疲れました。
やっぱり常日頃やらない事をすると疲れますね。

ってか、漸くさっき2chの鳥栖本スレを最後までROMったんですけど…
もう、去年末から今年にかけてのあんな思いはしたくありません(´;ω;`)

……でも1サポがこんな所で心配しても無駄でしょうから…
頑張って更新します。
自分にできることをこつこつと。

これは条件反射w
漸くピッチ内練習半分過ぎwww
スタメンとリザーブ発表が終わり、選手コールが始まります。
それに合わせて振られる旗。
えぇ、もう完全に条件反射ですよ。

隅から隅までずず~いとご挨拶
メインスタンドからアウェイゴル裏の方にご挨拶回りに来ていたうぃんうぃん。
端のお客さんからじっくりじわじわご挨拶中です。
…まだまだ遠いな。

JFLの時代から黄色かったよね
うぃんうぃんがまったりご挨拶回り中だったのでまたもや視線を動かして今度はホームゴル裏を見学。
黄色って退色が早いから大変なんだよね…とこの写真撮りながら無駄に思ってしまいました。
いやぁ、色の飛びがね、半端無いんすよ。

一緒にがんばるうぃんよ~!!!
あ、うぃんうぃん漸くこっち来た。
う「みんなで一緒にいっぱいいっぱい応援するうぃんよ~!!!」
羽に巻々した九州ダービータオマフも落ちる心配無いくらいしっかり巻かれていたので安心して見てたれました。
…まぁ、バンダナの皺はね……orz

うぃんうぃん(ぽふぽふ)
ウィントスくんもしっかり羽をぽふぽふさせながらサポと一緒にコールしたりしてましたよ。
丸っこいのは見てるだけで癒されますなぁ( ´ω`)

うぃんうぃんうぃん(ぽふぽふぽふ)
あっち向いてぽふぽふ、こっち向いてぽふぽふ。
うぃんうぃんの羽叩きは音は全く出ませんが、心の中で自動効果音が流れるのですよwww
右向いてぽふぽふ、左向いてぽふぽふするうぃんうぃんは可愛かったぁ~(*´Д`)

(`・ω・´)ウィーン!!!
羽をぽふぽふして一緒に羽拍子したうぃんうぃん、羽をふよふよさせながらまたご挨拶周り再開です。
キリッとしたうぃんうぃんも良いですな。

バックスタンドのみなさんもこんにちうぃん
アウェイゴル裏を抜け、今度はバクスタのB席に向かったウィントスくん。
バクスタ中央までは行かずに、B席のアウェイ寄りに座っていた鳥栖サポの方々に羽をふりふりしてからまたゴル裏前を通ってメインスタンドに戻って行ってました。

ヘディング練習
さて、うぃんうぃんが帰って行ったのでまたもやピッチ内練習を見学。
トヨグバがヘディングシュート決めてたよ。

ヤナギがフェイント練習してた
ヤナギがボール持ってひょいひょいとフェイントの練習してましたよ。
ピッチ内練習でフェイント練習を黙々としている選手を見たのが(多分)初めてだったので「へぇ~」っと無駄に感心して見入ってしまいましたよwww

…あれ?
トヨグバのシュート練習シーンでも写真に納めようと思ってファインダー越しに見ていたら…
あれ?
誰か倒れてる…?
すぐに北九のコーチが駆け寄ってきました。
え…っと、あれうちの選手だよな?

またかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
速攻でピッチ内で練習している選手を端から確認しまくっていき、どうやら倒れているのは木谷さんと判明。
ってか、前節の柏戦の時にも飯尾様がピッチ内練習でぶっ倒れてたよな。
何だよ、CBは毎回どっからともなく攻撃を喰らっているのか?と訝しんでしまいましたよ。

無事で良かった(´;ω;`)
時間的には3~4分だったのですが…
もうね…、本当に恐かったですよ。
何が原因だったのか分からなかったのですが、まぁ、一応無事で良かった。

ネットの向こうの鳥2匹
ピッチ内練習が無事(?)に終わり、ちょっと試合前の一息…とか思っていたらゴールネットの向こうに鳥が2匹。
あぁぁぁぁぁ、ここじゃダメだ!!!とデジカメを片手に最前列ちょいバクスタ寄りに移動。
自分の背後になる座席からピッチ上の鳥を見ている人がいないのを確認して即座に場所取り。

うぃんうぃん、アウェイ慣れしてるなwww
どうやらバトルオブ九州のフラッグ紹介とマスコット紹介だったようでして…
それにしても最近うぃんうぃんはアウェイでもキョドんなくなりましたねぇ。
遠征慣れしたのかな?

