ちょっと直線縫いできない人間が頑張ってちくちくやってますよ。
ってことで、針仕事が終わったらblog更新しますが、多分今日中には終わらないと思います(苦笑)

はい、今回も「ギターギランくん見損ねたぁぁぁぁぁ…orz」と嘆いていたら心優しいマスコットの味方から写真もらいましたよ~www
ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
最近いつもお世話になって申し訳ありません、そしてありがとうございます。
すでに自分の中で芝生際要員ですよwww

仲良しさんですな、流石鳥同士www
まずはうぃんうぃんとギランくんの2ショット写真から!!!
あぁ、丸い鳥とスリムな鳥の2ショットかぁ。
そういや自分の撮った写真なんて背後から狙われてる感のあるものしかなかったからなぁ(失笑)

ラブラブなんですね、分かります
撮影者さん、しっかり後ろに回って肩(?)を組んで…、いる?うぃんうぃんとギランくんの背後を狙ってましたよ。
流石ですwww

何故にエレキ?
そして、これがギターギランくん。
ギター持ってるギランくんのギターを写真もらうまでずっとアコースティックかクラシックだとばかり勝手に思ってたんですけど…
まさかのエレキwww
それにしてもこの鳥、ノリノリである。

















そして、リアルにお茶を噴いた写真。
いやぁ~、マジでディスプレーに珈琲吹きかけてしまってあわてましたよ…orz
















コメント「無病息災のお守り」(原文ママ)


































つぶらな瞳過ぎてどうして良いか分かりませんwww
つぶらな瞳、決して嫌いじゃないのですが、不意打ちでこられるとお茶くらい吹き出しますよって…orz

写真提供ありがとうございました。
ダメ名探偵が降臨した際にはまたよろしくど~ぞ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1424-3358b2b5