つい先日メールフォームから1通のメールを頂きました。

内容は今月から野津田のイケメンカワセミZの運営を始められた探偵見習ゼルビーさんからblog開設のご挨拶だったんです。
い…いやぁ、このblogをROMって下さっているだけでもかなり奇特な人種だと思うのに…、HNの由来がここの胡散臭い中の人だと言うじゃないですか……。
かなりの衝撃を受けてしまいました、いや、マジで。
こっぱずかしいやら、嬉しいやらで大変でしたよw
こんな単なるマスコットへの愛だだ漏れblogが誰かの行動のほんの一端に引っかかれるなんて嬉しいですね。
これでまたマスコットblogが世の中に1つ増えただけでもかなりの功績ですなwww

しかし…、とっとちゃんパワー恐ろしすwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1415-ab47224d