本日約3Gb分の写真・動画を調子に乗って撮ってしまったためにデータ移行に1時間20分もかかってしまった名探偵とっとです、こんばんは。
なので本日はダイジェスト(になると良いね)的なものを。

その前に、kmy様本日はベアスタへようこそ、そしてお土産ありがとうございました。
名探偵宅にいるうぃんぐるみととっと様と家族で仲良く取り合いながら頂かせていただきます。
ありがとうございました。
極めて胡散臭い人物と写ったかとは思いますが、…まぁ、見た目のままに人間ですwww
これからもうぃんとっととベアスタをよろしくお願いします。

うささん1匹1300円也
さて、試合開始が16時30分だったためにフレスポに寄り道した名探偵、無駄に心引かれてしまったので写真を撮ってみた。
ウサギってもうちょっと高いものだと思っていたので結構衝撃的でした。
ってか、これ…どうやって使うものなんですかね?

こんにちうぃん
14時30分になりフレスポ→夢の橋を通りベアスタに到着したらすでにうぃんうぃんが北口ゲート前で働いておりました。
今日は比較的礼儀正しいうぃんうぃんでした。
(まぁ、途中で体当たりしてきていた子供をなぎ倒したりしてましたけどね/苦笑)

御足セクシィポーズwww
うぃんうぃんはそのままゲートを潜り中へ。
それと前後してとっと様も北口広場に御降臨。
何気にセクシィポーズを連発してくださりましたよwww

うぃんぐるみ持って、えいえいおー
さらにその後唐ワンくんまで登場。
早速うぃんぐるみを持ってもらって記念撮影ですよ。
唐ワンくん、うぃんぐるみに興味津々のようでした。

うぃんぐるみ持って、はいニータン
イケメンスキーさんに「さっきスタ内にニータンらしい物影を見た」との情報を頂き、とっと様がシャッターの向こうに帰られるのを待ってスタ内潜入。
メインコンコースでニータンを発見。
しっかりうぃんぐるみを持ってもらって、はいニータンと記念撮影。

熱い視線を受け止めるうぃんうぃん
さらにこの後名探偵のアンテナが何かを察知して北口ゲート奥のロープに移動。
何故かゲートを潜って入ってこられていたとっと様と愛ちゃんを写真に撮っていたら、休憩のために北口ゲートに来ていたうぃんうぃんと合流。
うぃんうぃんを巡る愛ちゃんととっと様の静かなる戦いの舞台に立ってしまいました(苦笑)

うぃんうぃんも一緒にハイタッチ!!!
ピッチ内練習の始まりにうぃんうぃんも一緒にハイタッチ要員として参加しておりました。
選手全員とハイタッチできてうぃんうぃんも嬉しかったし、それを見れて名探偵も嬉しかったですよwww
やっぱりマスコットはこうでなくちゃですね。

クリスマスうぃん
本日のうぃんうぃんは頭にサンタさん帽を被っており、しっかりとクリスマス気分を盛り上げてくれておりました。
もっとゴテゴテ飾り付けてくれても良いとは思うのですが、控えめな飾りもいとをかしですよ。

ベアスタに集うマスコットはパス練なんて朝飯前です
ピッチ内練習終了直後位ですかね?
うぃんうぃん、とっとちゃん、唐ワンくんの3匹でパス回しやってました。
流石、ベアスタに集うマスコットにとってパス回しなんてお茶の子さいさいなのかと思ってみていたら結構な割合でとっと様がミスってて笑いましたwww

ピントは臨時代理マスコットw
前半開始の円陣解散後のハイタッチ写真。
ピントは臨時代理マスコット一直線でっす☆

カオスっぷりに磨きがかかったような気がした
ハーフタイムのサガンティーナのダンス終了後の1幕。
ベアスタ降臨のマスコットのカオスっぷりに発狂しそうになりましたよwww
とっとちゃんはニータンと初対面ですなwww
ちなみにこの直前に唐ワンくんが果敢にニータンに近づいて両者とも深々とお辞儀してましたwww

良い笑顔でした
ダイジェストでも釣り針は必要だと思い載せてみた。
良い笑顔でしたよ、イケメン。

記念撮影中
ハセヒロとヤナギが記念撮影してました。
本当に募金コンビは仲が良いですね。

ベアスタのゴル裏はどんな風に写ったんだろう。
最後にゴル裏に挨拶に来てくれた(と言うよりもゴル裏からみんなで呼んだwww)ハセヒロにサガン鳥栖の、ベアスタのゴル裏はどんな風に写ってたんだろう?と思うと色々考えてしまいました。
少しでもゴル裏からの声が力になっていたら良いな…と。


ってことで、寝ます。
明日からまたまったり系更新します。
(明日位は頑張るかもしれませんけど…、未定です/苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1428-5516f889