んな形にwww

トヨグバに取っては良い迷惑ですねwww

良い感じで撮れませんねぇ(すべては腕の悪さのせいです…orz)
イケメン写真頑張るが最近の練見の個人的な合い言葉なのですが、「すぐに忘れる」「写真撮影の腕が悪い」「やる気がない」と言う多々の理由からあまり良い写真がここで提供されないのです(苦笑)
素材は良いので適当にとってもそれなりになるのは流石だと思っております、えぇ。

左SBの人がキレキレで格好良かったよ~www
そうそう、右SBをしていた人が相変わらず良かったですよ。
見る度に「おぉ~www」って思います。
去年は紅白戦とかワーワーサッカーの際に尹・高地ラインとか見て1人で(≧▽≦)ヒャッハーって言ってた人間なんですけどね。
やっぱり2006年も未だに好きなんですよ。

きっと良い指導者になるんでしょうね
ちょっとした時間があると色んなポジションの人間に「あの時はああした方が良い」とか色々話をしている飯尾様を見ていると「この人は良い指導者になるんだろうなぁ」と漠然と思っております。
出来れば後数年経って現役を退いた後はサガン鳥栖で指導者として活躍してくれないものかと。

( ゚∀゚)o彡°円陣!円陣!
円陣写真は一応撮る、大好物ですからね(`・ω・´)b
全体練習終了時の写真です。


リフティング飯尾
練見に行くと基本的にリフティングをする飯尾様を見ることが出来ます。
1人でひょいひょい~っとしているのを見ると癒されるのと同時に「おぉ~、流石サッカー選手www」とか無駄に思います。
多分、同じ感想を純也がリフティングやってた時も思ったはずです(苦笑)

基礎練習をしっかりする人なんでしょう
つーかあれですよ、飯尾様は袖を手首で止めるのではなく、手の甲を半分覆っているのが個人的に良いんですwwwwww
あれは良い、あれはツボだwww

背中ぁ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
何気に背中眺めるのが好きな人間ですので、そりゃぁ~、こっちに背中向けてる人いたら盗撮位しますよね(失笑)
良い背中、いただきましたwww

手を前で組むのがこんなに可愛らしいとは…orz
今日1番ツボに入った1枚。
まぁ、飯尾様なんですけどね(苦笑)
(*゚д゚)…………カ…カワ……、カワエェ
うわゎゎゎゎゎゎ、何かむかつくwww
あ、どうやらスカパー!のCM撮りみたいでした、この後室神様と早坂も同じ感じでやってました。
いやぁ、早坂の良い声を聞かせていただきましたよw

そして、横で戯れるイケメンと磯w
最後はイケメン写真で締めませう。
ストレッチをしている磯と談笑中。
そして、このままリフティングパスやってたのですがね、磯座った状態でボールをヘディングで返してましたよ。

あぁ、あと輝和とイケダケイのやり取りがやっぱり変でした。
2人揃ってアホの子だwww

ってことで、レポにはしなかった小郡練見でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1408-a3162c56