だから、お前もお前の道を行け。
願わくば、その道行きが同じ場所に続きますように。

そうそう、一部で心配してもらってましたが、12月5日の後援会のシーズン終了懇親会無事に参加できそうです。
一周忌の法要の開始時間が10時予定ですので、時間的に余裕バリバリですw
初の懇親会参加楽しみです。

続きです。
さて、まだまだ試合開始1時間位前の話です(失笑)

しみじみ見なくても…やっぱり遠いよな(苦笑)
さて、バクスタの所でちょっとギランくんノートとか買ってたらゴル裏着が13時34分になった名探偵です。
うぃんぐるみも観戦できるようにカバンの上に置いてやると居心地良い角度に自分でもぞもぞ動いているのを横目で見ながらちょっとまったり。
ふとピッチを見ると…
あ~、良い意味でピッチレベルだよな…と(苦笑)
絶対オフサイドラインなんて分かんね~よ…orzと思いつつも1枚。

まぁ、あれだ…、旗は必要という事だよ諸君。
ピッチ遠いよ~ヽ(*`Д´)ノグォラァ
と思いながらもバクスタ中央ではたはたしていた旗さん達を見た瞬間に写真を撮っていましたが、何か?

ヤナジュンが何かしてる?
メインスタンドの方にはウォーミングアップ前の選手達がちらほらと出てきておりました。
(ってか、デジカメ無かったら絶対に判別不可能なくらい遠かった)
ヤナギがそそそそそっと誰かの段幕の所に行って風で柵の向こうに押し込まれていた部分を引き出してました。
それを見ていたイケメンも一緒について来るとこれまた一緒に引っ張ってました。

浅井の段幕は大切らしいw
浅井の段幕だったようです。
ってか、2chで「ティーナがダンスしているのを後ろからヤナジュンがこっそりガン見しててフイタ」(byy0ayG4vn0氏)とあったのですが…、時間的にこの事なのか!!!?と。
浅井の段幕なのか、ティーナのダンスなのかwww
真相や如何にw(どっちでも良いけどwww)

(*´Д`)ゲヘヘッ
ウォーミングアップ開始に先立って巨大円陣登場!
(;´Д`)…ハァハァしながらしっかり写真に撮りまくる円陣好きでっすwww
試合開始前の円陣も良いですが、みんなでがっつりやってる円陣も大好物ですよ。

(*´Д`)ゲヘヘヘヘヘッ
アウェイ遠征に行くと結構な割合で見れるウォーミングアップ前の巨大円陣。
ベアスタでのウォーミングアップ前の円陣はメインの下で行われているので見れないんですよ(いや、ちらっとは見れるんですけどね)
いやぁ~、アウェイの楽しみの1つがこれだったりもしますwww

何の時だっけ?
ピッチ内練習開始のための選手入場ではなかったのですが、バクスタにビッグフラッグが掲げられていたので条件反射でつい撮ってしまった写真です(苦笑)
まぁ、ビッグフラッグがはたはたしているのは嬉しいので良いのですが、ぶっちゃけフラッグの中にいると外の様子が全く分からないので困るんですよねぇ。

|∀゚)チラッ
基本的に名探偵のデジカメの使用目的は「写真を撮る」と「双眼鏡代わり」なんですね。
遠くにいる選手が誰か判断できない場合にデジカメ最大望遠で撮って再生して確認するって言うのも結構多いんですよ。
それで撮った写真がもの凄く盗撮風味あふれまくっているんですよねぇ~www
ってことで、双眼鏡代わりで撮った写真にユッキが写っていたので無駄に載せてみたw

まずはGK陣からご登場
ウォーミングアップを終えてまずはGK陣がピッチ内練習を迎えるに当たりゴル裏にご挨拶に来てくれます。
途中でこんな感じでがっちりと握手してました。

今日もよろしくお願いします(-人-)
ゴル裏に挨拶しに来てくれるGK陣に「今日も頼むぜ!!!」と言いながらもしっかりと心の中で「よろしくお願いします(-人-)」と祈っております。
ピッチ内練習開始のGK陣のご挨拶がゴル裏のサポの応援開始のスイッチですね。

手動得点板ですが新しくて綺麗なんです
ホームゴル裏の方に目を向けると得点板と時計が設置されてました。
あぁ、これは今年の北九州市長杯の時に見たな…と思いながらもはい1枚。
ちなみに普通の時計はメインスタンド端にデジタル時計さんがいらっしゃいましたよ。