肩(?)を組んで写真に写ります
2匹揃ってがっしりと肩(………ってあるんだよね?)を組み写真に収まります。
後ろから見ていてもほっこりするんだから、メインスタンドから見たらそれはそれは良いマスコット空間だったんだろうなぁ。

そして、しっかりと握手
がっしり肩組み写真を撮った後、こんな感じで両者共に堅い握手を交わしてから試合前イベント終了。
ってか、普通にマスコット中心のイベントなんてかなり久しぶりに見ましたよ。
去年のまんまちゃんが来た時以来かな?

これがデジタル時計さん。
これが本城のデジタル時計さんですよ。
いえね、この写真撮る前に「今何時やろ?ってか、この会場時計あったっけ?」と思ってキョロキョロしていて偶然見つけたものです。
ってかね、この時間、2:22なのか2:23なのか微妙です。
多分2:23だと思うんですけど…、ねぇ?

デジタル時計さんはメインスタンドの端にいます
デジタル時計さんはメインスタンド端の音響室(?)の下にありましたよ。
いやぁ~、今回気づかなかったら多分ずっと気づかないままだったんだと思います。

選手入場って、ベンチコート着てたんすね
漸く選手入場の時間になりました。
しかし、名探偵の前方にはゲーフラが並び、ピンポイントで視界を塞がれたため、隣にいた知り合いに写真を託しましたよwww
お世話かけました、隣の人。
イケメン写真は自分なりに頑張って撮ったから!!!
ってか、入場時はベンチコート着用だったんですね。
写真を見て始めて知りましたよ(苦笑)

あ、うぃんうぃんも一緒に入場したんすね
うぃんうぃんもどうやら一緒にピッチ入場したらしく、しっかり並んでますね。
良い事です。
それにしてもうぃんうぃんの背中も良いっすねぇwww

一生懸命応援してるうぃんよ(ぽふぽふ)
Σ(´д`*)
マスコット好きな子は良い子のはずだ。
選手とうぃんうぃんの戯れは滅多に見れないので良い風景です。
そういやハセヒロもうぃんうぃんに結構絡んでくれるなぁ。
募金コンビはマスコット好き、と..._〆(゚▽゚*)メモメモ

コール、しっかり聞こえているものなんですね
ピッチ内に散った選手にそれぞれ選手コールを送ります。
拍手で応えてくれるのが無性に嬉しいんですよね。
声は伝わっているって思えるので。
あ、ちなみにここからは自分が撮った写真です。

通常とエンドが逆で開始(なので前半の円陣が遠い…orz)
キャプテンのコイントスでエンドが逆になり前半の円陣が遠くに…orz
まぁ、それでも撮るんですけどね。
それにしても早坂の円陣が深すぎですwww

さて、行くか。
円陣解放後、持ち場に散っていこうとする瞬間も良いですよね。
やっぱり一連の動きが大好きです。

(・∀・)ノ ハーイターッチ
だがしかし、新しく発見した大好きポイントのDFライン+たまにボランチのハイタッチ(たまにロータッチ)を撮るべく必死に手ぶれを起こさないように頑張りましたwww
何となく頑張る場所を間違っているような気もするが、…うん、しょうがないwww

(゚∀゚)ハーイwww
いやぁ~、ハイタッチにニワニワも大参加ですよ。
参加者いっぱい増えれば良い。
何なら全員でハイタッチ祭りでもしてくれても構わないよ~www
(って、完全に変な人。あぁ、もうみんな分かってるからスルーか…)

(*゚∀゚)エヘヘッ
今回の最後は磯とニワニワのハイタッチ写真で締めますね。
円陣の一連の写真を撮っている間は前半であれ、後半であれ、wktkとgkbrのミックス状態なんですよね。
でもそんなものも全部含めて大好きなんですよ。

さて…、寝て良いっすか?www
漸く前半始まった所ですけど(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1423-6d338486