色んな場所で囁かれている噂を聞きますが、まだリリースされた訳じゃないんです。
ちょっと心の底から信じてみようと思ったりします。
不安になってもしょうがない、信じてみようと。
大好きですからね。

ってことで、今日はまったり更新(いや、週始めから忙しかったんすよ…orz)

このお賽銭でご飯を買うのですよ
フレスポ→虹の橋を渡る前に行ってきました、鳥栖駅前。
ちっちゃいうぃんうぃんブロンズ像がそこに!!!
さらにお賽銭まで供えてあるってwww
やっぱりベアスタ内にとっとちゃんブロンズ像も一緒に奉納して「鵲目白大明神」として祀るべきですよ!!!!!

あんたたち、なんばしよっとね!!!!!
最近うぃんうぃんがとても働き者屋さんか全く働かない屋さんかのどちらかで振り回されていた愛の追跡人ですwww
ちなみに昨日のうぃんうぃんは「とても働き者屋さん」なうぃんうぃんでした。
開門すぐに出てきたんでしょうねぇ。
早いよ、うぃんうぃんw

いらっしゃいうぃん、楽しんでうぃんね
北口ゲート前に移動してきたうぃんうぃん。
しっかりゲート前に鎮座してやってくるお客さんをこんな感じでもてなします。
首(…首?)の後ろにはバトルオブ九州のタオマフ着用+頭にはサンタ帽、何気にグレードアップうぃんうぃんですた。

何か視線を感じるうぃんよ…?
ちょっと離れた場所からうぃんうぃんをウォッチングしているとばっちりカメラ目線を頂きました。
きっと何か怪しげな気配を感じたんでしょうねぇ、名探偵同じ場所にいたのに全く気がつきませんでしたよ、恐いですねぇ~www

ちょっと遠くからこんにちうぃん
ちょっと離れた場所からこんにちうぃん。
いつ見てもうぃんうぃんは丸っこくてもふもふで良いですなぁ。
これからの季節はうぃんうぃんだよ(夏は抱きつくのを遠慮しておりますがwww)

うぃんじゃ、ゲートをくぐ…うぃん?
そして、今日はスタ内でニータンと待ち合わせがあったらしく(ニータン日記を読んで推測)結構早めにスタ内に潜伏するためにゲートを潜ろうとしていたうぃんうぃん。
もふもふと動きます。

うぃん?何か気配がするうぃん…
ゲートに向かっていたうぃんうぃんがふと背後を振り返りました。
それに釣られて名探偵もうぃんうぃんが見ている方を見てみると…

とっと様キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
とっと様御出陣www
なんと、いつの間にかうぃんうぃんにも内蔵アンテナが導入されていたとはwww
ってか、名探偵のアンテナが錆びてただけか?
あ、ちなみにこの後すぐにうぃんうぃんはゲート潜って中に入っていきました。
お客さんを待たせてはいけませんからね。

まぶしいぉ…
約1週間ぶりにお外に出たと思われるとっと様。
最初はかなりなローテンションでしたよ。
寝起きはいつも以上にまったりペースですね、だがそれも良いwww

やる気ないぉ~
お付きのお姉さんに誘われてとっとちゃんも北口ゲートが見える花壇の横に陣取りました。
それにしても、まだこの時のとっとちゃんエンジンかかっておりませんwww

…ぉ
まぁ、エンジンかかってないとっと様もとっと様じゃきと思いながら写真を撮っていたらふとこちらを向かれたとっと様www
と「むしゃむしゃ返し?」
名「違いますよ、今日はザビエルです、とっと様」
と「じゃびえるも美味しかったぉ。今日はじゃびえるの日かぉ」
名「ニータンが持ってきてくれているんじゃないんですかね?」
と「にーたん…ぉ?」
名「…そう言えば初対面ですね、とっと様。反応楽しみにしておりますですよ」
とっとちゃんの大好物ランキングは柏餅>>>越えられない壁>>>博多ぽてっと君=むしゃむしゃ返しの順のようです。
でも、きっととっとちゃんなら何でもぱく~っといっちゃうんですよね。
口の中ブラックホールですしwww

今日のてーいちだぉ
この場所で取り囲み取材並にカメラを持ったサポさん達に囲まれていたとっと様。
え?
そんな感じに見えない?
遠巻きに写真撮りまくっていたに決まってるじゃないですかwww
ちなみに名探偵も基本はがっしり遠巻き部隊ですよw

ちゃんとチェックしやがれ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
ちょっとショックだったのがですねぇ、とっと様の右足の内側が…怪我されてました…orz
流血はしていなかったのですが、見てください見事に……orz
うぃんうぃんと言い、とっとちゃんと言い、満身創痍ですなぁ…orz

足のケガは気にしないぉ
しかし、御足に怪我を負われていても昨日のとっとちゃんは元気に、そしてせくしぃポーズをかましてくれておりましたwww
昨日の決めポーズはこれでした。
そう言えばとっとちゃんも日によって決めポーズが色々変わり結構面白いです。

