この間、もっとちゃんさんに教えてもらった九十九怪談(第1夜)(現3巻まで刊行)を図書館で予約して借りて…、寝る前に1日1冊のペースで読破した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
あの本、百物語と称しながらしらっと+1話入れて全100話になるようにしてまっせwww
まぁ、正直幽霊・妖怪よりもUFOの方が断然恐い人間なんですけどねぇ(苦笑)
UFO特集、恐くて見れません…orz

本日も快晴過ぎて寒かったり暑かったり…orz
さて、本日も時間のやりくりをして行ってきました、ベアスタ練見。
まずはメインスタンド座席用の照明から始めましょう。
何で照明かって?
いや…、これが整然と並んでる姿は中々なので単品で撮ってみただけwww

相変わらずフェイント…じゃない、フェイク織り交ぜながら写真を羅列していきます。

まぁ、まずは…ねぇ?
まぁ、まずは需要と供給でいつものようにイケメン写真から参りましょう。
そういや今日はイケメンスキーな人間が一緒だったのですが、イケメンセンサーが不調でしたね。
ダメですよ、しっかりアンテナのメンテナンスはしてないとwww

流石ユッキや!!!!!www
シュート練習前の1コマなんですけどね…
もうね、本当に…、ユッキ良いキャラやなぁ~www
壁要員さんにがしっと引っ付いている後ろ姿を眺めていただけで変な笑いと共に癒されましたw
ユッキ、良いよ、ユッキwww

松本監督はヤナギとハセヒロ大好きですからねw
お爺ちゃんに扱かれている孫の図。
松本監督はハセヒロとヤナギの事がお気に入りですからねぇ~www
見ててかなり楽しいです。

メグさんと輝和も盛り上がってりますたwww
メグさんと輝和が談笑中でした。
そして、普通に個人練習時間になったら池田圭と一緒のアホ騒ぎしてましたしwww
(それに半分加わっていたトヨグバも変でした)

臨時代理マスコットは最早絶対条件
飯尾様はですね、えぇ、もう練見写真では無条件ですよ。
だって、臨時代理マスコットがいないとblogが成り立ちませんからね(`・ω・´)
そういや、最近「戻れ!!!」と「切り替えろ!!!」は相変わらず聞くのですが、「ライン!!!」は余り聞かなくなりました。
良く通る飯尾様の声も好きです。

この2人の組み合わせ、結構好きなのかもしれない…
木谷さんと飯尾様の写真ですな。
この間の練見の時に気がついたのですが、それが「どうやらこの2人がいる空間が好き」らしいんです(苦笑)
あ、いや、飯尾様+ユッキ写真には負けるんですけどねw

背中(*´Д`)
ピッチ内を駆け回る選手達をじっと見つめる松本監督の後ろ姿です。
背中良いっすねぇ~。

ヽ(・∀・)ハーイ
早坂写真を撮ってみよう!と思い立ち(理由は特にない)頑張って撮ってみたら良い味が出た写真になりますたwww
YUYAさんと早坂のヒロイン良い声対決を聞きたいものです。

サイドを駆けあがるメグさんが格好良かったっす
紅白戦でサイドをボール持ったまま駆け上がり相手自陣まで突っ込んでいったのを見ながら…
かなりwktkしましたよ。
あれは楽しいwww

何か結構な割合でニワニワの太ももとか書いてるような気がする…orz
イケメンとニワニワ写真。
太ももイエーイと喜んでみました(苦笑)
浅井もこんな感じで太もも露出狂ですよねwww
裾が足に絡んで邪魔なんでしょうね。

(´・ω・`)ポツーン
ポツーンと佇むイケメンを発見したので取りあえず撮ってみた。
遠すぎサーセンwww
今日は天気が良かったので、練習が進むにつれて練習着の上着を脱皮していく選手が結構いました。
ユッキも途中で脱皮してましたし。

巨大円陣ja!!!!!
全体練習締めの円陣です。
いやぁ~、円陣と影も良いっすねwww
ぐふふwww

芝生際特別天然記念物に指定してみようと思っているんだwww
仲主務と笑いながら喋っているユッキを発見して、一緒に練見していた人達と一緒に「ユッキが笑って喋りよるよ…」「その上にジェスチャー付きだと?」「笑顔がまぶしい…」とか好き勝手言ってましたw
ユッキ、サーセンwww
でも、やっぱりユッキが笑いながら喋ってると反射的に「どうした、ユッキ!!!!!!!!!」ってなっちゃうんですよ。
去年に比べると笑う回数がバリバリ増えて良いですねw
こっちは無駄にdkdkしますけど(苦笑)

ちょっかい出しまくって逃げるヤナギの図
ピッチ外周をランニングしていたヤナギが至るところで色んな人にちょっかいを出しながら走っているのを見ました(苦笑)
絡みたい性分なんでしょうなぁwww

あ、飯尾様のリフティング…、写すよ~w
個人練習が始まりもげ~っと色んな選手の練習を見ていたら飯尾様がいつものようにリフティングを開始されてました。
あ~、はい、えぇ、写真撮りましたが何か?w

がっつり写すよ~ww
2~3回ポンポンと普通にボールを蹴って、その後真上にボールを蹴り上げてそれを受け止めてまた2~3回蹴っての繰り返しでしたね。
相変わらず飯尾様のリフティングに弱いようです(苦笑)

アホみたいに写すよ~www
ポ~ンと蹴り上げたボールを見上げながら落下地点を確認している飯尾様ですな。
…それにしてもやっぱり可愛い三十路やのぅ。
まぁ、可愛い可愛い言っても、ピッチ上の鬼の形相はそれはそれは恐いのですけどね。
だが、そこが良いwww

ボールを持った怪しい人がwww
ふと個人練習時間に気がつくとバクスタ(未解放)の観客席に磯がいました。
ってか、まずどうやってピッチから這い上がったのか謎だったのですが…。
どうやら客席に入ったボールを改修しに行った様子。
ボールを無事に手に取るとそれを持ったままとことこと階段を快調に上っ…て、途中で微妙に躓いておりました(苦笑)
そして、バクスタの柵をよいしょっと跨ぐとそのままコンコールを移動。
どこに行くのか…と見ているとゴル裏の端の柵をまたもやよいしょと跨いでゴル裏侵入。
そのままゴル裏の横に添えてあった階段を使って無事にピッチに戻ってきておりました。
磯の冒険www

朗らかな風景
最後はエトゥと早坂の写真で締めます。
何故この写真かと?
さぁ?
多分、適当。
ってか、練見写真の起用法なんて「ポジションが分からない」「マスコット」「珍獣」「需要と供給」「単品」「趣味」が主ですからねwww
人間深く考えたら負けなんです。

って事で、写真を羅列しただけの練見報告でした。

カウンター80000回転祝いでコカコーラzeroのサガン缶を下さった方、ありがとうございました。
しばらくテレビ台の上にでも飾っておきますw

以下、web拍手コメ返し(要反転)

>>タロウさん
阻止、サガンの早坂!!!
中国四国地方は庭なんですねw
ポカスタよりもニンスタの方が行きやすそうですね。
基本的にマスコットが複数体いる場所は地場が乱れる怪しげな空間になるのですwww

>>初心者サポーターアラサーさん
初めまして、ようこそマニアックなマスコット世界へwww
イケメン需要が更に増えましたねぇ。
本当にイケメン需要が増える事、増える事www
少しでも色んな人達がうぃんとっとに心惹かれるように日々大きな餌をぶら下げて頑張ります。
これからもサガン鳥栖並びに芝生際をよろしくお願いします。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1414-a6339dc9