眼福でしたが、物足りなかったです…orz
帰宅してます。
試合終了後フレスポに移動して、え~っと?3時間半位喋り通してました(苦笑)

今日は…、唐ワンくんが来るのが分かっていたのできっととっとちゃんも出てくるよね。と思っていたら想像通り。
さらに愛ちゃんまで出没。
だがしかし、まさかのうぃんうぃん不在を誰が予想できたであろうや。

(´・ω・`)また、人手が足りなくて事務所で書類ぶちまけたりしながらお手伝いしてたんですかね?
うぃんうぃん・とっとちゃん・唐ワンくんのトリオ見たかったのに…orz

あぁ、唐ワンくんが試合終了後控え室に帰っていくときにエアーPK対決やってカズダンスしてましたw

うぃんうぃ―――――――――ん!!!!!!!!!!!…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1416-99109f78