初見のパネル(出所不明らしい)
そういやお付きのお姉さんがとっとちゃん専用パネルを持ってアピっていたので写真を撮らせてもらいました。
何の時のパネルなのかと聞いたのですが、出所不明でしたよ。
結構前のものだと思うのですがね。
ってか、そうですよね…、メジロって自己申告しないとですね(苦笑)

ベアスタ良いとこ一度はおいでぉ
基本的に花壇横でまったりされているとっとちゃんはあまり多くは無いのでしっかりベアスタを入れた写真を撮ってみた。
と「ベアスタ良いとこ、一度はおいでぉ」
ほら、ベアスタ来たらとっとちゃんがお出迎えしてくださりますよ(責任は持てませんがwww)

ベアスタがに合うメジロだぉ
これほどまでにベアスタが似合うメジロは名探偵、他に知りませんwww
鳥栖市はもっととっとちゃんの待遇を良くして、とっと様が凄い勢いで全国回れば軽く西日本位は鳥栖市の領土に出来るんじゃないか?と半ば本気で思っていたりします。

柏餅食べに帰るぉ
散々花壇横であぎょ~っと羽を全力でパタパタしまくったり、せくしぃポーズを決めまくったりしたとっとちゃん。
と「柏餅食べるぉ」
の一言で一旦シャッターの向こうに帰る事になりました。
とっと様の一声www

そういやこの直前位ですかね、kmy様に声をかけていただいたのは…。
多分とっと様の周辺をかなり胡散臭く動き回ってニヤニヤしながら写真撮っていたから特定されちゃったんだと思っております(苦笑)
以前、「ウィントス君ととっとちゃんの周りに必ずいますよねwww」と言われた事がある愛の追跡人でっす☆

唐ワンくん、見慣れると可愛いなぁ~www
とっとちゃんと入れ違うかのように(と言っても北口広場ですれ違ってましたけど)出てきた唐ワンくん。
やけにフレンドリーな白い犬はデジカメ向けると肉球見せてポーズ決めてくれましたよ。
見慣れると唐ワンくんも可愛く感じてしまう不思議www
最初は完全なるネタマスコットだったんですけどねぇ~(苦笑)

結構な鼻ぺちゃw
折角だったので唐ワンくんを横から撮ってみた。
…思っていたよりも鼻がぺちゃんこですたwww

ショップの中はすでにクリスマス
唐ワンくんがゲートを潜って中に入っていったのを見送った名探偵、漸く一息…の前にオフィシャルショップに乱入してきました。
…ら、いつの間にかクリスマスツリーとその横にもふもふマント(名探偵の念入りwww)を着たうぃんぐるみがちょこんと佇んでおりましたよwww

ちゃんと事務所のうぃんぐるみに着せて貰えたようですwww
写真を撮っているとこの間会えなかったショップのお姉さんが来てくれましたよ。
そして、うぃんぐるみの前の注意書きを作った旨を教えてくれました。
どうやら売り物だと思って衣装付きうぃんぐるみをレジに持ってくれ下さるお客様がいらっしゃるとのことでした。
期間限定とか数量限定の特別衣装うぃんぐるみ発売してくれれば良いのに…とか思った人間です。
まぁ、今回のクリスマス.ver衣装もフロントの方やお客さんに好評だったようで作った甲斐がありました。
良かった、良かった。

非売品のドーレ君
そして、ショップの中で平均さんに声をかけてもらってですね…。
えぇ、昨日は3名の方に新たに顔バレしましたよ…orz
今年は異常に顔バレした1年でした(苦笑)
じゃない、この写真、非売品のサッポロビール.verのドーレ君ですよ。
ちなみにお腹のサインはゴンらしいですwww
ドーレ君は鳥さんだし、名探偵と誕生日が同じなので無駄に親近感が湧くんですよね。
ちなみに同じ誕生日は大黒様と浦和の高橋峻希が一緒なんですよ。

って、とっと様!!!!!?????
ドーレ君写真を撮らせてもらっていて、…アンテナが反応しました。
ってか、とっとちゃん復活してるしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
一度シャッター内部に戻って再び外に出てきたとっとちゃんのまさかの行動に慌てたのは言うまでもありません。
一息つくどころじゃありませんねwww

幾度もの激戦を戦い抜いてきた目白の足
今度は普通に動きながらファンサしまくっているとっとちゃんだったので、人が写らない感じの写真を撮りまくってみた。
えぇ、ちょっとだけ変な人の自覚はあります、一応(苦笑)

遠くを臨むその眼差し
遠くを臨むとっとちゃんの視線の先に何があるのか無性に気になる今日この頃です。
そして、北口広場でふよふよされているとっと様を横目に、「スタ内にニータンの影あり」の情報を仕入れた名探偵、後ろ髪を引かれる思いでとっと様を北口広場に放置してゲートを潜ったのでした。

よし、ギリギリ29日更新かな?
続きは明日、お休みなさいノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1429-ef20c62d