去年のホーム最終戦が行けなかったので、今年のホーム最終戦はしっかり行きたいと思っております。
あれから1年か…、早かったな。

さて…、何だかんだでショックを受けているので柏戦の写真はシーズンオフにでも載せるかな?www
ってか、唐ワンくんブログによると明日唐ワンくんベアスタに来るみたいですね。
今年初のうぃんうぃんとの遭遇…だっけ?
あれれぇ~?

現実逃避にちょっとした更新を。

こんばんうぃん、名探偵んちにいるうぃんぐるみうぃんよ
うちにいるうぃんぐるみ。
ノーマル.verです。
基本こんな感じでテーブルの上やソファの上をうぃんうぃん言いながら飛ぶ練習したり動いたりしております。

今回はクリスマスの衣装さんうぃん
ハロウィンに続いて今回はクリスマスなうぃんぐるみ衣装を縫い縫い。
この間の柏戦後、フレスポのさんかくやでファーテープ(?)を見つけてしまったので、真っ赤なフリースを買って縫い縫いしました。
裁縫なんて小・中・高校でしかしていないので、ぬいぐるみ用の衣装とかさっぱりですよ(失笑)
なので基本はマントものですね、楽ですしwww

もふもふうぃんよwww
ちょっとアーップ。
裾周りとフード周りのモフモフ、頑張って縫いつけましたよ。
(テープという商品名でも縫わないと付かないのですよ…orz)

フードもぬぎぬぎできるうぃん
もちろんフード被ったり脱いだりできます。
ってか、目分量(www)で作成なので実はフードでかかったりするんですよね、ハハッ。

ハロウィンの時よりちょっと短いうぃん
フードにバンダナ被せても気にしないwww
でも、名探偵的には結構可愛くできたと思いませんか?
(と書いていたら隣から「モデルが良いからうぃんよ」と何か1匹言が聞こえてきましたが、きっと気のせいです)
こんな格好のうぃんうぃんが見たいなぁ~。
(と思ったら自分で衣装制作して無理矢理着せないとダメなんでしょうね…)

このクリスマスうぃんぐるみの衣装、金曜日のベアスタ練見の際に事務所の方(ショップのお姉さんがピッチ上にいて会えなかった)に渡しました。
その際にうちのうぃんぐるみも連れて行ったのですが、手渡した衣装を見ながら微妙に寂しそうな表情をしておりましたよ。
…そう言えばうちのうぃんぐるみはモデルとして衣装着用しますが、うちのうぃんぐるみ用に何かを作ってやった事が無いのを思い出しました。
今度何か作ってやろうと思っております(まぁ、相変わらず直線縫いはできないのですが)

ショップの方と会っていないのでクリスマスうぃんぐるみが見れるかどうか分かりませんが、もしオフィシャルショップにいたら縫い目の粗さは見ずに、2m程離れて生暖かい目で見てやって下さい。

では、また明日。
ベアスタで会いましょう。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1426-8f222a5e