12
本日のとっとちゃんターンです。
画面いっぱいいっぱいのとっとちゃんをご覧下さい。

そういや、今日はやけにお手々がぱたぱたしていました。
の癖に、写真撮影の時は輪の外にいて写真には写っていなかったりと、結構フリーダムとっとちゃんでしたね。

13
スタッフさんという名のSP付ですよ。
何様、とっとちゃんは貴重な観客動員要素ですからね。
とっとちゃんだけでもそこそこ、うぃんうぃんだけでもそこそこ。
うぃんうぃんととっとちゃんが2匹揃ってこそ、観客動員が2乗されるんですよ。
(いや、マジでマスコットの有無と可愛らしさは観客動員に響くと思いますよ?だって、師匠見たさに名古屋行ったり、ヴァン君見たさに甲府行ったり、蕪見たさに川崎まで行ったりしそうじゃないですか!!!と、マスコット好きが言ってみる)


14
カメラを食べられるか吟味中のとっとちゃん。
と「このもふもふは食べられるぉ?」
丸呑みはできると思うけど、美味しくはないだろうね。


15
写真にはあまり写っていないんですけど、とっとちゃんの影も中々可愛いんですよ。
いや、だってとっとちゃん形なんですもん。


16
え~、本日の御足は、先程も書いたように、こう、微妙に脹脛が筋肉質というか、すらっとした感じじゃなかったんですよ。
ま、まぁ、御足の変化はとっとちゃんくおりてぃですからね。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/142-ec165e72