フィールドプレーヤーもぞろぞろとご登場
GK陣から4分後、残るフィールドプレーヤーと監督・コーチ陣がぞろぞろと挨拶に来てくれました。
まぁね、本当にぞろぞろ感が素敵ですwww
それにしても相変わらずイケダケイと輝和は仲良いっすね。

期待の若手とJリーグ最長老監督
ゴル裏に来る選手を適当に撮っていると若手2人が並んで走ってきてました。
野田君は来年の活躍が楽しみですね。
そして、黒木君はどうするのかな?プロになってチャレンジする気があるなら是非サガン鳥栖に入団してもらいたいですね。
いつまでも同じメンバで戦えるとは思っていないとは言え、毎年メンバがごろっと変わるのは勘弁してもらいたいし、愛着のある選手が多すぎる。
発表はもうそろそろですね。

イケメン写真かと思わせておきながら実はピントはメグさんだったりするんすよ
基本的に選手写真なんて趣味全開なので臨時代理マスコットとユッキと磯祭になっちゃうので、やっぱり意識的にイケメン探して写真撮ってます。
…の割にはまともな写真が少なくてすみません。
本物のイケメンはもっとイケメンですよ。
是非、次節ホーム来週戦、生でイケメン見学してみてくださいwww

風が冷たくて強かったです、ってか普通に寒かった…orz
おや、飯尾様は練習着の上着も着てたんですね(現地では全く気がつきませんでした)
トヨグバとユッキの髪の毛がもひゃ~っとしているのは風が強かったせいですよ。
ってか、この3人手袋着用やったんか(これまた全く気がつきませんでした/苦笑)

手袋付きユッキも全く違和感なくて良いね
ユッキの長袖長ズボンになれしたしんでいる所為か、手袋着用に全く違和感ありませんなぁwww
そして、早坂何気に指長くね?

無駄あがきになりましたが、これでも頑張ったんですよ…orz
自分の腕の悪さは知っているのですが、まぁ、それでも頑張ってみましたよ。
頑張りに結果が伴っていないのは残念ですが(苦笑)
はい、イケメンとイケダケイ写真。
あぁ、キットカットコンビだwww

気を緩めるとやっぱり磯祭絶賛開催中www
えっと、完全に無意識で撮った磯祭ですよ。
何でこうもピンポイントで磯祭絶賛開催中になるのか不思議でなりません(苦笑)
いや、磯嫌いじゃないから良いんだけど。

メインスタンドS席上部にこんなのがありました。
メインスタンドの中央部分(最上段はプレス席?)に掲げられていたものです。
まぁ、当たり前のようにゴル裏からは全く見えず(黄色い四角だと言うのは分かりましたが…)、デジカメさんに頑張って写してもらい見てみると…
日本地図にJ2のクラブ名とエンブレムが描かれているものでしたよ。
ってか、これ毎年新調しないとしけないんですねwww
それはそれで羨ましいけど。

(>∀<)ニャハー
メインスタンドの写真を撮っているといつの間にかスタメンと一緒にサブメンもシュート練習開始してました。
飯尾様は相変わらず遠くでダッシュしたり見えない相手と戦ってらっしゃっているので目指すはユッキ!!!
(イケメンじゃなくてサーセン)
テキトーに頑張ったらこんな感じの写真が撮れたwww
やっぱり色々美味しいです、ユッキwww

あ、こんにちうぃん
しかし、ここでメインスタンド下にうぃんうぃん登場。
はい、スイッチオン。
マスコットを追いかけますよ。
うぃんうぃんまずは関係者の皆様とがっしり握手。
営業活動にも余念がありません。

サポさんの所にごあいさつに行くうぃん
お付きのお兄さんとなにやら談笑しながらうぃんうぃん、もふもふとアウェイゴル裏目指して出発です。
おぉ~、こっち来るよ~。

後ろ姿でサーセン…orz
しかし、うぃんうぃんの移動スピードがまったりさんだったので、ちょっとよそ見。
あぁぁぁぁぁ、給水していたイケメン写真撮れなかったっす(所詮、こんなもん/失笑)

プチweb拍手返し(要反転)
>>タロウさん
マジっすか???www


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1422-daec6dcf